うどん県に新店舗オープン

今年の初めにHOGのディーラースタンプコレクションで1位に返り咲いた話
その時の話はこちら→
ずっと1位だと思っていたのに、またお久しぶりにHOGの会員ページを開いたら
実質2位に落ちていました(T_T)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



またどこかオープンしたのね~(♯`∧´)
そしてお知らせには7月に2店舗もオープンするとか…
計3店舗制覇せなアカンということか(-_-;)

すでにオープンしているとこが、横浜の戸塚店と
7月にオープンするのが世田谷店と香川の高松店

なので7月8日に、オープンしたての高松店へレッッらゴー=3=3

オープン日の7日~9日までオープンイベントやってるって書いてあったので楽しみ~^m^

いつものごとく渋滞をさけるため、朝の5時に家を出発

2017_0708_052723-IMG_6392_convert_20170714172710.jpg

朝からすでに暑くてトイレ休憩一切必要なし
いつもの名塩SAにも停まらず一気にガンガン進みます

2017_0708_060943-IMG_6395_convert_20170714172750.jpg

それでも淡路島に入ったところのサービスエリアに入るもんだと思ってたら
そこもスル―するのでそろそろ休憩入ってくれーと頼んで
ようやく淡路島の一番四国側の 淡路島南パーキングエリアで最初の休憩

2017_0708_071810-IMG_6400_convert_20170714173829.jpg

すると駐車スペースに停めた瞬間、大粒の雨がボツボツと。。。Σ(゚д゚|||)ヒエー
あわててバイク駐輪場のスペースへ移動して雨宿り
2017_0708_064948-IMG_6398_convert_20170714173808.jpg

雨雲レーダーで確認したら一応通り雨のようなので
やむまでここで時間つぶしします
7時から売店がオープンするので、先にお土産買ったりして~

雨も確実に上がったので出発しまーす

雨はほんとに局地的に降っただけのようでした
2017_0708_074058-IMG_6401_convert_20170714173850.jpg

穏やかな海です

大鳴門橋
2017_0708_074225-IMG_6404_convert_20170714173912.jpg

鳴門のうずしおが見れる海峡のとこです
小さな渦の卵があちらこちらに見えるんですが
高速道路のガードレールが邪魔して写真には撮れませんでした

でも潮目はわかるかな~
2017_0708_074318-IMG_6406_convert_20170714173930.jpg

この日は霧も立ち込めてて、沖の方の島も雲の上に浮かんでるよう

2017_0708_074612-IMG_6408_convert_20170714173952.jpg

高松道へ入りますよ~

2017_0708_075125-IMG_6412_convert_20170714174108.jpg

いいお天気になってきました
でも海の上に雲海のように霧があって幻想的でした
2017_0708_081400-IMG_6414_convert_20170714174134.jpg

高松中央インタ―で降ります
2017_0708_082817-IMG_6418_convert_20170714174205.jpg

そして向かった先は…
2017_0708_090143-IMG_6426_convert_20170714174340.jpg

そう、GWに営業時間前で入れなかった 『中西うどん』さん
店内はテーブル席・座敷・合席用カウンターテーブルと広くて清潔
ゆっくり座れて食べることができます

私は冷ぶっかけでエビ天と玉子天
2017_0708_084702-IMG_6424_convert_20170714174234.jpg

よっしぃは、冷ぶっかけ大盛りでエビ天・ちくわ天・れんこん天
2017_0708_084739-IMG_6425_convert_20170714174310.jpg

これでうどんリベンジ達成♪

腹ごしらえもすみ、さあスタンプ押しにディーラーへ
2017_0708_093153-IMG_6428_convert_20170714174438.jpg

ハーレーダビッドソン高松店さん

2017_0708_093114-IMG_6427_convert_20170714174408.jpg

オープン時間まであと10分ぐらいあったのですが
駐車場へ入れてもらえました
2017_0708_093204-IMG_6429_convert_20170714174500.jpg

前日の7月7日にグランドオープンされたので
イベントの準備でバタバタされていましたが
ちょうどハーレージャパンの方から応援に来られてた方とおしゃべりしてたら
なんと昔、よっしぃが今勤務している会社にも運送で出入りされてたとか…
そんなこんなで話がはずんで、オープン時間になったので
受付でアンケートに答えて粗品ゲット~

コンパニオンのお姉さんたちも~
2017_0708_095616-IMG_6432_convert_20170714174554.jpg

一緒に写真撮ってもらいました
2017_0708_095712-IMG_6435_convert_20170714174615.jpg

高松店は元々同じ敷地内でBMWのショップをしてらしたんですが
今度ハーレーもオープンされたということらしいです
2017_0708_093212-IMG_6430_convert_20170714174528.jpg

店内はお祝のお花でいっぱい♪
2017_0708_100425-IMG_6436_convert_20170714174834.jpg

2017_0708_100446-IMG_6438_convert_20170714174858.jpg

2017_0708_103554-IMG_6441_convert_20170714175200.jpg

オープンセールで店内全品30%OFFになってたので
なにか買って帰ろうとお店の中をグルグル

2017_0708_103613-IMG_6442_convert_20170714175410.jpg

2017_0708_103621-IMG_6443_convert_20170714175749.jpg

二人とも夏用のグローブと、よっしぃの夏用長袖シャツを購入して
ちょっと試乗をさせてもらいました
2017_0708_104522-IMG_6444_convert_20170714175814.jpg

3輪トライクの試乗
うちのトライクよりエンジン大きいし、ヤッコカウルやリアボックスもないから
軽い分すごいパワーあるだろうね~
2017_0708_104531-IMG_6445_convert_20170714175856.jpg

タンデムシートもおまけ程度のシートなんで怖そう(>_<)

タンデムシートの両脇にグリップが付いてるけど
走り出したらこれだけじゃ振り落とされそうになりました
わたくし基本運転手にしがみつかず、車体本体のどこかをつかんで乗るタイプなんですが
あまりに安定感悪いので、ハーレーで初めてダンナにしがみつきました

このトライクは市街地ウロウロするには便利だけど
高速ぶっ飛ばして長距離走るにはタンデム向きじゃありません
ソロで乗るタイプのトライクですね~

試乗から戻って、ちょっと休憩
お店の方で、飲み物やフードのサービスがありました

さすがうどん県、おうどんのサービスもあったよ~
2017_0708_101951-IMG_6440_convert_20170714174952.jpg

あと、ドリンク・かき氷・ホップコーンなんかもありました
2017_0708_101946-IMG_6439_convert_20170714174927.jpg

社長さんがうどん食べていってね~と声をかけてくれたんですが
さっき食べてきたとこなんで、暑さもあってコーラをいただきました

このあと、せっかくなんでBMWの方を見させていただくことに~

2017_0708_110833-IMG_6446_convert_20170714175919.jpg

ハーレーのディーラーにはどこでも入って行けるけど
やっぱり別の車種のディーラーにはなかなか入りずらいもんなんで
こういう機会でもないとゆっくり見れません

ではBMWオンパレードで(笑)
2017_0708_110848-IMG_6447_convert_20170714175940.jpg

2017_0708_110857-IMG_6448_convert_20170714180007.jpg

2017_0708_110909-IMG_6449_convert_20170714180038.jpg

2017_0708_110923-IMG_6450_convert_20170714180201.jpg

2017_0708_110932-IMG_6451_convert_20170714180232.jpg

2017_0708_111014-IMG_6452_convert_20170714180307.jpg

2017_0708_111120-IMG_6454_convert_20170714180332.jpg

2017_0708_111229-IMG_6455_convert_20170714180355.jpg

BMWのエンブレムがカッコイイですね

奥の方には中古車も売っていました
2017_0708_111427-IMG_6459_convert_20170714180445.jpg

BMWのスクーター
2017_0708_111520-IMG_6460_convert_20170714180507.jpg

BMWってとってもシュッとしててスマートなイメージがあったんですけど
けっこう幅もあってハーレーと変わらないぐらい大きいんですね
でもそれでいてお値段はそれほど高くはないという…
ハーレーで金銭感覚マヒさせられてるから、こんな異常な感覚でいるんでしょうね(^_^;)

めったに見れないもん見させていただけて香川まで来た甲斐がありました

スタンプも押してもらったし
2017_0709_064550-IMG_6486_convert_20170714181513.jpg

2017_0709_064655-IMG_6488_convert_20170714181635.jpg
やっぱり香川なんでうどんでしたね!

私の夏用グローブ
2017_0708_150943-IMG_6481_convert_20170714180738.jpg

よっしぃの夏用グローブ
2017_0709_064434-IMG_6485_convert_20170714181448.jpg

よっしぃの夏用長袖シャツ
2017_0708_151105-IMG_6482_convert_20170714180818.jpg

2017_0708_151132-IMG_6484_convert_20170714180842.jpg

アンケートに答えた来店記念は
2017_0708_150830-IMG_6479_convert_20170714180615.jpg

軍手とステッカー

商品購入でタトゥーステッカーいただきました
2017_0708_150902-IMG_6480_convert_20170714180654.jpg

あと2店舗でまた1位返り咲きだぁーと思っていたら
HOGからの会報誌でショックなお知らせが…

2017_0714_170051-IMG_6517_convert_20170714181737.jpg

いろいろあったお楽しみのプログラムが(ディーラースタンプコレクションもこのひとつ)
次々と終了するみたいなのです

2017_0714_170121-IMG_6518_convert_20170714181757.jpg

日本独自のものはすべて終了
全世界共通のプログラムに変更していくみたいですね~

私たちが必死で日本全国周った、ディーラースタンプコレクションも
今年いっぱいで終了しちゃうだなんて…

2017_0714_170130-IMG_6519_convert_20170714181822.jpg

日本は島国、世界と統一しようたってあまりにも条件違いすぎるんだから
日本独自のルールでいいんじゃないの?って思いますが…
さみしい限りです(T_T)

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



淡路島の朝陽


きのう、久しぶりにお出かけしました(^-^)/
途中立ち寄った淡路島のサービスエリアできれいな朝陽が見れたので、新しいスマホで撮影した写真をアップしてみます?
何年ぶりかのスマホ投稿です(笑)

なんか番組で見たのと全然ちがーう!

この3連休、こないだ買った新幕の初張りに出かけるつもりだったのに
天気予報では2日目の日曜日が雨マークだったのであきらめました

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



キャンプ行かないんだったら、もうすぐ孫たちが帰省するので
2階を片付けようと、先日押し入れの中などを大掃除して
ガラクタをまとめていたのです

そのガラクタを、ここんとこテレビでよく放送されてた
エコ●ングというリサイクルショップへ持って行きました

前日に一応電話で出張買い取りをお願いしたんだけど
エリア外だと言われたので、近くのショップへ持ち込みますと伝え
近所に2軒あったのですが、1軒はフランチャイズ店だけど
直営店と変わらないことを確認して、一番近所だったので
そのフランチャイズ店の方へ持って行ったのです

テレビでは、レポーターの人が古ーいファックス機を持ちこんで
「これ壊れてるんですけど大丈夫なんですか~?」って言ってたのに
古くてけっこう汚れたファックス機にそこそこの値段ついてたし
使いかけの化粧品(テレビでは口紅)なんかも買い取ってくれるとか…

どれだけの値段がつくか楽しみで、
けっこうな大荷物を給電くんに積み込んでよっしぃと出かけました

すると店内に入っても店員はおらず、しばらくたって奥から出てきました

「買い取りお願いしたいんですけど?」と言うと

「品物は何ですか?」と聞かれたんで、

腹筋台とか靴とかカバンとか…と言うと

「あ~雑貨ですか…」ととたんに声のトーンが変わり
「ブランド品以外は、一切がっさいひとまとめの査定になりますけど?」と言われ
「リサイクルショップの方が高く買い取ってくれますよ」とまで言われたんで
ひとつだけ、ブランド物の時計も持ってたんですが
ものすごく嫌なかんじだったんで、じゃあけっこうです!と帰りました

よっしぃにさんざん、テレビでやってたとこと違うんちゃうんか!と
わざわざこんなことに付き合わされてって感じでブツブツ言われて
私はダブルでめっちゃ気悪かったんですけど
このガラクタを持って帰ってまた家の中に運び込むのはイヤやし(-_-;)

そこで帰り道に、もう1軒リサイクルショップがあるので
そこへ寄ってもらうことにしました

店に入ってこんなもの買い取ってくれますか?と聞いたら
大丈夫ですよ!車まで見に行きますと来てくれて
荷物を降ろすのも手伝ってくれて、中身を確認しながら
これは書籍扱いになるのでうちでは引き取れないんですと
ちゃんと理由を説明して断られるので、こちらも納得がいきます

なので、20年近く使ってなかったタグホイヤーの腕時計も出しました
電池も切れてるし、動くかどうかもわからないし
ベルトがカットしてあるので、そうとう手首の細い人限定だから
値段つくかどうか心配でしたが、どうせ20年も使ってないんだから
私には必要のない物だってことやし~

査定ができるまで、店内の商品を見て回り
ちょっとお安いのを見つけたので
2016_0716_154054-IMG_2763_convert_20160717161020.jpg

パン作りに必要なクッキングスケール

2016_0716_154156-IMG_2764_convert_20160717161056.jpg
今持ってるやつは、微妙な追加計量中に電源が落ちちゃうんで
タニタのはかりが欲しかったんです

それとこないだホームセンターで買い忘れた水鉄砲
2016_0716_154322-IMG_2766_convert_20160717161125.jpg

これで孫たちも暑いキャンプも楽しめるかな~

そしてLEDのヘッドライトも
2016_0716_154435-IMG_2768_convert_20160717161153.jpg

店内放送では買い取りアップキャンペーン中とのこと
2016_0716_154507-IMG_2769_convert_20160717161245.jpg

ちょうどいいタイミングで来たもんだ^m^

査定が終わり、見積書を見せてもらいました
タグホイヤーの腕時計が1万円
それ以外のガラクタは全部で千円ほどでしたが
買い取り20%アップ中なので13000円ちょっとになりラッキー(*^^)v
全部、粗大ごみで捨てるところだったので
値段がついただけ持って行ってよかったです

今はみなさんフリマアプリで売り買いされるんでしょうが
買うのは楽ちんだけど、売る側は梱包や発送が面倒なので
私にはショップに持ち込む方が性に合ってると思いました

今回持ちこんだのは
2016_0716_154601-IMG_2770_convert_20160717161308.jpg
こちらのお店

とても接客対応がよかったし、きちんと説明してくれるので
こちらが納得できるのが、また利用したいと思えるポイントですね

まだ片づけは残ってるので、近いうちにまた利用したいと思います

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

う~ん、かわいかったなぁ(*≧∀≦*)

雨の予報だった、本日土曜日
買いたいものがあるので、東大阪のスーパービバホームへ
給電くんで出かけてきました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑もひとつおまけにこちらもよろしく!

本日、お写真なしの記事になりますm(__)m ご了承くださいませ

東大阪のビバホームは、ニトリやダイソーなどが入った
大型ショッピングモール
買いたい物があるお店は、手芸屋さんなんだけど
まずはよっしぃのご機嫌取りにホムセンへ

案の定、工具売り場やら電化製品売り場
キャンプ道具売り場をウロウロしてる様子なので
私は、日用品やリボンの手足拭きなんかをサッサとかごに入れて
ペットコーナーでワンコ見学♪

ついついダックスに目がいってしまいます(^^ゞ
この日は2頭しかダックスはいませんでした

そのうち1頭はリボンと同じレッドの男の子がいました
しばらくその子を眺めてましたが
よっしぃがまだウロウロ中なので、私もまた店内を放浪(笑)

ウロウロ中のよっしぃと、ちょうどペットコーナーのところで
合流できたので、「見て!見て!ダックス~」と
さっきの男の子を2人でじーっと見ていたら
店員さんが、そのダックスとたわむれてるチワワちゃんを
抱っこして連れ出してきたのです

「えっ!?」 Σ(゜Д゜)??? チワワじゃないんですけど~ (; ̄ー ̄A
それに気づいた店員さん、すぐダックスくんを連れてきて
「抱っこします?」と勧められてしまった(>_<)

日曜日なんかだと、こちらからお願いしないと連れ出さないのに
土曜日はそれほど人出も多くないのか…
店員さん全員、次から次へと子犬を抱っこして
お触り作戦に打って出る

私たちも、いつもは「抱っこしてみます?」と聞かれても
「いえ、留守番してる子がやきもち焼くんで」と断ってたのに
今日は、なんかすんなり抱っこしてしまった(^_^;)

毛色はレッドで登録だけど、だいぶクリームよりの明るいレッド
足腰しっかり、でも前足は細め→好みのタイプ^m^ウフッ
耳の中もキレイ←そこまで見るか?(笑)

連れて帰りたい衝動をグッと、グッとこらえて
よーく考えようと、その場は「ありがとう」と店員さんに返しました

そして、ダイソーと手芸屋さんで買い物を済ませて
フードコートで昼ごはんのときに、リボンにクリスマスプレゼント
買ってやる?ってよっしぃに聞かれたから
ダイソーでボール買ったやんって言ったら
「おチビ連れて帰ったらどんな顔するかな?」って言うので
よっしぃも欲しいのかな?と思ったんですが
「どこも出かけられへんようになる」とか、もひとつふんぎれてないので
縁がなかったとあきらめ、ホームセンターを出たのです

でもよっしぃが、あそこに寄ってみようと
次に大日のイオンへ向かい、駐車場から店内に入ったところに
ペットコーナーが。。。(笑)
ここまで来たら、今日はとことん抱っこしてやるぜ~と覚悟を決めて
子犬を見に行くと、ダックスさんは3頭だけ~
顔が好みの子は、シェーテッドクリームの女の子
でもお昼ごはんの直後だったみたいで爆睡中~

あきらめて、イオン内をまたウロウロして、本屋さんで買い物して
よっしぃは前からうるさく言ってた、ウクレレをお小遣いで購入し
帰り際に、駐車場に戻る前にもう一度覗きに行くと
起きてマルチーズとじゃれておりました

店員さんが、ガラス越しに子犬を眺めてる私たちに
シーズーの赤ちゃんを見せにきてくれるんですが
ダックス狙いだとわかって、すぐ連れてきてくれたんです
こりゃ困った┗(-_-;)┛
さっきの男の子でゆらゆら気持ち揺さぶられてるから
抱っこしちゃったらヤバいぞ!

抱っこして最初はおとなしかったんですが
すぐさま私のダウンコートのファスナーをカジカジしたり
よっしぃに抱っこ交代してからも、すごいやんちゃぶり┐(´д`)┌
子犬はやんちゃでいいんだけど、リボンを飼い始めたころは
私は専業主婦だったので、ずっとつきっきりで居られたんだ~と思いだしてしまい
今みたいに、お昼休みに一旦帰ってくるとはいえ
仕事の時は13時間ぐらいのお留守番になるのに
子犬にはかわいそうだし、体調に急変があったらと思うと
今はその時じゃないと判断して、
「また機会があれば」と言って帰ってきました

リボンとの相性もあるし←超・超・超 ヤキモチ焼きな性格のリボンなので…
今は何もかもにいっぱいいっぱいの我が家なんで
もう少し落ち着いてから、いいご縁があればと思いました

しかし、今日の男の子も女の子もかわいかった~(*≧∀≦*)


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お盆休みブラっとツー&久しぶりの登場リズムくん

台風から始まったお盆休み
やっと朝から晴れ間が出だしたので
ホントに近場だけですがトライクでブラっとツーリングしてきました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑もひとつおまけにポチっとな

我が家が暇つぶしにぶらっと走るコースは
近畿道~阪和道~岸和田SA~泉南JCT~
関空自動車道で阪神高速湾岸線へと
高速道路でぐるっと一周するという
暇つぶしツーリングです(^_^;)

出かけた時間もゆっくりだったので
岸和田SAまではあっという間に到着

2014_0813_124956-IMG_4323_convert_20140813174948.jpg
カンカン照りではないけれど、あまりの暑さにまずはソフトクリーム


2014_0813_125013-IMG_4324_convert_20140813175124.jpg
いつもは二人で1個のソフトだけど
今日は1人ひとつずつ~白桃とベリーミックスにしました(^^)v


売店をウロウロしてたら、けっこう大阪土産が充実してるのにビックリ(゜〇゜;)
大阪って食べ歩きには向いてるんだけど
お土産って意外とないのよね~( TДT)
ちょうどよっしぃの弟さんから伊勢志摩のお土産をもらってたので
これは大阪土産を持参せねばと…( *´艸`*)
「大阪もっちりんこ」を購入~(笑)


岸和田SAを出ると、道路情報に渋滞の文字が!Σ( ̄□ ̄;)
貝塚ー泉南7Km渋滞とな
でも大丈夫(*^^)v 私たちは泉南JCTで関空道へ逸れるのでガラガラ(´∀`)b

りんくうから湾岸線を走ってると、ドギーマンのダックス社屋

2014_0813_132219-IMG_4326_convert_20140813175218.jpg


最近なかなかカラッと晴れた日にツーできなくて
いつも曇り空なのが残念(>_<)


すぐに帰っても仕方ないので、泉大津PAでも休憩タイム

普段はトイレと水分補給だけなんで景色なんて見ないんですが
ヒマなんで(笑)、11階にある展望フロアへ行ってみた

初めて昇ってみたんだけど、こんなスペースがあったなんて大発見でした
って、みんなはすでに知ってると思いますが…(笑)

2014_0813_134156-IMG_4327_convert_20140813175312.jpg
ドーナツ状の展望フロア


2014_0813_134203-IMG_4328_convert_20140813175413.jpg
窓に向かってゆったりソファがポツンポツンと並んでます


子供たちが遊べるキッズフロアも完備でめっちゃいいやん!


2014_0813_134225-IMG_4330_convert_20140813175450.jpg
天気がよければ、淡路島や明石海峡大橋もみえるのかな~


展望フロアを半周したところで、こんなものが目に入りました

2014_0813_134422-IMG_4331_convert_20140813175822.jpg

「大阪フィルム・カウンシル」
映画・ドラマ・CMなどの撮影に、ロケ地や施設を提供し協力するみたい

2014_0813_134503-IMG_4332_convert_20140813175907.jpg



2014_0813_134528-IMG_4333_convert_20140813175949.jpg


米倉涼子さん主演の映画にも泉大津がロケ地になったそう


2014_0813_134540-IMG_4334_convert_20140813180029.jpg


長旅で疲れたら泉大津PAでちょっと休憩してみては?


2014_0813_135134-IMG_4335_convert_20140813175535.jpg

こんなふかふかのソファーが癒してくれますよ( *´艸`*)


さあて「大阪もっちりんこ」を届けに弟さんのところへ

トライクを見るのは初めての弟さん一家

2014_0813_144833-IMG_4339_convert_20140813180232.jpg


車のミッション免許で乗れるよというと
すごく気に入ってしまった弟さん
二輪のウルトラくんにはまったく興味なかったけど
トライクには興味津々( *´艸`*)♡


2014_0813_144837-IMG_4340_convert_20140813180336.jpg


義妹さんもミッション免許持ってるから乗れるよというと
私と違って車の運転は上手な義妹さんも
運転に興味津々♡



2014_0813_145714-IMG_4341_convert_20140813180433.jpg


今度広い場所で練習しようや!と言ってた弟さん
1台予約しときましょうか?^m^


久しぶりに会った弟さんちのリズムくんは
またさらにパワーアップしておりました

2014_0813_144837-IMG_4340トリミング

あいかわらずかわいいお顔のリズムくんですが
お写真の採用は本犬のプライバシー保護のため
お顔のみとさせていただきます(笑)

リズムくん、リボンと一緒に川遊びでダイエットするかい?^m^


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット