HD東大阪のクリスマスパーティー

大晦日ですね。本年最後の記事になります

また過去記事、そしてクリスマスネタですが
お付き合いくださいませ~(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑こっちもポチっとよろしくね!

12月14日、HD東大阪でクリスマスパーティーがあると
お友達のMIEさんからお誘いいただきました

MIEさんたちは東大阪に行く前に
帝塚山でモーニングするというので
そちらにもお邪魔しようかと思ったのですが
朝からどこかに走るつもりだったので
ランチぐらいに合流することにして
めずらしく街中をブラブラツーリング

2014_1214_105221-IMG_5877_convert_20141231192707.jpg

新しくなった6代目グリコの看板とウルトラくん

2014_1214_105227-IMG_5878_convert_20141231192807.jpg

御堂筋の分離帯の植え込みから写真を撮ってると
カッコいいお兄さん方がハーレーに…

ボーダーのお兄さんもハーレーに乗ってらっしゃるようで
しばしハーレー談義♪ 
まったくの初対面なのにこういうことができるのがハーレーのすごさですね

11時ぐらいに帝塚山へ行く予定が
とっくに11時を過ぎてて慌てて向かいます

待ちあわせの場所は、帝塚山の有名なケーキ屋さん
『ポワール』です→

2014_1214_124724-IMG_5880_convert_20141231192825.jpg

2014_1214_125117-IMG_5884_convert_20141231192943.jpg

この日のメンバーは旧車のウルトラ乗りさんオサムくんとエレナさん

2014_1214_124741-IMG_5882_convert_20141231192905.jpg

MIEさん

2014_1214_124733-IMG_5881_convert_20141231192846.jpg

よっしぃと私ふ~みんの5人で東大阪へ~

2014_1214_135048-IMG_5888_convert_20141231193040.jpg

ビンゴ大会の時間に合わせてたくさんの人が集まっていました

2014_1214_134650-IMG_5886_convert_20141231193005.jpg

BOOのNさんとKYOちゃんともお会いしてオサムくんの紹介

2014_1214_145740-IMG_5889_convert_20141231193211.jpg

いよいよビンゴ大会の開始でーす

先週の奈良では一緒に行ったメンバー誰も当たらなかったので
今回は当たりますように(>_<)

51個の景品が用意されてて、これは期待できそう^m^

2014_1214_152216-IMG_5890_convert_20141231193313.jpg

最初好調だったにも関わらず、
なかなか揃わなかったふ~みんに
ようやくビンゴ~♪

2014_1214_152245-IMG_5891_convert_20141231193358.jpg

ゴアテックスのグローブLサイズ(^^)v
ちょうどよっしぃのグローブ、親指んとこ穴が開いてたから
ラッキーな景品でした\(^o^)/ワーイ

2014_1214_152357-IMG_5893_convert_20141231193443.jpg

お次はMIEさんビンゴ~♪

2014_1214_152417-IMG_5894_convert_20141231193518.jpg

レザーのカードケースでした


2014_1214_153431-IMG_5897_convert_20141231193544.jpg

そしてこの日初めましてのオサムくんもビンゴ~♪

2014_1214_153441-IMG_5899_convert_20141231193617.jpg

ネックウォーマーげっとではいポーズ(^^)v

エレナさんとよっしぃは残念でしたが
楽しいクリスマスパーティーに参加させていただき
ありがとうございましたヽ(^o^)丿


本年も残すところあと数時間。。。
1年あっという間に過ぎてしまいましたが
思い返せばいろんなことがあり
今年もうまく時間を使うことができなくて
ブログの更新もほんと不定期になってしまいました

それにも関らず訪問して下さりありがとうございます
あれもこれも手を出し、ジャンルもめちゃくちゃですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください♪


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

我が家のクリスマス♪

今年のクリスマス&イブは。。。
よっしぃ仕事でいなかったし、私も連勤で忙しかったし
イブイブの23日は長女ん家の引っ越し手伝いで
バタバタしてたんで、2人の仕事が落ち着いた
27日の土曜日に、お家クリスマスをしました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑まずはこちらをポチっとな~


↑こちらもポチっとよろしくね


クリスマスといっても、ただモモ付チキンを食べただけですけどね(笑)

2014_1227_192401-DSC_0423_convert_20141230234637.jpg


2014_1227_192514-DSC_0426_convert_20141230234705.jpg

写真はいいから早くご飯にしましょうなのでしゅ

2014_1227_192701-DSC_0429_convert_20141230234735.jpg

リボンさんにも特別メニューだよ
牛肉のせカリカリ ブロッコリーでもトッピングして
クリスマスカラーにすればよかった~大失敗(>_<)


2014_1227_192708-DSC_0430_convert_20141230234758.jpg

もしかしてそれはリボンのごはんでは? 的な表情のリボンさん

2014_1227_193413-DSC_0432_convert_20141230234822.jpg

上手にカリカリ以外を先にガッついてます

2014_1227_193723-DSC_0446_convert_20141230234901.jpg

自分のご飯を食べ終わるとさっそくベストポジションを確保しつつ
次なる獲物を狙っております

2014_1227_193739-DSC_0447_convert_20141230234941.jpg

ゲットできましたでしゅ

よっしぃの膝の上キープのリボンさん
我が家のいつもの食事風景です

今年も家族揃ってクリスマスができて
やっとこの後年末の諸々にとりかかれました

なんとか今年の行事、今年のうちにアップすることができて
ホッとしております(^_^;)


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

リボンもトライクでピクニックツーリング

やっときのうからお休みだぁー\(^o^)/
さあ溜まりにたまったブログネタをアップしていきま~す(^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑こちらもポチっとよろしくね~


11月23日、先日紹介したトライクのヒッチキャリアを付けて
愛犬リボンのゲージを積み、京都の日吉ダムへ
ピクニックツーリングに出かけてきました(^^)v

2014_1123_085543-IMG_5693_convert_20141220233139.jpg

こんな風にクーラーボックスを置いて、その上にゲージを設置
これでマフラーの排気臭も大丈夫かと…

ウルトラくんのときは、ツアーボックスの上のキャリアに
ゲージを設置してたんですが、トライクのツアーボックスは上面が
かなり斜めになってて、ゲージが傾いてるので
リボンがかわいそうとのことから、ヒッチキャリアに
積むことになりました。

2014_1123_090542-IMG_5700_convert_20141220233344.jpg

リボンも準備できたから出発しますか~

2014_1123_100407-IMG_5705_convert_20141220233708.jpg

この日はいいお天気でした♪


2014_1123_110625-IMG_5710_convert_20141220234028.jpg

日吉ダムの「道の駅 スプリングスひよし」に到着

2014_1123_110538-IMG_5707_convert_20141220233800.jpg

お外はまぶしいでしゅね
って、よっしぃにサングラスかけさせられてるし…

道の駅でお弁当を調達しに行ったんですが
レストランがあるからか、あまり種類も量もありませんでした

2014_1123_115553-DSC_0160_convert_20141220234053.jpg

わらじソースかつ丼と、鶏弁当を買ってきました

2014_1123_115602-DSC_0161_convert_20141220234143.jpg

お肉に釘づけのリボンさん

2014_1123_115713-DSC_0162_convert_20141220234215.jpg

あと唐揚げ串と、コロッケも購入~

2014_1123_115720-DSC_0163_convert_20141220234306.jpg

2014_1123_115801-DSC_0165_convert_20141220234417.jpg

照り焼き・そぼろ・玉子の親子丼

2014_1123_115805-DSC_0166_convert_20141220234503.jpg

ソースカツ、けっこう味が濃い目だったそうです

2014_1123_122819-IMG_5714_convert_20141220234554.jpg

いつものように、衣や味をよっしぃが取り除いて
リボンもおこぼれをゲット!

2014_1123_122822-IMG_5715_convert_20141220234634.jpg

ガブッ!なのでしゅ
でもリボンさん、お箸の先には何もないようですが(笑)

2014_1123_125107-DSC_0175_convert_20141220234731.jpg

この場所は、道の駅から川を渡って、
ダムの下に広がる芝生広場のような場所なんですが
無料で利用でき、ワンコも利用可能みたいです

駐車場もすぐそばにありますが、テントを張っての宿泊はできません
キャンプを楽しむなら、近くの「府民の森ひよし」へ
ただこちらのキャンプ場ペット不可なので
我が家はこちらでピクニックだけ楽しみます

2014_1123_125110-DSC_0176_convert_20141220234838.jpg

リボンのボールを忘れたので遊ぶことができないリボンの前に
隣の家族連れの大きなボールが転がってきて
すぐ走りだしてしまったリボンさん

2014_1123_125111-DSC_0177_convert_20141220235704.jpg

リボンのじゃないよー それにそのボールでかすぎてキャッチできないよ^m^

2014_1123_125150-DSC_0181_convert_20141220235739.jpg

あきらめてカサカサ落ち葉を楽しんだり
置き手紙チェックや、鹿さんの臭いチェックに大忙し

2014_1123_125200-DSC_0184_convert_20141220235808.jpg

2014_1123_125336-DSC_0186_convert_20141220235906.jpg

するとまた始まっちゃいました トリュフ犬リボン(笑)

2014_1123_125337-DSC_0187_convert_20141220235934.jpg

ホリホリ開始なのでしゅ~

ホリホリだけで終わらず、またしても芝生の根っこごと
バリバリと引きちぎろうとするので強制終了~させました

2014_1123_131017-DSC_0191_convert_20141221000001.jpg

トイレへ行ったよっしぃをひたすら待ち続ける忠犬リボン

後でわかったんですが、芝生広場にもトイレはあります
しかしむかーしながらの、ボットンWCのため(私は見ていませんがよっしぃ談)
橋を渡って、道の駅まで戻って用を足す方がよろしいかと…

2014_1123_132109-DSC_0210_convert_20141221000149.jpg

おとうさんの姿を見つけて尻尾ブンブン大喜びのリボンさん

2014_1123_132114-DSC_0212_convert_20141221000328.jpg

おかえりなのでしゅ

まだまだ紅葉も楽しめたのですが、このあたりだけなぜか曇り空

2014_1123_151410-DSC_0329_convert_20141221000406.jpg

2014_1123_151703-DSC_0336_convert_20141221000442.jpg

落ち葉も、緑のカーペットの上に赤や黄色と色とりどり

2014_1123_151845-DSC_0343_convert_20141221000531.jpg

葉っぱの上は気持ちいいのでしゅ


2014_1123_153844-DSC_0362_convert_20141221000610.jpg

ミニ滝の前に座ってもらいました
何枚も撮ったんですが、リボンがジッと座れる場所がここしかなく
滝があまり写ってなかった(>_<)

今度はもっとリボンの遊び道具を持って
お弁当も先に調達してから遊びに行きたいなぁ


キャンプに行けない時は、こんなデイキャン
ピクニックツーリングも楽しいもんですね\(^o^)/

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

トライクサンタさんが良い子にプレゼントを~♪

お久しぶりですf(^^;) ずいぶんおさぼりしておりました
実は時間がなくてなくて…
孫のクリスマスプレゼントを作っていたもので
間に合うかギリギリの状態でしたが
なんとか完成しました\(^o^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑こちらもポチっとよろしくね


実は娘から孫の I ちゃんのニットアウターが欲しいと
リクエストがあったのですが、ニットでアウターなんてしかも赤色がいいなんて
なかなかネットで探しても見つからず。。。
それなら作ってあげよか?と言ってしまってから
すんなり出来上がる予定が、孫の R くん
入院したから Iちゃんの子守をしたり、
娘が前から予約して出かける用事があるから
また子守をしに行ったりで、10月・11月とほとんど私の休みはなく
I ちゃんのアウター作りが滞っており
思ってたより孫の成長がすごくてサイズ変更や
編み間違いなど、10回ぐらい編み直して
こないだの日曜日やっと完成しました

2014_1221_230151-IMG_5908_convert_20141224221526_20141224225538b07.jpg

ニットだけだとスースーするので、インナーにモコモコ生地を縫い付けてみました

2014_1221_230204-IMG_5909_convert_20141224221645_20141224225539c7a.jpg

かなり超モコモコになり過ぎて(笑)
お相撲さんのようになるかも?なカーディガンですが
とりあえず寒さは充分しのげると思います(笑)

そして、Rくんにはフライトジャケット

2014_1223_092324-IMG_5915_convert_20141224224531.jpg

このプレゼントとサンタさんのブーツを持って孫にお届け~

2014_1223_103911-IMG_5916繝医Μ繝溘Φ繧ー_convert_20141224225056

トライクで、よっしぃはトナカイさん、私はサンタさんになって
ブーツを1つ手に抱えたまま孫のところへ~

2014_1223_104004-IMG_5919トリミング


Rくんは 変な被り物にサングラスにネックウォーマー姿でも
じいちゃんとばあちゃんやって気づいてくれてご機嫌でしたが
I ちゃんはビックリしてトナカイよっしぃに抱っこされようとしたら
泣きだしてしまい、こんな顔(笑)


2014_1223_104119-IMG_5930_convert_20141224224647.jpg

2014_1223_104310-IMG_5935_convert_20141224224739.jpg

Rくんはハーレーに跨りご機嫌だったのですが
このあと長女の引っ越しの手伝いをしに行くので
すぐにバイバイしました

Rくんは遊んでもらえると思ってたから
ちょっと機嫌悪くなってましたが、幼稚園行くようになって
ちゃんとききわけもできるようになってきたので
ベソどまりで、泣かずにガマンしてくれました
またゆっくり遊べるといいね~

ばあちゃんも24日から仕事納めまでお仕事休めないから
I ちゃんのカーディガンも未完成なんだけど
孫たちがお正月、お婿ちゃんの実家へ帰るまでにと
渡しに行きました

ところがちょっとの時間差で、今日未完成の素
「ボタン」が届いたのです(笑)

幸い、本日は仕事が夜診は休みだったので
夕方からボタン持って、電車で孫のところまで行ってきました

DSC_0625_convert_20141224221758_201412242256464e4.jpg

ボタンも付けれてこれで完成で~す(^^)v

孫たちと一緒に晩ごはんを食べて
ばあちゃんにとっては最高に幸せなクリスマスイブを
過ごすことができました♪


帰り駅前がとてもきれいで

DSC_0626_convert_20141224221927_20141224225647946.jpg

カメラがなくてスマホで撮影

DSC_0628_convert_20141224222127_20141224225649ef4.jpg

ちょっとクリスマスを味わえた瞬間です


そして路上ライブなんかもやってて

DSC_0629_convert_20141224222155_20141224225706eb0.jpg

トナカイさんの着ぐるみを着ていますが
なかなかのイケメンシンガーさんでしたよ

DSC_0630_convert_20141224222219_20141224225707c63.jpg

クリスマス気分もここまで
明日から恐怖の3連勤、がんばりまーす!


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

トライクにヒッチキャリアを付けてみた

ブログアップしたかったんですけど、ずっと放置していたことがありまして…
ハーレーを運転できない私には、たいした興味がなかったんですが
アップしたい記事の前に、これの説明をしとかないと
なんじゃ?これ~って感じになるかと思いまして(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑こちらもポチっとよろしく~


ではご紹介しましょう

10月にこんなものが届きました

2014_1018_215252-IMG_5153_convert_20141212230214.jpg

カーゴキャリアです。 よく車の後ろに装着されてるのは見かけるけど…


2014_1018_215915-IMG_5158_convert_20141212230236.jpg

組み立て式なので、よっしぃ奮闘中~

おとうしゃん、遊んでくれませんでしゅ
おかあしゃん、これなんでしゅか?


2014_1019_061419-IMG_5164_convert_20141212230324.jpg

リボンさん、完成だよ~ 
こんな感じになります
ここにキャンプ用のコンテナボックスとか積めるわけです

このカーゴキャリア、2タイプあって、
ヒッチに差し込む軸とカーゴ部分の高さが変わらない平面タイプと、
軸よりカーゴ部分が少し高くなってるタイプがあります

車だと平面タイプで問題ないと思うんですけど、
バイクなのでヒッチ部分自体が路面すれすれなので
高さを上げないと、走行中底を擦るので
軸部分が最初から上げてあるタイプを購入しました

んっが、よっしぃが一人で笠置にソロキャンデビューした際

2014_1025_153531-IMG_5255_convert_20141213091804.jpg


2014_1026_095514-IMG_5262_convert_20141213091855.jpg


やっぱりカーゴの底をガリっとしたらしいので
近所の車の修理屋さんで、軸の部分をもっと上げて
溶接する作業をお願いしました

2014_1123_084108-IMG_5687_convert_20141212230418.jpg


2014_1123_085543-IMG_5693_convert_20141212231114.jpg

2014_1123_085551-IMG_5694_convert_20141212231145.jpg

15センチ以上は上がったでしょうか
以前はカーゴバスケットの縁の一番上の部分が
トライクのバンパーパイプの下のあたりでしたが
溶接してもらってからは、バスケットの底の部分が
バンパーパイプの上の部分より上がってるので
これで大丈夫でしょう(^^)v

2014_1123_085620-IMG_5696_convert_20141212231402.jpg

2014_1123_085605-IMG_5695_convert_20141212231322.jpg

興味のない方には、なんじゃこれ?って話題でしたが
このキャリアを付けて、ちょっとお出かけしたのは
次回にレポしま~す(^o^)/

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

HD奈良のクリスマスパーティーに参加させてもらいました

BOOのお友達、MIEさんからお誘いいただいて
奈良のディーラー、HD奈良のクリスマス・パーティーに
きのう12月7日、行ってきました(^o^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑こっちもポチっとよろしく~


クリスマスと聞いてやっぱり張りきるこのオッサン(-_-;)

2014_1207_085037-IMG_5846_convert_20141208205521.jpg

香芝SA9時半待ち合わせなのに
夜中の2時ごろ、ドンキホーテへ着ぐるみ探しに行ったそうです

私とリボンはぬっくぬくのお布団で寝ておりましたが…

トライクなのでヘルメットは必要ないので
被り物をわざわざ私の分まで揃えてくれましたが
私は断固拒否!で一人こんなことをしとります
走ってるあいだは振り返られてもいいんですが
この姿で歩きまわられると、かなり恥ずかしい(>_<)

この日はMIEさんとおしょうさんの4人で遊びに行きます

ディーラーのある針テラスあたりは、かなり冷えるので
凍結が心配でしたが、時間もそんなに早くないので
すんなり走れました。

でも針近辺は前夜雪が降ったみたいで
道路わきにはうっすらと雪が積もっていました

2014_1207_095807-IMG_5851_convert_20141208205628.jpg

ディーラーに到着♪ ホラ!うっすら積もってるでしょ?

お店は、店長筆頭に従業員総出で仮装で盛り上げ~

お店に入るとまずお出迎えしてくれたのは

2014_1207_095633-IMG_5849_convert_20141208205549.jpg

マネキンに扮してご挨拶♪


2014_1207_095645-IMG_5850_convert_20141208205608.jpg

リニューアルマンも派手に登場~♪


2014_1207_100020-IMG_5854_convert_20141208205742.jpg


2014_1207_100112-IMG_5857_convert_20141208205846_20141208211449cd3.jpg

募金マンさんは超ナイス~(´∀`)b
この日はHOGのチャリティーも兼ねていたので
ビンゴカードを1口500円で購入して

2014_1207_100049-IMG_5855_convert_20141208205803.jpg

ビンゴカードを提示して、ディーラーさんの用意してくれた
あったかーい豚汁や、

2014_1207_102345-IMG_5860_convert_20141208205932.jpg

ゆず味噌大根や

2014_1207_102350-IMG_5861_convert_20141208210007.jpg

ケーキにコーヒーまでいただいちゃいました(^_^;)

2014_1207_102358-IMG_5862_convert_20141208210035.jpg

2014_1207_102710-IMG_5863_convert_20141208210102.jpg

トナカイさんも寒さには勝てず、あったかい豚汁をハフッハフ!


2014_1207_102718-IMG_5864_convert_20141208210124.jpg

トナカイさん、満足みたいだね(笑)


ちょっと前にリニューアルされた奈良店

2014_1207_100103-IMG_5856_convert_20141208205826.jpg

外観はこんな感じ

2014_1207_105827-IMG_5867_convert_20141208210223.jpg


以前あったデッキテラスがなくなって
その分店内が少し広くなったみたい

2014_1207_100002-IMG_5853_convert_20141208205715.jpg


2014_1207_095943-IMG_5852_convert_20141208205654.jpg


2014_1207_105757-IMG_5865_convert_20141208210201.jpg

そろそろビンゴゲームがはじまります

2014_1207_105929-IMG_5869_convert_20141208210245.jpg

店長のあいさつ

店長、杖付いてるからケガしてるのかと思ってたら
これも仮装だったのね~ ずいぶん薄着やと思ったら
これまた、手書きのムキムキマッチョ仮装でした~

なんのキャラかはわたくしわかりませんm(__)mゴメンナサイ

ビンゴゲーム、賞品も豪華でたくさん用意してくださってましたが
我がチーム全員ノ―ビンゴ(T_T)
じゃんけんやくじ運はまるっきりないよっしぃ&ふ~みんでした


ビンゴ中、外に居てたのでまた温かいものをいただきに
今度は、お餅に唐揚げ、豚汁・肉みそ大根をいただいて
体を温めさせてもらいました

フランクフルトもありましたが、さすがにお腹いっぱいで…(笑)

ちょっと雪雲っぽいのが広がってきたので
今日はさっさと帰りましょう

帰りにカレンダー2種類もいただいてお暇しました

楽しいクリスマス会に参加させていただいてありがとうございました(*^_^*)
誘ってくれたMIEさん、ありがとう(^_-)-☆


帰りにせっかく近畿道乗ってるから、テイク箕面に寄って
今年のマイレージ申請しとこうかと、箕面まで~

ずいぶん忙しそうで、っていうか
ここはいつも店員少ないだけ
他店の半分しかいてないもんね

マイレージ申請お願いして、この日は家帰ってから
まだ用事があったので、すぐに帰ったんだけど
最後まで、カレンダーくれなかった

たががカレンダーと思うでしょ?
奈良でもらったから別にいらないんだけど
今年はテイクの箕面店でトライク購入したのに
店長も、担当の子も、持って帰って下さいね~とは
声がかかりませんでした

せめて購入した年ぐらいは、もうちょっと接客態度考えたら?と思いますが、
まあ関西一評判のよろしくないお店だから仕方がないか(-_-;) 
それがこのグループの方針なんでしょうから

すいませんね(>_<)かなりの悪態をついてしまいましたが
毎年、福袋ぐらいしか購入しない奈良店で
とてもいいおもてなしを受けたのに
何百万もするバイク購入したマイディーラーが
こんな接客なんで、ここは正直書いてやろうと思ったのでした

来週14日の日曜日は奈良と同じ系列の
HD東大阪店がクリスマス会をするようですよ(^o^)/


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

近場で紅葉散歩♪

秋ドラマ 『Nのために』 に大ハマりちうのふ~みんです(^_^;)
そんなことはさておき、もう2週間も前のことですが
3連休の初日、あまりにいいお天気だったので
リボンを連れて、近くの公園へお散歩に行ってきました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑もひとつポチっとよろしくね~


秋とは思えないぐらいポカポカ陽気だったこの日
公園へ入った瞬間、赤や黄色でとってもきれいな紅葉
桜がきれいなのは知っていましたが
こんなにきれいな紅葉が楽しめるとは思っていませんでした

2014_1122_140526-IMG_5655_convert_20141206144542.jpg

よっしぃがいないので、ボールも持たず、
カメラもコンデジだけでのお散歩

2014_1122_141806-IMG_5657_convert_20141206144655.jpg

落ち葉がいっぱいのカサカサ芝生は楽しそう

2014_1122_141812-IMG_5658_convert_20141206144800.jpg

2014_1122_141928-IMG_5659_convert_20141206144906.jpg

いつもの花壇の前で


2014_1122_141939-IMG_5661_convert_20141206144930.jpg


2014_1122_142209-IMG_5663_convert_20141206144954.jpg

一番広い芝生広場なんだけど、今日はボール持ってきてないから
つまんないね~m(__)mゴメンヨ


2014_1122_142212-IMG_5664_convert_20141206145019.jpg

でもロングリードだから許してちょ

2014_1122_142221-IMG_5665_convert_20141206145044.jpg

2014_1122_142345-IMG_5667_convert_20141206145125.jpg

久しぶりに思いっきり走れたね(^_-)-☆


芝生広場を出て、いつもとちょっとだけ違う道に入ると

2014_1122_142839-IMG_5669_convert_20141206145202.jpg

一面のススキ野原

2014_1122_142915-IMG_5671_convert_20141206145241.jpg

ほんと近場にこんなところがあったなんて
もっと利用しなくちゃいけませんね(^_^;)


2014_1122_143826-IMG_5677_convert_20141206145316.jpg

2014_1122_143909-IMG_5678_convert_20141206145347.jpg


2014_1122_144153-IMG_5682_convert_20141206145423.jpg

2014_1122_144206-IMG_5683_convert_20141206145452.jpg

久しぶりのお散歩はいかがでしたか?
ご満足いただけたでしょうか(*´∇`*)

リボンの秋は、落ち葉のなかをカサカサさせて
走り回れるのが一番の楽しみだね♪


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット