キャンプでまだ使ってないもの

毎日不安定な天気が続いてますね~(>_<)
今年に入ってキャンプに行けない日が
半年も過ぎてしまいました(T_T)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
↑まずはこちらをポチっとな


↑もひとつおまけにポチっとな

車庫づくりやトライクの納車などバタバタ続きでしたが
やっと落ち着いたと思ったら、週末はほとんど雨

リボンの苦手な、暑くて虫の多い季節になってきたので
キャンプは秋までおあずけかもしれません

そんな悲しい状況の中(笑)
探し物をしにキャンプ道具をほじくりかえしていたら
次のキャンプで使おうと、ポチっていたものがいっぱい出てきました

2014_0628_163846-IMG_3969_convert_20140628204704.jpg

フラッグを大量に買わされていたんですが
そんなことすっかり忘れてくれてるよっしぃ( ̄∧ ̄)

キャンプに行けないから車庫に飾って
ハーレーとキャンプを同時に楽しむ模様^m^

2014_0628_163853-IMG_3970_convert_20140628204846.jpg

そしてこの車庫、ひとつ難点がでてきました

2014_0628_164005-IMG_3974_convert_20140628204958.jpg

吊るすタイプの防虫剤を引っ掛けてる突っ張りポールの向こう側
波板と柱の間は壁がなく、風通しがいいからと隙間開けたままに
してたんですけど、ホコリがハンパなく入ってきて
ハーレーの上にたまってしまうんです

そこで、この隙間にカーテンのようなものを作ってくれというので
以前100均で買っておいた布地を探すのに
キャンプ道具置き場をゴソゴソしてたのです(^_^;)
↑なんでキャンプ道具置き場かって?それはですね~(笑) 
あのフラッグを自分で作ろうとしていたよっしぃだからぁ~ハハッ

2014_0628_125923-IMG_3968_convert_20140628204559.jpg

端切れなのでつなげて縫いますよ~
がんばって作ったのに、車庫からトライク出さないと
脚立が使えないからって、本日はカーテンセッティングしてもらえませんでした

また後日、装着したらアップしま~す(*^^)v

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

増税後のお買いもの

この週末は雨の予報だったので
ちょっとかさばるお買いものをしに
給電くん出動でホームセンターに出かけてきました

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑もひとつおまけにこっちもお願い

車でお出かけした理由はこれ

2014_0622_121926-IMG_3955_convert_20140622123357.jpg

増税前に大量買いしてたリボンのオチッコシートが
あとこれだけになってしまったから…

それとリボンのカリカリ、ドッグフードも買い置きがなくなったので
それも調達ですぞ~

車庫づくりの時には別のホームセンターに
通いづめだったので、このホームセンターは久しぶり♪

なぜこのホムセンか?っていうと、
上の写真のペットシートがこのホムセンでしか売ってないからなのです

薄型なのに吸収力は変わらないけっこう優れもの
200枚入りで¥1080(たまに¥980の時もありました)

値上げされてなくってよかった~(*^^)v

このホムセンには2階にインテリアや雑貨なんかがあり
ユニクロやしまむら・ABCマートなんかもあるので
めずらしく私目線でゆっくり見てまわることができました
↑いつもはよっしぃ中心で雑貨なんか無視だからね~

最近、パートのシフト減らしてゆっくりしたり用事したりしようと
思ってたのに、今までの疲れがどれほど溜まっていたんだぁ~と
思うぐらいせっかく半日減らしたお休みも
今のところ、ただひたすら寝ることに費やしているワタクシ

2階の日用品&雑貨売り場で、これに目がとまりました

2014_0621_164724-IMG_3949_convert_20140622120409.jpg

はい! お買い上げです

肩コリ・首こりに加えて、足のむくみがハンパないふ~みん

2014_0621_164943-IMG_3952_convert_20140622120817.jpg

これでちょっと癒されようと思います

洗剤やトイレットペーパーなどもまとめ買いして
この日は比較的早い帰宅となりました

2014_0621_224227-IMG_3953_convert_20140622120922.jpg

リボンのお土産はないのでしゅか

リボンには野菜チップスのおやつを買ってきたからね~

最近、リボンにはできるだけジャーキーやアキレスなどの
おやつをやめています。
一時いろんなささみジャーキーやサツマイモのおやつなんかを
あげていたんですが、肉球のあいだが赤くなったり
涙が多くなったりするので、添加物や保存料が合わないのかな?と
食後のガム(グリニーズとクロロフィル)だけにして
普段おうちであげるおやつは、ささみをゆでたやつと
野菜の湯通ししたやつにしたんです

だいぶ涙の量も減ってきて、肉球の赤みも
掻き毟るようなことはなくなってきたので
お出かけ以外は今のスタイルを続けようと思ってます

ただお出かけするときは、生もの持ち歩けないので
その時用に野菜チップスを少しだけ…

軽~くだけど、今までに肉球や唇にアレルギー症状がでたリボン
動物病院の先生いわく、市販のおやつは添加物だらけだから
やらないでね~といつも言われます

いきなりゼロにはできないので、徐々に減らそうと思ってます


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

リボンさん、初トライク~

トライク納車してから、何かとバタバタして
いつもお留守番だったリボン

かわいそうなので先日の日曜日
スリング抱っこして、テラス席のみワンコOKの
国道163号線沿いのタイ料理カフェ『KEBUN』へ行ってきました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑もひとつおまけにこちらもポチっとな

この日はワールドカップ 日本VSコートジボワール戦の日で
朝から洗濯したりしてたら、サッカー始まっちゃって
テレビにくぎ付けになってしまったよっしぃ&ふ~みん

前半見終わってハーフタイムにやっと出発できましたが
慌ててトライクとリボンの写真撮り忘れ(>_<)

『KEBUN』に着いたら、よっしぃはさっさとリボンを連れて
テラス席へまっしぐら~

オーダー取りに来る前に、リボンに冷たいお水を持ってきてくれました

2014_0615_112704-IMG_3899_convert_20140617222050.jpg

家から30分ほどの距離なんですが、やっぱり暑くて
リボンは車じゃないとダメな季節になってしまいましたね

2014_0615_112613-IMG_3896_convert_20140617221837.jpg

何度かリボンも連れてきてるので、ワンワン言いますが
以前に比べたら、ちょっとマシになったかも?←かなり親バカ目線

ちょうど日陰ができてて、風もあったのでテラス席でも気持ちよくすごせました

以前はワンコ用にバナナとヨーグルトだったかな?を出してくれたんですが
この日はワンコ用自家製クッキーをいただきました

リボンがヒンヒンうるさいので写真撮るまもなく
食べさせてしまいました(^_^;)

そしてオーダー聞かれて、モーニング2つと注文したら
モーニングは11時までになってますと言われ
「えっ!今何時?」って時計見たら11時半ぐらいになってまして(笑)
ランチをお願いしたのでした

2014_0615_113555-IMG_3900_convert_20140617222221.jpg

私はとんかつセット

2014_0615_113624-IMG_3903_convert_20140617222332.jpg

よっしぃはスパイシーチキンのセット

2014_0615_113647-IMG_3905_convert_20140617222445.jpg

あいかわらず「ちょっとちょうだい」アピールをするリボンさん

2014_0615_114620-IMG_3910_convert_20140617222633.jpg

私たちがご飯食べ終わるとあきらめがついたリボンさん

2014_0615_115509-IMG_3918_convert_20140617222724.jpg

満足げな笑顔いただきました^m^

2014_0615_120201-IMG_3922_convert_20140617222834.jpg

風が吹くと、周りからいろんな自然の香りがしてくるんでしょうね
リボンも風を感じております

2014_0615_120424-IMG_3930_convert_20140617223013.jpg

奥に見えるのはお庭(入ることはできませんが)癒される空間です

2014_0615_122033-IMG_3936_convert_20140617223122.jpg

駐車場とお庭の入口でコ―ギ―さんがお出迎え

帰りにお店の前で写真を撮らせてもらいました

2014_0615_122111-IMG_3938_convert_20140617223250.jpg

2014_0615_122135-IMG_3940_convert_20140617223346.jpg

いつもワンコご来店記念に写真を撮ってくれて
お店の来店ブックに貼ってくれるんですが
今回はこんなプレゼントをしてくれました

2014_0618_112012-IMG_3945_convert_20140618113302.jpg

撮ってくれた写真をカレンダーに

毎月行けば1年分そろうということやね

本日もご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

夏の「懐石料理 桝田」 BOO婦人部食事会

やっと安定した晴れのお天気になってきた関西地方
そのかわり、いや~な蒸し暑い季節となった土曜日

いつもは忘年会で集まるハーレーのBOO婦人部会なんですが
一度季節を変えてみません?ってことになって
今回は夏に、いつもお世話になってる
心斎橋の『懐石料理 桝田』で集まりました(*´∇`*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑こちらもポチっとよろしく~

女10人集まりゃあ、そりゃたいへんなことに…A=´、`=)ゞ
いつもお騒がせして申し訳ありましぇん(>_<)

でもでも、とっても楽しい時間を過ごせたので許してくだされm(__)m

お料理、ちゃんと説明してもらったのに、女子トークがあまりに
はずみすぎて写真見ても所々記憶喪失になってます(笑)

間違ってたら、桝田さんコメントプリーズでよろしく(^_^;)

2014_0614_123012-IMG_3842_convert_20140615170838.jpg

青海苔の胡麻豆腐 ジュレがけ

2014_0614_123110-IMG_3845_convert_20140615171033.jpg

中がとってもきれいなマーブル模様になってました

2014_0614_123856-IMG_3847_convert_20140615171213.jpg

白きくらげとよもぎしんじょうの椀物 ミニ青梗菜と柚子

2014_0614_125043-IMG_3850_convert_20140615171312.jpg

ハモの湯引きと白ずいき 梅肉ソース 

2014_0614_130153-IMG_3851_convert_20140615171434.jpg

まぜおこわなんだけど、何が混ざってたか思い出せない~( TДT)ゴメン
美味しくって、みんな丼一杯ぐらいいけるぞ!って言ってました

2014_0614_130659-IMG_3853_convert_20140615171521.jpg

夏の八寸 やっぱ夏ですね~(~▽~@)♪♪♪

2014_0614_130710-IMG_3854_convert_20140615171622.jpg

2014_0614_131040-IMG_3857_convert_20140615171732.jpg

蛸の柔か煮・トマトゼリー・黒豆仕立ての生湯葉

ローストビーフ・玉子焼き・煮豆・とうもろこし(芯部分も食べれます)

しじみ・かぼす明太子(スイカの形してるけどデザートじゃないのです)

いつも思うんですが、目で楽しませてもらって
季節を感じ、最後にゆっくりお味をかみしめるという
世界遺産に登録された、これが『和食』の楽しみ方なんですね

2014_0614_133735-IMG_3863_convert_20140615171847.jpg

アスパラのフライ ごまソース
八寸に感動して、このアスパラだけ写真忘れて食っちまった(>_<)
本当はアスパラ丸々1本フライです

2014_0614_134343-IMG_3866_convert_20140615171951.jpg

冬瓜・茄子・万願寺とうがらしの生湯葉あんかけ
食欲の出ない夏場でも、こんな夏野菜のお料理出されたら
癒される~ 生湯葉って元々好きなんですけど
自分でお料理したことないので、こういう風にお料理すれば
いいんだ~とお勉強しちゃいました

2014_0614_135608-IMG_3867_convert_20140615172327.jpg

この日のご飯は、穴子ごはんです

2014_0614_140033-IMG_3869_convert_20140615172518.jpg

これまた美味しくて、ご飯おかわりしました(*^^)v

2014_0614_142436-IMG_3873_convert_20140615172608.jpg

夏のデザート
メロン・さくらんぼ・ゴールデンキウィ・マンゴー
ジュレソースがけ

旬を味わえて、仲間と楽しい時間を過ごしてきました

これほどお腹いっぱい美味しいもん食べながら
話題はダイエットとグルメばっかり(*´ΨΨ`)
矛盾しててもおしゃべりできればいいのです(*^▽^)/★*☆♪

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

オムライスツーリング

先日の日曜日、久しぶりどころじゃないぐらい久しぶりに
BOOの公式ツーリングに参加してきました(^o^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑こちらもお願いね~

6月のツーリングは、京都府京丹後市にある
マーキーズカフェへオムライスを食べに行きまーす♪

しかし梅雨入りしている関西地方
お天気が非常にヒジョーに怪しい状態(>_<)
2~3日前から天気予報はころころ変わり
また天気予報も大きくはずれっぱなしというなか、
土曜日の遅くまで天気予報とにらめっこでしたが
結局、朝起きて決断しよう!ということに

朝の?夜中の3時にリボンに起こされたよっしぃ
天気予報を見て、ハーレーで行くぞ!と決断!

トライクにしろ車にしろ、宝塚の渋滞を考えて
8時半集合なので、念のため家を6時に出発~

すると渋滞もなく、宝塚を通過できたので
赤松パーキング集合なのですが、あまりに時間が早いので
名塩のサービスエリアに寄ってコーヒータイム

20~30分ぐらい時間をつぶして赤松パーキングへ
7時過ぎには到着。当然一番乗りです(笑)

2014_0608_070726-IMG_3739_convert_20140610215128.jpg

もう久しぶりのツーリングやし、仲間との再会に
マシンガントーク炸裂ですよー
しゃべりすぎて、写真も撮らずに出発でっせ~
慌ててとりあえずパチリ

2014_0608_081235-IMG_3747_convert_20140610215621.jpg

2014_0608_081701-IMG_3752_convert_20140611002028.jpg

晴れ間も少し見えかけてるのでなかなかのツー日和

2014_0608_081704-IMG_3753_convert_20140610235555.jpg

バイクって夏気持ちよさそうね~ってよく言われるんですけど
夏は死ぬほど暑くてヤバいんです(>_<)
でもこの日は薄曇りで、湿気もあまりなかったので
気持ちよかったですよ(*^^)v

2014_0608_081714-IMG_3755_convert_20140611002219.jpg

おおーいい感じに晴れてきました

今回のツーリング、それほど距離は走らないので
ちょこちょこ休憩します

2014_0608_091812-IMG_3790_convert_20140611002327.jpg

道の駅 但馬のまほろば

2014_0608_091845-IMG_3792_convert_20140611002422.jpg

2014_0608_091946-IMG_3795_convert_20140611002521.jpg

道の駅がある朝来市は『天空の城 竹田城跡』で有名みたい

2014_0608_092245-IMG_3798_convert_20140611002617.jpg

写真撮りに行きたいんだけど、すごいブームになっちゃって
最近入場制限があるみたい(>_<)

2014_0608_092259-IMG_3799_convert_20140611002719.jpg

よっしぃ・たくちゃん・竹の子王子

たくちゃんと竹の子さんは、怪しいお天気のため車参戦
竹の子さんは爽やか王子スタイルで登場でした
赤松Ⓟで石田純一かと思ったよー

王子なのでお星様で顔隠し^m^

2014_0608_092844-IMG_3803_convert_20140611002939.jpg

よっしぃと竹の子さんは、この撮影看板で写真撮りあいっこしてる
女の子たちに自らカメラマンを申し出て
あーせい、こーせいと笑いをとりながら
カメラマンを気取っておりました
怖がらずに帰ってくれてよかった~(笑)

2014_0608_092350-IMG_3801_convert_20140611002808.jpg

みのりさん・たかちゃん・MIEさん

さあ出発しますよ

2014_0608_104612-IMG_3807_convert_20140611003147.jpg

気持ちよーく山を越えて、京丹後の市街地に入り到着だよ~

2014_0608_110054-IMG_3809_convert_20140611003310.jpg

マーキーズカフェ

2014_0608_110110-IMG_3811_convert_20140611003422.jpg

オーナーのマーキーさんもハーレー乗りの素敵な兄貴です

2014_0608_110227-IMG_3813_convert_20140611003541.jpg

マッツさん・Iさん・Tさん・ともちゃん

2014_0608_110249-IMG_3815_convert_20140611003636.jpg

MIEさん・えっちゃん・たくちゃん

2014_0608_110315-IMG_3818_convert_20140611003829.jpg

よっしぃ・スリムマンさん

2014_0608_110448-IMG_3821_convert_20140611004307.jpg

みのりさん・たかちゃん・MIEさん

マーキーズカフェ、よっしぃは以前に1回お邪魔したことがあったんですが
私は今回が初めてで、アメリカン雑貨に囲まれた素敵なカフェです

さあ、マーキーさん特製ふわとろオムライスをいただきましょう
赤と白があるんだよ~

まずは白から

2014_0608_111905-IMG_3823_convert_20140611004505.jpg

ブラックペッパーが効いてて、ホワイトソースにしてはパンチのあるタイプ
私は今回、白にしました

2014_0608_113930-IMG_3824_convert_20140611004625.jpg

よっしぃは赤
デミグラスソースがおいしそう~
次回は赤にしようっと(*^^)v

2014_0608_114113-IMG_3827_convert_20140611005233.jpg

よっしぃは私の残ったホワイトソースをかけてハーフ&ハーフに

みんなお腹いっぱいになったところで全員集合~

2014_0608_123012-IMG_3833_convert_20140611005347.jpg

マーキーさんも一緒に集合写真

マーキーさんとこを出て帰り道、ちょっと遠回りコースをえらんだのかな?
あれほどいいお天気だったのに、ポツポツと降り出して…
ガソリンスタンドで給油ついでに、バイク組はカッパ装着

準備してるあいだにどしゃ降りになってきました
これはいいお天気になって浮かれ過ぎてるよっしぃに
車組の竹の子さんとたくちゃんの呪いが通じたのか?(笑)

とりあえず、バイク組・車組どちらもいい思いをして
仲良くハーフ&ハーフの半分こ(^^)v

でも山の周りだけ降ってて高速に乗るころにはやんでたので
カッパも乾燥させて脱いで帰ることができました

我が家にとってハーレーでのツーリングは1年以上ぶり
やっぱりハーレーは気持ちいい~
そんでもって、トライクは立ちゴケの心配がないから
めっちゃ気がラクぅ~A=´、`=)ゞ

車組だったえっちゃんが写真を撮ってくれました

1402196056313_convert_20140611005418.jpg


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ついに我が家へ~トライク納車!

待ちに待った日がやってきました(^o^)/
予定では6月1日納車だったのですが
よっしぃの仕事の都合で、1日早めて
5月31日土曜日に納車となりました(^^)v

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑もひとつおまけにこちらもお願い

よっしぃが土曜日に納車予定とmixiでつぶやいたので
BOOの看板レディーMIEさんが
ディーラーまで送りましょか?と連絡をくれたのです

我が家からディーラーまで、大変不便で
車で行くと私の苦手な合流&車線変更のオンパレード
しかも高速なのでまわりはスピード出てるし…で
運転にまったく自信のない私には送迎は無理!っていうのを
知っててくれて、連絡をくれたのでした
MIEさん優しい~~~(>_<)

MIEさんが車で迎えにきてくれて朝イチ納車に
十分間に合うよう到着したら、先日も来ていただいた
スリムマンさんとおしょうさんもすでにディーラーに到着して
近くとはいえない離れたコンビニで時間つぶして待っててくれました

仲間ってありがたいですね~(*^_^*)

2014_0531_101425-IMG_3687_convert_20140531224003.jpg

2014_0531_101817-DSC_0004_convert_20140531224431.jpg

本日の主役 トライクくんです

納車説明の前にセレモニーすまそうぜ!ってスリムマンさんのひと声で^m^

営業さんも整備マンも、その場にいたお客さんも
全員集合~~~!!

2014_0531_101931-DSC_0005_convert_20140531224640.jpg

前もって準備してきたクラッカーをみんなに渡して
無理やり納車式に参加してもらいました(笑)

2014_0531_101932-DSC_0011_convert_20140531225030.jpg

見ず知らずのお客さんの息子さんにあつかましく
カメラ渡して撮影までお願いする始末(笑)

2014_0531_101932-DSC_0012_convert_20140531225300.jpg

息子さんどうもありがとう~きれいに撮れてましたよ♪

2014_0531_102031-DSC_0028_convert_20140531225558.jpg

そしてセレモニーのあとはお片づけ^m^

見ず知らずのお客さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m

そして整備担当の、スイーツ男子くんより←勝手に私たち夫婦が決めたニックネームです(笑)
取扱い説明をうけるよっしぃと、先日納車されたスルムマンさんも
一緒に復習しております

2014_0531_103510-DSC_0034_convert_20140531225850.jpg

ハーレーはスイッチ類が多くて、まあ1回説明聞いたぐらいでは
きっと覚えられないと思います(笑)

必殺!ビデオで録画しながらの説明会でした

このあと、ちょっと運転も練習したいので
箕面のディーラーから奈良のカフェみささぎまで
みんなにサポートされながらプチツーリング♪

来週の日曜日、ハーレーでは1年以上ぶりのツーリングなので
ちょっと慣れておかないと置いてけぼりになってしまうからね(笑)

高速もヨシ!カーブも曲がり角もまあOKなんじゃないでしょうか

2014_0531_143546-IMG_3694_convert_20140531231701.jpg

みささぎ到着

BOOのトライク隊、1号・2号

2014_0531_143458-IMG_3691_convert_20140531230639.jpg

2014_0531_143631-IMG_3697_convert_20140531231306.jpg

みささぎのマスターんとこもご夫婦でハーレーに乗ってはるので
こないだのブルスカでお会いしたとき、納車したらお披露目行きますねって
約束してたから、ちょうど初日の運転にはいい距離で
納車ツーできてよかったです(*^^)v

真夏日の暑さを十分クールダウンさせてもらってここで解散

みんなホントにありがとうございました♪
とってもいい納車日になりましたm(__)m

家に帰る前に、よっしぃの会社にも立寄ってお披露目

2014_0531_161636-IMG_3708_convert_20140531232020.jpg

2014_0531_161155-IMG_3701_convert_20140531231821.jpg

バックギアをご披露中~これは実際に会った人にしかわからない
シークレットネタ(笑)
もしどこかで見かけたら、シークレットネタ教えて~と
声をかけてください^m^
駐車場みたいなところだと披露できるかも?(笑)

2014_0531_161803-IMG_3710_convert_20140531232128.jpg

土曜日の夕方なので、お仕事してる人は少なかったんですが
みなさん見に出てきてくれました

2014_0531_163826-IMG_3713_convert_20140531232255.jpg

よっしぃの勤める会社のみなさんは気さくで楽しい方たちばかり♪
ブログも応援してくれてて、夫婦共々お世話になっております(^_^;)

さあトライクくんをお家に連れて帰りましょうか

2014_0531_172211-IMG_3714_convert_20140531232739.jpg

待ちに待った初納庫~♪

2014_0531_172326-IMG_3717_convert_20140531232912コピー

ピッタリ~(*^_^*)

って…あれ?

たしかもう1台ウルトラくんも入れるはずじゃ?…(-_-;)

どう寄せても無理だよね(T_T)

さあどうするんだろう?私は知りません┐( ̄ヘ ̄)┌


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット