私に内緒で株買ったって!?

私の相方よっしぃ、先日私に内緒で勝手にカブに手をだしてしまいました


にほんブログ村


いつも通勤に使っているフォルツァの調子が悪く
メンテお願いしている「レッドバロン」へ一人で持って行ったよっしぃ
修理のあいだ代車を貸してもらって、出来上がったと連絡があったので
引き取りに行こうとするのに、納税証明出してくれとか言いだした

フォルツァは250ccやから、車検あるわけじゃないのにおかしいな~と思ったら
戻って来た時ニヤニヤしてるな!と思って聞いたら白状しました

「カブに手を出しました」 m(__)m と…

やっぱりか! なんかおかしいと思ったんや
レッドバロンはクレジットカード使えないので支払いは現金やのに
大蔵省の私を連れて行かんって怪しいなと…

自分のお小遣いから払うんやからいいやろ!と
まあ自分でなんとかするんやったらいいよ
いつもそうしてくれたらいいのに!

そして怪しい行動から約1週間後
よっしぃの手を出したカブが我が家に~

2017_0616_191339-IMG_6278_convert_20170625151423.jpg

そう、株ではなく、110ccのスーパーカブだったのです

2017_0616_191635-IMG_6281_convert_20170625151610.jpg

フォルツァは便利だったんですが、もう10年ぐらい乗ってるので
あっちもこっちも修理のタイミングで、そのたびにけっこうな修理代払うぐらいだったら
買い替えた方がお得ってわけです

6月16日に納車で18日さっそくソロツーリングに出かけはりました

2017_0618_092328-IMG_6286_convert_20170625151651.jpg

ソロツーリング楽しそうです

まずは箕面のハーレーのディーラー「テイク」さんまで行ったようです

2017_0618_100207-IMG_6289_convert_20170625152134.jpg

ハーレーのあいだにさりげなくカブを停めてみる(笑)

そして近くの 『UKカフェ』 でランチ
2017_0618_131031-IMG_6294_convert_20170625152228.jpg

2017_0618_124757-IMG_6293_convert_20170625152159.jpg

摂津にある新幹線の車庫を眺めたり
2017_0618_134351-IMG_6296_convert_20170625152300.jpg

伊丹の『バイクセブン』 で時間つぶしたり
2017_0618_142103-IMG_6297_convert_20170625152320.jpg

今までは高速道路でひとっ飛びだったのが
下道をとろとろ走るので、いろんな発見ができるかもしれませんね~

私は父のお見舞いに実家へ行かなくちゃいけないし
家ではモアとリボンのトリミングで、長女の友達が来てくれてるので
朝早くから夕方遅くまで、ウロウロ走り回ってたようです

また遊び道具が増えてしまいました(笑)


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット