ブルスカ後半~夜明け前の富士山

だいぶ間があいてしまいましたが…
ブルスカ後半編をどうぞ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



チャプターパレードを終え、テントサイトに戻ってBBQ♪

酔っ払いによる(笑) 吉本新喜劇もどきを繰り広げ
ブルスカの1日目は終了したのでした~

めずらしく私は早めにテントに入ってリボンと就寝(-_-)zzz
とはいかず…酔っ払いの新喜劇を聞きながら
うちの酔っ払い軍団がお開きになったかと思ったら
今度は別のグループが盛り上がりだし結局寝れなかった(笑)

早朝、まだ夜が明けてないだろうな~ってときに
隣のテントで寝てた、BOOの会長さんが起き出し、片づけしだしたので
私も起きて、リボンのお散歩~

ブルスカのもうひとつのお楽しみといえば!
朝の富士山~

今年は夜中、雨が降ることもなく、霧が発生することもなく
なんとも静かな夜明けで。。。

な・な・なんと!! 雲ひとつない富士山がくっきりと~

2016_0522_041752-IMG_2399_convert_20160529212816.jpg

毎年どこかに雲がかかっていて、陽が昇るにつれて
どんどん雲におおわれていくんですが
こんなにハッキリ稜線が見えたのは久しぶり♪

しかもリボンをテントに戻してサイトの周りをウロウロしてたら
お月さまがまだそこにいてたのですよ~
2016_0522_042911-IMG_2402_convert_20160529212913.jpg
左端のちょっと薄いオレンジ色のがお月さま

富士山の反対側を見ると太陽が昇り始めました
2016_0522_043624-IMG_2410_convert_20160529212945.jpg

荷物になるから、コンデジしかないけど
早起きは三文の徳やったっけ?
マジックアワーの富士山が撮れて上機嫌ヽ(≧∀≦)ノ

2016_0522_044703-IMG_2417_convert_20160529213137.jpg

山頂にうっすら朝陽があたった富士山

2016_0522_044818-IMG_2419_convert_20160529213200.jpg
太陽も出てきた~

もう2度寝できる状態じゃないから
起きてお片づけ~

朝食は、BOOのSさんが今年も鉄鍋持参で
チャーハンと焼そばを作ってくれました

2016_0522_063109-IMG_2424_convert_20160529213223.jpg

2016_0522_063705-IMG_2428_convert_20160529213317.jpg

Sさん、腕あげてましたね~(*^_^*)

2016_0522_065756-IMG_2439_convert_20160529213400.jpg

おいしい朝ごはん頂いて、さああとは撤収作業

2016_0522_063349-IMG_2426_convert_20160529213256.jpg
リボンもこんなところから 「あっ、どーも」

撤収作業を終えて、出発まで時間があるので~
イベント広場のショップへ行きました

会場までは、時間が早くて通れなかったので
手前の日帰り用パーキングに停めて歩いて向かいます
2016_0522_082908-IMG_2441_convert_20160529213440.jpg

前日の夜、あるショップを見に行きたくてイベント広場へ行ったのですが
探せど探せど見つからず…
これかな?とクローズしてるショップのカーテンの隙間から
中を覗いたらお目当てのショップでした

翌朝リベンジで訪ねたら、やっぱり初日でほとんど商品売り切れの
サードアイさんのショップ

トライク用に、同じ色の半ヘルが欲しくて
いくらぐらいするのかな~と相談させてもらったり

モンキーダビッドソンに跨ってみたり
2016_0522_084756-IMG_2447_convert_20160529213649.jpg

2016_0522_085440-IMG_2451_convert_20160529213747.jpg

トライクの実際の色も見てもらいたいし
お店の方も、直接来ていただいたら~と言ってくれたので
また今度、お店に行ってみたいと思います

2016_0522_090944-IMG_2454_convert_20160529213822.jpg
きのうパレードで走ったサーキット

2016_0522_091229-IMG_2456_convert_20160529213944.jpg
最後にショップ会場を歩くリボン

2016_0522_091321-IMG_2459_convert_20160529214009.jpg
ブルスカおじさんとも写真撮っとこうね~

10時に富士スピードウェイを出て、BOOのメンバーが
三島にあるスカイウォークへ行くというので
ご一緒させてもらいました

国道1号線沿いにあるんですが、けっこう渋滞してて
またこの日の気温がたぶん30度超えというぐらい
暑い日だったので、やっとスカイウォークに着いたんですが
2016_0522_111004-IMG_2476_convert_20160529214156.jpg

チケットを買うのも並ぶぐらいの大混雑
リボンを歩かせることもできないぐらい
アスファルトやコンクリートは熱々だったので
このあとのリボンの体力消耗を考えて
橋の全貌を見ることも渡ることもできず
先に帰らせてもらうことにしました(>_<)

これで高速の渋滞に巻き込まれでもしたら
リボン熱中症の危険もあるので
名残惜しかったんですが、これで正解だったと思います

高速道路もまだ渋滞なしで帰って来れました

パレードのあと、ヒッチキャリアのランプが点かなくなったので
帰りに、テイク箕面店に寄って見てもらい
その場で直してもらいました

今年もいいお天気に恵まれ、無事ブルスカ終了~

また来年も3人揃って参加できますように(^o^)/

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ブルスカ参戦&初のチャプターパレード♪

今年もブルスカ参戦してしてきましたよ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



待ちに待った、トライクでの初参戦!
昨年はリボンのヘルニア騒ぎで給電くんでの参加になり
寂しい思いをしましたが、やっとハーレー乗りらしく行きまっせ~!

暑くならないうちに、混雑する前に~と思って
5月21日、午前2時半すぎに最終荷物を積み込みだして出発!

まずはスタンドで給油&空気圧チェック
2016_0521_030056-IMG_2198_convert_20160524151840コピー
こいのぼりも付けてますよ~
この時点で午前3時15分

天気予報では快晴で気温もかなり上がるとの予報だったので
荷物もそれほど積めないから、ギリギリ寒さをしのげる服装で出たのですが
やっぱり夜明け前の走行は寒さハンパないっす!(>_<)

膝の上にリボンのリュックが乗っかるんで大丈夫かな?と思ったけど
あまりの寒さで震えが止まらず、土山サービスエリアで休憩
2016_0521_044049-IMG_2208_convert_20160524151910.jpg

寒さでブルブル{{{(>_<)}}}
リボンの写真を撮ろうにも笑うぐらい手がプルプル
こりゃアカンわ~っと熱いコーヒーを飲んで少し落ち着く~
2016_0521_044207-IMG_2213_convert_20160524152302.jpg
夜が明けて、空が白んできてるんだけど、
お日様はまだ顔を出してないから一番冷えるんだよね~

2016_0521_044714-IMG_2217_convert_20160524152320.jpg
さあまだまだ頑張って走らねば~

2016_0521_052414-IMG_2219_convert_20160524152339.jpg
待ってました!お日さま~(*^_^*)

2016_0521_060304-IMG_2221_convert_20160524152401.jpg
こいのぼりも元気に泳いでるよ

陽があがってきたので、浜松サービスエリアで休憩
2016_0521_065107-IMG_2231_convert_20160524153436.jpg

2016_0521_064817-IMG_2225_convert_20160524153035.jpg
いつものSAなので、お手紙チェックかな?

ハーレーのイベントに~って、先日初ミートを果たしたママ犬さんのパーカー
うんうん、リボンさんカッコいいぞ~♪
2016_0521_064854-IMG_2227_convert_20160524153415.jpg

ここはドッグランがあるから~と寄ったけど
先にイタグレ3頭連れさんが入ってて、他のワンコを見るたびワンワン
結局うちだけじゃなく、よそのワンコ連れも遠慮して入ってませんでした

だんだんハーレーの数が増えてきたので急がなくっちゃ~
高速の出口や、会場の入り口ゲートで大渋滞する前に…

自宅を出る前に、2日間留守にするので誰かコメント入ってたらと思って
パソコン開いたら、コメント1件
誰やろ?と開いてみたら…
昨年、よっしぃがすっごい興味津々のキャンピングトレーラーを
トライクで引っ張ってた、ちょい悪ジイジ改め、ちょい悪とらさんでした~
ちょい悪とらさんも、とんぼ返りで参戦されるとのことだったので
昨年お会いした、駿河湾沼津サービスエリアへ入ってみました

昨年停めてたあたりへ回ってみると~
あー!ちょい悪とらさーん!!!
2016_0521_082602-IMG_2232_convert_20160524153457.jpg
なんということでしょう~
こんな偶然ある? なんの約束もしてないのに
ぴったりの時間で、ほぼ同時にサービスエリアに入って来た~

もう見つけた瞬間から、大きく大きく手を振りながら
ちょい悪とらさんの元へ~
1年ぶりの再会に、ちょっとテンション上がりすぎました(^^ゞ

昨年は給電くんだったから、ちょい悪とらさんのカスタムを
いろいろ聞かせていただいただけやったんですけど
今年はうちのトライクも見てもらえて
こんなうれしいことはありません(^^)v

2016_0521_082619-IMG_2233_convert_20160524153519.jpg
今はお金と保管場所がないので買えませんが
やっぱりこういうトレーラーが欲しいですね~

ではまた~とSAを出てから、あっ?みんなで写真撮るの忘れた~って(笑)
来年はトライク2台並べて記念撮影しましょうね♪

さあここまで来たら、ブルスカ会場はもうすぐです!

早めに出てきたおかげで渋滞なく会場到着
2016_0521_092429-IMG_2235_convert_20160524153541.jpg

BOOのメンバー分、フリーサイトで場所取り
2016_0521_103351-IMG_2238_convert_20160524154219.jpg

2016_0521_103412-IMG_2240_convert_20160524225551.jpg

9時半には会場に着いたけど、フリーサイトすでにいっぱい
昨年とは反対側だけど、なんとか確保できた~

こいのぼりと青空がなんともいえない
2016_0521_112958-IMG_2243_convert_20160524154310.jpg

BOOのメンバー到着
2016_0521_123720-IMG_2244_convert_20160524154334.jpg

お昼から、我が家にとっては最大のイベント…
ハーレーを購入してからずっと参加しているブルスカですが
今まで一度も参戦していない できなかった(笑)チャプターパレードに
9年目にして初めて参戦するのです

なんで初めてか?って。。。それはね~
ノーマルマフラーじゃなかったからだよ!(笑)

トライクは堂々のノーマルマフラーなので
一度ぐらいは、富士スピードウェイの
レーシングコースを走ってみたいじゃないの~
カーレース好きにはたまりません

それで集合場所や段取りがわからないんで
テイクの担当O君に電話したら
チャプターの大きな旗を持ってもらえませんか?と

写真撮ってくれるんやったらいいよ~と引き受けました(^^)v
だって普段は写真撮る方やから、撮ってもらえることないんだもん
しかも家族3人揃ってハーレーに乗ってる写真なんて今まで1枚だけ~

フラッグの下見に、テイクの待機場所P7サイトに行き
集合時間前にフラッグをトライクに固定しちゃいます
旗が大きいので走りだしたら手で持つのは難しいので…

準備完了~で写真撮ってもらいました
2016_0521_142348-IMG_2247_convert_20160524154402.jpg

2016_0521_142441-IMG_2249_convert_20160524154424.jpg

いい感じでフラッグもこいのぼりも泳いでます
2016_0521_144318-IMG_2257_convert_20160524154447.jpg

P7サイトで、テイクの須磨・箕面・大阪のチャプターが揃って
パレードの集合地点まで移動します

2016_0521_154257-IMG_2273_convert_20160524154525.jpg

今まで通ったことのないエリア

なんかすんなり、テレビでおなじみのメーン会場のスタート地点まで来て
2016_0521_154753-IMG_2274_convert_20160524154600.jpg

ここで整列して待機です
2016_0521_154956-IMG_2275_convert_20160524154636.jpg

パレード開始まで、自由に撮影タイムとのことで
2016_0521_155010-IMG_2277_convert_20160524154710.jpg

2016_0521_155153-IMG_2279_convert_20160524154734.jpg

今まではスタンド側からしか見てなかったので
全体を撮ることができましたが
コース上に居てると、先頭まで見えなくて
なんかどこをどう撮ればいいもんやら勝手がわかりません(>_<)

ただひたすら、むやみに撮りまくりました(笑)
2016_0521_155158-IMG_2280_convert_20160524154804.jpg

2016_0521_155352-IMG_2293_convert_20160524154842.jpg

2016_0521_155851-IMG_2300_convert_20160524154909.jpg

いよいよスタートです

パレードって東大阪のふれあいまつりしか参加したことなかったから
あれぐらいのスピードで走るのかな?と思ってたら
けっこう普通に走るのね

2016_0521_161153-IMG_2308_convert_20160524154946.jpg

2016_0521_161216-IMG_2310_convert_20160524155215.jpg

ふだんはチャプターのツーリングに参加してるわけじゃないので
ついつい前の集団に付いていってしまうよっしぃ
よーく考えたら、私らは後ろのチャプターの所属なんですけど~

たぶん前のチャプターの写真にめっちゃ写り込んでると思います(笑)
迷惑なはなしや!←スイマセン( /ω)

コースを2周はするだろうと聞いていたので
最初の1周はカメラとビデオ、両手に持って撮ってたんやけど
たぶんブレブレで大した写真になってないやろから
2周目はリボンもリュックから出して、
初めてのイベントを楽しもうとビデオはやめて
カメラだけにして~リボンをバッグから出してやりました

2016_0521_163225-IMG_2321_convert_20160524155307.jpg

2016_0521_163246-IMG_2324_convert_20160524155343.jpg

箱乗り大好きリボンさん
すごいね~富士のレーシングコースを走ってるよ^m^

最初はバッグから出てくるの嫌がってたのに
だんだん調子に乗って、バッグの上からよっしぃの肩に。。。
肩乗りワンコになって、レーシングコースから
イベント広場のメインストリートを通って終了です
2016_0521_164402-IMG_2338_convert_20160524155408.jpg

みんな犬が肩に乗っかってるからビックリして見てくれてた~

ウルトラの時は、パレード参加するつもりで
初年度はノーマルマフラーだったのに
集合がいつでどこなのかわからず
結局参加できなかったんです
翌年にはもう爆音に変わってしまってたんで
あきらめていたチャプターパレードでしたが
念願かなってトライクで参加でき
テイクのOくんのお誘いで旗持ちまでさせてもらって
ありがとうございます♪

写真撮ってくれな旗持ちせえへんぞーという
なかば脅しに近い要求に(笑)
素直にいっぱい写真撮ってくれたOくん、
須磨のイケメンくんありがとう!

夢は叶ったので、さああとは酔い潰れましょう~(笑)

夢の続きはまた次回!

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ブルスカ準備完了~!今年も行きますよ♪

今年もやってまいりました~富士ブルースカイヘブン
よっしぃ&ふ~みん&リボンも参加しますよ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



今年こそ! トライクで行きまっせ~(笑)
昨年はリボンのヘルニア、一昨年はトライクが間に合わず、
3年前はウルトラもドッグ入りだったので給電くん

やっとハーレーで参加できる~(*´∀`人 ♪

こないだの土曜日にキャンプ道具積載完了(^^)v

2016_0514_185801-IMG_2190_convert_20160520195715.jpg

車庫に入れる前の写真を撮り忘れて、ちょっとわかりずらいけどね(^^ゞ

ヒッチカーゴにコンテナボックスと小さめのクーラーボックス

2016_0514_185816-IMG_2191_convert_20160520195732.jpg

リアボックスの上に付けたキャリアには
リボンのゲージを乗せるつもりだったんですが
こんなのを見つけて即買いしたもんで

2016_0420_215243-IMG_1142_convert_20160520200236.jpg

しっかりめのゲージリュック

2016_0420_215300-IMG_1145_convert_20160520200252.jpg

こんばんは~リボンこれに入って行くでしゅ

2016_0420_215538-IMG_1147_convert_20160520200308.jpg

リュックですが、おんぶスタイルでも
前で抱っこスタイルにしてもOKなので
よっしぃと交代で背負えます

バックレストを外せば、タンデムでもちょうど座った時に
私の膝の上にリュックを置けるようになるのでリボンものびのび~

空いたリアキャリアの上に、もうひとつコンテナボックスを積みました

これでBOOのテント泊組のBBQ準備は完了~!

明日のまだ真っ暗なうちから走りだす予定です
暑くなりそうなので、リボンがバテる前に会場に到着しなくちゃ♪

ではみなさん富士スピードウェイでお会いしましょう(*^_^*)

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ブルスカ・2日目~趣味を活かしたモーニング

関西地方もとうとう梅雨入りしました
蒸し暑いイヤーな季節の到来です(>_<)
もっと春と秋を長くしてほしいふ~みんです(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



ブルスカ2日目の朝です

天気予報では雨だといっていたのですが
富士にしては霧もなく雨の心配はなさそう

2015_0524_062233-IMG_7609_convert_20150603171231.jpg

うっすらと富士山が見えました! 今年もラッキーです(*^^)v
夜明け前から富士山の写真が撮れるかな?と
一応4時前には起きて外を覗いてみたんですが
雲があつくてまったく無理っぽかったので
もう少し寝ることに。。。でも寝れません(笑)

なので、起きてテーブルまわりを片づけて、朝ごはんの用意~♪

みんなもボチボチ起きてきて、テントの片づけ始めてます

ジャジャーン!

2015_0524_054009-DSC_0212_convert_20150603170853.jpg

ブルスカに出発する前日の金曜日、
昼から仕事が休めたので、朝ごパンを焼いて持ってきました~

赤いタッパーのは、チョコくるみスティック
青いタッパーのは、ブルーベリーと粒ジャムの三日月パン
丸くて大きいのは、フレッシュいちごとホワイトチョコのカンパーニュ

みなさん美味しいと言って食べてくれたので、とってもうれしいです(*≧∀≦*)

そして、スリムマンが中華鍋を持参してくれて
チャーハンを作ってくれました

2015_0524_063921-DSC_0215_convert_20150603171556.jpg

2015_0524_063925-DSC_0218_convert_20150603171725.jpg

ご飯が宙を舞う所タイミング逃してしまいましたが(^_^;)

2015_0524_063213-IMG_7612_convert_20150603171510.jpg

美味しいチャーハンごちそうになって、こういう朝ごはんタイムも
キャンプならではで楽しい~(^^♪

2015_0524_054713-IMG_7608_convert_20150603171206.jpg

リボンもスタンバイOKでしゅ

リボンは一番先にカリカリ食べたでしょ!

朝ごはんを食べたらみんなでお片づけ~
うちもいつものキャンプに比べたら荷物少ないので
ササッと片付いて。。。

2015_0524_072927-IMG_7615_convert_20150603172435.jpg


2015_0524_064423-DSC_0238_convert_20150603171754.jpg

来年はうちもトライクで参加だぁー!

ここのサイトの入り口付近にブルスカバルーンがあるので

2015_0524_074215-IMG_7616_convert_20150603172512.jpg

BOO集合写真その1

2015_0524_074246-IMG_7617_convert_20150603172545.jpg

BOO集合写真その2

このあともう一度イベント会場をウロウロして
私たちはそのままみんなより先に帰るので
ここでお別れ~

バイクや車を日帰り駐車場へ移動させて会場をブラブラ

2015_0524_081220-IMG_7629_convert_20150603172657.jpg

よっしぃは一人で車庫に飾る看板プレートなんかを物色してたので
私はリボンとベンチに座って気持ちのいい朝を満喫~(笑)

すると、毎年恒例の富士スピードウェイ練習走行が始まりました
ポルシェやGTRなど?いろんな車種がすごいスピードでコースを走るのが見れます

観覧席で見ていると、後ろにいろんなワンちゃん連れの方が
来られて観覧していたので、そのたびワンコラ言いかけて
小さいワンコにはえらそうに吠えまくるリボン

それが、なにやら雰囲気は察知するけど
気づいてるのか気づいていないのか。。。

2015_0524_085844-IMG_7638_convert_20150603172936.jpg

うしろのスタンダードプードルさんの気配を察知するリボン(笑)

2015_0524_085850-IMG_7639_convert_20150603173004.jpg

ちなみに写真右端にはブラタンのダックスさんがいたんですが
このダックスさんには気づいてて軽くワンコラしました

姿の見えない大きな影にちょっとビビって
自分の気配を消してる姿がおもしろくて盗撮した1枚でした(笑)

このころには晴天で、どこが雨予報やねん!というぐらい
きっと昨日の願掛けがきいたんですね(^^)v

2015_0524_092317-IMG_7641_convert_20150603173035.jpg

さあ私たちは一足お先に退場しましょうと
駐車場に向かってると、前から大きなクマさんいやいや(笑)
テイクの担当Oくんが歩いてきたので写真を撮ってもらいました

2015_0524_092924-IMG_7642_convert_20150603173104.jpg

来年こそはトライクでパレード参加できたらいいな!

2015_0524_094552-IMG_7644_convert_20150603173227.jpg

ポテンザアーチをくぐって、また来年~

帰りもこまめにSAで休憩しながら

2015_0524_115001-IMG_7650_convert_20150603173314.jpg

たぶん掛川のSAだと思うのですが…
天神屋という弁当屋さんでお弁当買って
SAにあったベンチでお弁当広げてお昼ご飯
天神屋さんっていうお弁当屋さん私は初めてだったんだけど
お弁当買ったらあったかいみそ汁付きでした
おいしかった~(*^_^*)

早めに出たおかげで、渋滞もなく夕方4時には帰宅

荷物片付けて、リボンシャンプーしてホッとしたら
リボンはこの通り^m^

2015_0524_181230-IMG_7662_convert_20150603173346.jpg

爆睡でございました(笑)

今年も楽しんで、無事帰ってこれたブルスカでした

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ブルスカ・1日目

ブルスカ帰ってから、リボンの調子は良くなったんだけど
私の方が、テントサイトからイベント会場まで歩いただけで
太もものスジいわしてしまって、1週間へたっておりました(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



さて、ブルスカレポの続きです

テントサイトの場所取りをして、BOOメンバーからの連絡を待ってるあいだ
晴天の下、富士山を眺めてまったり~

2015_0523_105343-DSC_0086_convert_20150531091753.jpg

2015_0523_111002-DSC_0089_convert_20150531091830.jpg

リボンと富士山の写真を撮ってみたり

2015_0523_111030-DSC_0090_convert_20150531091945.jpg

リボンはウトウトしてみたり~

BOOメンバーから、富士川SAに全員揃ったとの連絡が入ったので
よっしぃが給電くんで、お買いものスーパーまで向かいます
ここでみんな揃って買い出し!
買い物はよっしぃに任せて、私とリボンはお留守番

お昼過ぎてBOOメンバーが全員集合!
今年はバイクでのキャンプが初めてというエレナさんと
久しぶりのブルスカ参加のいわさんと
スリムマンさんの奥さん、モリッチさんも一緒でにぎやかです(*^^)v

2015_0523_132159-DSC_0100_convert_20150531092207.jpg

イベント会場行く前に、先にテント設営しときましょうと
テント設営して、昼ごはん食べて、皆さんはイベント会場へ

2015_0523_150006-DSC_0109_convert_20150531092233.jpg

我が家はなぜかいっこうに動きません(?_?)
タープを張るのに、バイクにヒモ張ろうかどうしようか悩んでいたようですが
そんなことしてたらめっちゃ遅くなるので、給電くんを移動させて設営完了~

この前稲妻フェスティバルでいろいろ買い物しちゃったので
とくに買い物はないけれど、HOGのポイントだけもらいに会場へ

2015_0523_155627-IMG_7584_convert_20150531092332.jpg

キャリーカートの出番ですよ
日射しが強いのでリボンも歩かなくてちょうどよかったね

入り口ゲートのそばから会場までなので、けっこうな距離です

2015_0523_163029-DSC_0123_convert_20150531092447.jpg

ブリジストンアーチをくぐって、日帰り駐車場から
チャプターパレードが見えました
しかもすごいタイミングで、BOOメンバーの
スリムマンさんのトライクと、MIEさんのHXの姿が

2015_0523_163245-DSC_0125_convert_20150531092538.jpg

大声張り上げたら、モリッチさんが気づいてくれて手を振ってくれました

会場に入ったらミシュランマンの姿が

2015_0523_162522-IMG_7589_convert_20150531092413.jpg

一緒に記念撮影


2015_0523_164725-IMG_7595_convert_20150531093000.jpg

今年はこんなお姉さんたちも…
疲れを癒してくれるリラクゼーションブースも登場

2015_0523_165431-IMG_7596_convert_20150531093041.jpg

サードアイさんのモンキーダビッドソン

なんか今年はショップ少なくない?
去年はすっごく出店数も多くて賑やかだったけど
ディーラーのショップがほとんど出てないし
ほかのお店もいつもより少なかったような気がする

あとでディーラーの子に聞いたら、この一年で正規販売店何十店舗も撤退したんだって!
そりゃしょぼくなるわ~(-_-;)

テントサイトに戻って、BBQの用意♪
いつもの買い出しスーパーで、火つけ用の護摩木が売ってたからと
みんなで願掛けしてみた

2015_0523_181952-DSC_0161_convert_20150531093246.jpg

この願掛けがすごいパワーを発揮したのは翌日のこと。。。

2015_0523_174952-DSC_0151_convert_20150531093126.jpg

夕暮れ時の富士山

今年はほんとに風も心地よく、それほど冷え込みもなかったので
今までで一番過ごしやすいブルスカだったような気がします
夜もほとんど霧や霜も降りず、恒例の花火も見れて
最高のブルスカキャンプでした

夜の宴は、楽しむのに没頭しすぎて写真ほとんどナッシングです(笑)

ブルスカの初日はこんな感じで更けていきました

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット