オシャレなアウトドアショップを見~つけた!

こないだ九度山へ行った時に、下道をのんびり走ったもんだから
国道24号線で気になるお店を見つけたんです

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



ランチを食べる前に、開店準備かな?~
店員さんがテントをかついで駐車場を歩いてたみたいで
↑私はちょうど反対側を見てた様で気づかなかった…
よっしぃが「今の店なんやろ?」って行った時には
行きすぎてて、私は看板しか見えなかったんだけど
アウトドアのお店というのだけはわかりました

なので、ランチの帰りに寄れたら寄ってみることにしてて
『おやつの時間cafe style』さんを出てから
気になるお店を訪ねてみました

往きはまだ開店前の準備中だったからわかりませんでしたが
これならすぐにアウトドアショップってわかりますね~
2016_0827_123659-IMG_3251_convert_20160908094703.jpg
広ーい駐車場の片隅に、こんな広い芝生エリアがあって
テントとタープが設営されてるんです

しかも普段はお目にかかったことのない
CHUMSのテントとタープだよ~
よっしぃは雑誌で見たことあるって言ってたけど
私はこんなおしゃれなのん、存在すら知らなかったwww

2016_0827_123715-IMG_3252_convert_20160908094730.jpg

今流行りのやつだよね!?

2016_0827_123723-IMG_3253_convert_20160908094844.jpg
これならトライクも格納できるんちゃう?

2016_0827_123735-IMG_3254_convert_20160908094913.jpg
中は吊り下げタイプになってた

畳んだらどれぐらいの大きさになるんだろ?

こんなおしゃれな展示をしてるショップは?
2016_0827_123811-IMG_3257_convert_20160908095043.jpg

Orange『オレンジ』 さん
和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺488-4

2016_0827_123805-IMG_3256_convert_20160908094941.jpg

2016_0827_125816-IMG_3259_convert_20160908095116.jpg

店内には、いろんなブランドのアウトドア用品はもちろん
ウェア類もメンズ・レディース・キッズまで多数揃っています

関西でこんなにオシャレなお店は見たことありません
なんせ種類が豊富なんです
しかもオシャレなんですよ~

テント類も、白クマさんのノルディスクも在庫置いてあったし~
雑誌やブログでは見たことあっても
店頭では見たことのない商品ばかり…

めっちゃテンション上がりまくり~

STANLEYのステンレスボトルも多数そろってたり
ダッチオーブンも名前忘れちゃったけど、有名なやつ!(笑) 
深型から浅型、蓋付きまでいろんな種類が揃ってたよ~

ほんの少しお買い物をしてお店を出ると
目の前の信号で、和歌山に入ってからめっちゃ気になってたことが
2016_0827_130957-IMG_3261_convert_20160908095238.jpg
停止線なんだけど、漢字で「二輪」「四輪」と書いてあるのは
初めて見たのですよ~

二輪、四輪、じゃあ三輪トライクはどこに停まればいいのかな?(笑)
2016_0827_131017-IMG_3264_convert_20160908095318.jpg
ちょうど真ん中に停まればいいっか~^m^

帰り道に和歌山のディーラーがあったので寄ってみました
2016_0827_140121-IMG_3265_convert_20160908095453.jpg
お客さんのトライクが多数停まっておりました

和歌山のトライクオーナーさんはカスタムがハンパないですね~

ショップの中にすんごいカスタムされたトライクがあって
ノーマル部分はひとつも残ってないんちゃうか?ってくらい
お金かかってましたね~

そんなすごいカスタムトライクを見て帰りまーす

いつもの岸和田SAに寄って
2016_0827_144438-IMG_3271_convert_20160908095515.jpg

ソフトクリーム
2016_0827_145357-IMG_3274_convert_20160908095540.jpg

よっしぃが桃で~
2016_0827_145419-IMG_3276_convert_20160908095611.jpg

私はみかんソフト
2016_0827_145430-IMG_3277_convert_20160908095640.jpg

みかんはシャーベット系じゃなかったから
ちょっと甘ったるくてイマイチでしたわ(-_-;)

アウトドアショップ『Orange』さんでゲットしてきたのは
2016_0827_160924-IMG_3279_convert_20160908095726.jpg
私のショートパンツと

簡易トイレでは便利なペーパーホルダーポーチ
2016_0827_161008-IMG_3282_convert_20160908095841.jpg
切株柄があるんだけど、売り切れだった(>_<)

そしてお店の人からステッカーもいただきました
2016_0827_161043-IMG_3283_convert_20160908095930.jpg
上は、文字の部分が白バージョンね!

早めに帰って来たから、この前のツーリングで
雨上がりのなか走行したんでドロドロのトライクを洗車し
拭きあげを手伝えって言われ、ほぼほぼ拭き終わり
立ちあがろうとした時に、ハンドルでおでこぶつけてしまったの…

打っただけじゃなく、ちょっとガリガリこすったもんやから
タンコブみたいに腫れてきて赤くなったのに
2016_0827_170459-IMG_3285_convert_20160908100014.jpg

よっしぃ大笑いしやがんの(♯`∧´)
おまけに、嫁の心配などいっさいせず←いつものことですが
ハンドル大丈夫か?ってお腹かかえてゲラゲラ
いつかシバイてやる!と心の中でつぶやいたふ~みんでした

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

キャンプ男メシの練習?

6月に入って、週末天気が悪かったり用事があったりで
今月はまだツーリングにも行けてません(>_<)

そんな中、よっしぃがいよいよ男メシに目覚めたか?

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



というのも、昨年大ヒットしたニトリのスキレット
ニトスキを我が家も購入しまして
最初のシーズニングがめんどくさくてしばらく放置(笑)

GWも終わり、ブルスカも終わり、ちょっとひと段落したので
シーズニングを済ませたものの、キャンプに行く予定もないので
お家で楽しむことに~

ニトスキでよっしぃが一番最初に目玉焼きを焼いてたけど
玉子はひっつきやすいんだよね~
ちょっと焦げ気味になったけど
スキレットってだけで美味しそうに見える

その後、私が煮込み風ハンバーグを焼いて
こりゃ便利で、しかも見栄えがいいんじゃないの?

ってことで、最近朝ごはんや晩ごはんに活用してるんです

そしたらよっしぃが、キャンプの時にニトスキでなにやらしたそうで…

きのう私が仕事から帰ったら、(お昼ですけど)
コンロの上に大きなフライパンが。。。

何作ったのかな?と蓋を開けてみると~
2016_0614_151621-IMG_2539_convert_20160615180510.jpg

こないだからよく口にしていたアヒ―ジョでした

私、老眼で予測のつかないことに関してはまったく見えないので
最初ふたを開けた瞬間は、パエリア?って聞いちゃいました(笑)
(あさりとアスパラしか見えなかった)

夜はパートが休みだったからよかったものの
お昼にニンニクがっつりはちょっときつかったけど
初めて食べたアヒ―ジョは美味しゅうございました(*^^)v

夜は残りのオイルにパスタを入れてペペロンチーノにするつもりが
あまり残らなかったので、フライパンからニトスキに移しかえて
おかずを追加して
2016_0614_210204-IMG_2543_convert_20160615180541.jpg

よっしぃは、ちょっと小ぶりな鯛を買ってきて自分でさばいたけど
私はめんどくさいので、もっと簡単な材料でチャレンジしてみよ~っと!

ただどこのお家もそうかと思いますが
男メシは家計度外視のため、いつもやられるとキレそうです(笑)

今回は自分のおこづかいで買い物したみたいだから
ありがたくお昼も夜もゴチになりましたが
こんな豪勢なお昼は主婦には無理でございますm(__)m

よっしぃにはクックパッドの存在を教えてあげたいと思います(笑)

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

大阪アウトドアフェスティバル2016

2月の末にハーレーのディーラーテイクさんによっしぃが電話した時
「今年もアウトドアフェスティバルに出店しますが行かれます?」と聞かれたので
「行きまーす!」と返事したら、「招待券あるんで取りに来て下さい」と…
招待券もらえるんで、往復高速乗ってもらいに行ってきました
↑よっしぃが…(笑)

2016_0311_170329-IMG_0487_convert_20160313082511.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ



ここ何年か毎年楽しみにしているアウトドアフェスティバル
去年もテイクが出店してた時に私たちも行ってたので
担当のOくんが声をかけてくれました~ありがとう♪

久しぶりにリボンも一緒にお出かけで―す

開場40分前ぐらいに到着し、オープンを待ちます
9時45分ぐらいから続々と小さな子供さん連れの姿が増えてきました

皆さん、体験アクティビティの順番取りでしょうね~

私たちの楽しみはというと…
地域の自治体から広報に来られてるブース
以前、桂湖のキャンプ場宿泊券が抽選で当たったので
そういう感じのガラガラ抽選狙い!
なんですが、昨年はそういうの無くなっちゃったみたいです
今年はどうかな?

入り口入ったらしょっぱなにハーレーが!

2016_0312_105821-IMG_0525_convert_20160313084340.jpg

人の少ないあいだに写真を撮ろうとノロノロしてたら
よっしぃに、さっさと進めとせかされた(-_-;)

ちょうど和歌山のブース前で、
平安衣装を身に付けたお姉さんがいらしたので
記念撮影をお願いしました

2016_0312_100039-IMG_0491_convert_20160313082550.jpg

真田幸村で話題沸騰中の九度山や高野山など、
和歌山全体でアピールしにきました~とおっしゃってました

私たちも九度山には、
『おやつの時間 Cafe style』さんに行くんですよ~と行ったら
広報の方も、私も行ったことがありますと話がはずみました(*^^)v

こちらは和歌山県串本から
2016_0312_100316-IMG_0492_convert_20160313082618.jpg

アカウミガメをじっと見つめるリボン
「なんだ?こいつ!」とでも思ってるのかな(笑)

そして場内をササッと見て、会場外のTOYOTAの人気ブースへ

2016_0312_101432-IMG_0507_convert_20160313082900.jpg

トヨタのランクルオフロード車に同乗体験ができるというやつ

大人はこちらの予約にダッシュするみたい
開場15分ですでに2回目の体験まで予約でいっぱいですね

2016_0312_100954-IMG_0497_convert_20160313082646.jpg

2016_0312_101100-IMG_0500_convert_20160313082709.jpg

おもしろそうですが、自分で運転できないのでよっしぃは興味なし(笑)

そして招待してくれたハーレーのブースへ

2016_0312_101210-IMG_0504_convert_20160313082740.jpg

2016_0312_101339-IMG_0505_convert_20160313082807.jpg

2016_0312_113820-IMG_0558_convert_20160313084947.jpg

箕面のメカニック Kくんが居てたのでちょっとおしゃべりして
また場内へ戻ります

2016_0312_103014-IMG_0508_convert_20160313082921.jpg

今年もスタンプラリーやってました
景品、今年の方がいいやん!応募する?と聞いたけど
めんどくさがり屋のよっしぃは、「せえへん」だって~
スタンプの1か所はメイン会場から離れた別会場にもあったから
今年はチャレンジしませんでした(>_<)

今年はコールマンのスペースが多かったな~

2016_0312_103041-IMG_0509_convert_20160313082943.jpg

2016_0312_103122-IMG_0510_convert_20160313083006.jpg

2016_0312_105630-IMG_0521_convert_20160313084110.jpg

2016_0312_105648-IMG_0522_convert_20160313084151.jpg

クラシックタイプのこのテントもかわいい♪
でも出入り口にタープ状のはね上げがないから雨の時困る

キャンピングカー風の車もけっこうありました

2016_0312_103227-IMG_0511_convert_20160313083042.jpg

やっぱりこれぐらいの大きさがあるとゆったりしていていいですね

2016_0312_105541-IMG_0520_convert_20160313084046.jpg

小さな車も、フラットにしてベッドになるようになってて
給電くんの前に乗ってたキューブの、よっしぃお手製ベッドを思い出しました

そしてすごい人だかりなんで近寄ってみると
タウンページのアンケートで

2016_0312_104027-IMG_0512_convert_20160313083113.jpg

防災に関する冊子の発行について
アンケートを行っていたので協力してみました

いざ防災についてって聞かれても
とっさにはなにも答えられなくて
わかってるつもりでも
一度シュミレーションしてみないとあかんな~と実感しました

タウンページくんと記念撮影
2016_0312_104119-IMG_0514_convert_20160313083239.jpg

そしてアンケートの回答に記念品をいただきました
2016_0312_104034-IMG_0513_convert_20160313083151コピー

マグカップ~
お家に帰って開けてみると
2016_0312_201124-IMG_0582_convert_20160313092043.jpg
タウンページくんのイラスト入りでした

子供たちのアクティビティも例年通り
2016_0312_105005-IMG_0516_convert_20160313083302.jpg

大人気のウォールクライマー

2016_0312_105719-IMG_0523_convert_20160313084227.jpg
去年ぐらいから始まったツリ―イング

2016_0312_105727-IMG_0524_convert_20160313084303.jpg

2016_0312_110926-IMG_0531_convert_20160313084501.jpg

あんな高いところまで登るんですね

2016_0312_110918-IMG_0530_convert_20160313084437.jpg

お子ちゃまのペダルのない乗り物?ストライダーやったかな?

2016_0312_111548-IMG_0535_convert_20160313084759.jpg

こちらも人気ブース、カヌー体験
真ん中の赤いカヌー
2人用にも1人用にもなるらしいんです
1人の時は真ん中の部分を取り外して
前後のとがった部分通しをつなげてソロ用にできるみたい

あと行列ができてたんで並んでこちらをゲット!
2016_0312_200514-IMG_0580_convert_20160313085600.jpg
サントリーのお水
ヨーグルトの味がするお水なんだって~
まだ飲んでないから感想は言えませんが…(笑)

マレーシアのブースで写真撮ってもらいました

2016_0312_111427-IMG_0534_convert_20160313084604.jpg

リボウ―タン出現です!!(笑)
新生物を探しに Let's Go MALAYSIA~

2016_0312_111801-IMG_0539_convert_20160313084829.jpg

また外ブースにちょっとリボンを放牧ついでに
またトヨタのランクルをリボンと一緒に見てますが

2016_0312_112305-IMG_0543_convert_20160313084853.jpg

リボンもだいぶお疲れのようなので
まだお昼にもなってませんが、今年は退散することにします

ここ4年ほどアウトドアフェスティバルに来ていますが
なんか年々参加業者が減ってるような気がします
4年前は、自治体もたっくさん来られてましたが
今年はほんとに少なかったような…

その中でも、山陰から来られたお兄さんに
穴場のキャンプ場を教えてもらいました
大阪からはちょっと距離があるんだけど
2泊ぐらいできる時に一度行ってみたいな~

抱っこから解放されてクンクンまつりのリボン

2016_0312_115511-IMG_0563_convert_20160313085356.jpg

2016_0312_115519-IMG_0564_convert_20160313085433.jpg

駐車場のそばに、緋寒桜が1本だけ咲いていたので

2016_0312_120350-IMG_0570_convert_20160313085511.jpg

2016_0312_120410-IMG_0573_convert_20160313085536.jpg

春だというのに、一眼も全然出動せず(>_<)
なんか家の改修工事でほとんどつぶれてしまったけど
桜はなんとか撮りに行きたいな♪

タイミングしだいだけどね(^_-)-☆

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

大阪アウトドアフェスティバル2015~part2

しかし毎週末よく雨が降りますね(>_<)
今日は一日中ひきこもっておりました

では大阪アウトドアフェスティバルの続きでーす!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑こちらもポチっとよろしくね


今年はアウトドアフェスティバルなのに、
アウトドア本来の出展者が少なかったのかな?
キャンピングカーのお店がずいぶん出展してて
車の会社が多かったような気がします

その中でも、みんながこちらのブース横を通るたびに口にするのは

2015_0308_121357-IMG_6627_convert_20150314171504.jpg

『あんちゃん!ウェイクだよ!』 
そう、ダイハツのウェイクです
みんさん、「あんちゃん」を連発です(笑)

2015_0308_103204-IMG_6614_convert_20150314171025.jpg

軽自動車やハイエースぐらいの大きさの車など
けっこう車本体が多かったな
2週間後にはまた南港でキャンピングカーショーもあるから
もっとアウトドア関連の出展を期待してたのにちょっと残念

そんな中、たしか昨年も出店してたと思うけどスル―してた
こんなとこでちょっと立ち止まってみました

2015_0308_113024-IMG_6620_convert_20150314171251.jpg

似顔絵コーナー
ふっとリボンと3ショットで描いてもらおうと、お願いしました

2015_0308_111943-IMG_6616_convert_20150314171137.jpg

2015_0308_111948-IMG_6617_convert_20150314171205.jpg

モデル犬、少々お疲れ顔(笑)

そして20~30分で完成♪

2015_0308_112815-IMG_6619_convert_20150314171230.jpg

とっても優しい雰囲気に仕上げてくれました(*^^)v

リボンのお目目を大きく描いてくれたのがうれしい^m^

2015_0308_113117-IMG_6622_convert_20150314171316.jpg

似顔絵コーナーの隣には、ウォールクライマーの体験コーナー

こちらは毎年大人気の体験コーナー
子供さんたちも一生懸命登ってます

2015_0308_113650-IMG_6623_convert_20150314171344.jpg

今年から始まったツリ―イングの体験コーナーや

2015_0308_113729-IMG_6625_convert_20150314171406.jpg

2015_0308_113742-IMG_6626_convert_20150314171435.jpg

ハンモックの体験コーナーまでありました

昔だったら、公園でもどこでもできた遊びだけど
最近は子供だけで外で遊ぶことがなくなったし
親が一緒だと、あれもこれも危ないからと
遊ばせたくない種目?だもんね~

こういう場所で体験して、親と一緒にキャンプしたとき
似たようなことができれば、また楽しいでしょうね

2015_0308_135436-IMG_6633_convert_20150314171747.jpg

こちらも毎年大人気のカヌー体験
これは私もやってみたいけど
大人だけの参加はできません(T_T)

今年の夏はどこかでリボンも一緒にカヌー乗れたらいいなぁ~

2015_0308_140557-IMG_6634_convert_20150314171817.jpg

カヌー体験のすぐそばで、カヌー販売会社の人が
組み立て式カヌーの組み立てと収納を披露してたので
ずっと質問責めしながら見ていました(笑)

イベント広場では、吉本のアウトドア芸人
たけだバーベキューさんとスマイルさんのトークショー

2015_0308_132646-IMG_6629_convert_20150314171537.jpg

2015_0308_132808-IMG_6631_convert_20150314171623.jpg

朝一からウロウロしたのでそろそろ帰ります

2015_0308_141254-IMG_6638_convert_20150314171953.jpg

会場から外に出て、やっと自由に歩けてクンクン祭りのリボンさん

2015_0308_144530-IMG_6640_convert_20150314172022.jpg

帰りの車の中では爆睡してました^m^フフッ

この日もらって帰ったキャンプ場パンフレット見て
ゴールデンウィークどこ行こうかいろいろあたったんですが
時すでに遅し。。。(-_-;) 
よっしぃのやりたいことを満たしてくれるキャンプ場は
ほとんどファミリー向けで、ペットNGだったり
ペットOKでも高くてすでに満杯だったりとどこもダメ!

今年のGWはどこに行こうか思案中~
私的には車中泊でいいんじゃね?と思ってますけどね(^_^;)


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

大阪アウトドアフェスティバル2015~part1

こないだの3月8日(日)、大阪アウトドアフェスティバルに行ってきました

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑こちらもポチっとよろしくね~


前日が1日中雨だったので、今年はリボンをスリングINで一緒に~

いつものことながら開場1時間以上前に南港に到着
うわぁ!もうすでにすごい人!っと思ったら
1組以外すべて出店者スタッフでした(笑)

今年はハーレーのディーラーも出展してて
テイクが来てました。顔見知りが何人かいてたので挨拶して~
私たちは、まだ1時間ほど待たなければいけません(^_^;)

2015_0308_085734-IMG_6577_convert_20150309001346.jpg

業者さんが入って行く様子

2015_0308_090101-IMG_6579_convert_20150309001408.jpg

のんびりコーヒータイム

やっと一般客も並びはじめたので私たちも並びまーす

10時入場~
皆さんすごい勢いでダッシュしていきます
なにかあるのかな?と思っていたら
体験アトラクションの受付にダッシュしてたんですね!

我が家は子供連れではないので、別のお楽しみを探します^m^

私たちはご当地の粗品&景品狙い♪
入ってすぐさま、ガラガラ抽選しませんか?と誘われちゃって♪

私とよっしぃの代わりにリボンがガラガラ!

2015_0308_095145-IMG_6581_convert_20150309001427.jpg

おめでとうございます! うまか棒ゲットです!って、はずれちゃいました(T_T)

そのあと、キャンプ場の案内パンフレットや
自治体のブースを何度もウロウロしたんですが
今年はどこもお土産持ってきてないんですね(>_<)

アンケート書いて、またどこかのキャンプ場や
アウトドアの優待券ゲットできるかと期待してたのに
ちょっと残念。。。(-_-;)

去年はメイン会場からだいぶ離れた場所に
4WDとかモトクロス風バイクの試乗とかできる
体験会場があったんですが
今年は全部メイン会場と、そのすぐ外にあるスペースだけで
催されてるので、あっち行ったりこっち行ったりせずにすみました

お父さん連中がダッシュして並んでたのはこちら

2015_0308_100953-IMG_6586_convert_20150309001601.jpg

トヨタのランドクルーザーの同乗体験
4WDのすごさを体感するというもの

2015_0308_101023-IMG_6587_convert_20150309001625.jpg

2015_0308_101028-IMG_6588_convert_20150309001647.jpg

2015_0308_101045-IMG_6591_convert_20150309001709.jpg

2015_0308_101110-IMG_6594_convert_20150309001732.jpg

2015_0308_101113-IMG_6595_convert_20150309001754.jpg

2015_0308_101117-IMG_6596_convert_20150309001819.jpg

2015_0308_101128-IMG_6599_convert_20150309001838.jpg

左の後輪浮いてます

2015_0308_101754-IMG_6608_convert_20150309002338.jpg

こんな感じに浮いてても4WDだから大丈夫ってことなんだよね

となりのブースにはハーレー

2015_0308_101202-IMG_6601_convert_20150309001902.jpg

試乗ができるっていうから、自分で運転させてくれるのかと思ったら
ジャンプスタート体験(ルームランナーみたいな装置の上で
エンジンはかけるけど進まないってやつ)と
店員が運転するトライクの後ろに乗れる試乗ってやつでした

そして室内ブースで人気があったのは

2015_0308_095259-IMG_6582_convert_20150309001445.jpg

こちら! いつもよっしぃが欲しがってるけん引トレーラー
↑正式な名前はわかりませんm(__)m

2015_0308_095312-IMG_6583_convert_20150309001503.jpg

スズキのエブリイをかなりアップさせて

2015_0308_095323-IMG_6584_convert_20150309001522.jpg

屋根上のキャリアもうちと同じ、アイバワークスのノセルダやし

さっそくよっしぃ、給電くんにもトライクにも
このけん引トレーラー付けれるかな?とか妄想ふくらんでます

2015_0308_095343-IMG_6585_convert_20150309001542.jpg

こちらのブース、昨年は屋外会場で試乗をしてた会社らしいのですが
今年は、お父さん心をくすぐるこんな車を展示して参戦だそうです

たしかにお父さん連中、かなりやんちゃ心をくすぐられてたようで
よっしぃが店の人としゃべってると、どんどん人が集まってきてました

2015_0308_103138-IMG_6612_convert_20150309002405.jpg

ハーレーも室内展示があって、お父さんや子供さんも展示車両に
跨って写真撮影など、普段のアウトドアとはちょっと違う雰囲気を
楽しんでたようです

2015_0308_101212-IMG_6602_convert_20150309002209.jpg

リボンさんはヒマだけど、おとなしくお父さんに抱っこされてました

2015_0308_101725-IMG_6605_convert_20150309002250.jpg

ちょっと抱っこから解放されてリラックスのリボンさん

2015_0308_101741-IMG_6607_convert_20150309002312.jpg

マーキング防止にこの日はオムツを着用のリボンさん

疲れましたでしゅ

でもリボンさん、きっとまだまだ帰れないと思うよ(笑)

続きはまた今度~

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット