田舎暮らしに憧れて。。。ツーリング

先日よっしぃが、ナビを見ていたらこんなところにカフェが…と
気になる石窯カフェとかいうのを発見したそうなので
こないだの日曜日、探しに行ってきました~(^o^)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



すっきりしないお天気でしたが、意を決して出かけたら
名阪の大内ドライブインを出てすぐ雨にやられました(>_<)
カッパ積んでなかったので、上野のガソリンスタンドで雨宿り

この日、カフェ探しの他にも探し物があったんですが
雨雲が遠ざかるまで先にランチにしようと石窯カフェ探し~

阿山の道の駅近くらしく、看板か何かあるやろと
ゆっくりキョロキョロしながら走っていくと
「あっ!これちゃう?」と発見~!

2015_0628_110746-IMG_7835_convert_20150630201050.jpg

2015_0628_110732-IMG_7834_convert_20150630200900.jpg

「石窯カフェ 蕗だわら」 さん

駐車場に停めてたら、私たちの先に車停めて入って行った
年配の女性2人組がすぐ戻ってきて帰っていきました
並んでるのかな?とお店の入り口に行くと
「本日お予約のお客様で満席です」とな…残念(>_<)

やっぱり人気のお店なんですね~
帰ってネットで調べたら、ランチタイムは予約しないと無理みたい
ランチタイム意外だったら大丈夫みたいだけど。
今度は予約してから行きましょうかね

この時も小雨がパラパラだったので
何度か行ったことがあるカフェでランチすることにしました

2015_0628_120317-IMG_7840_convert_20150630201440.jpg

ログハウスレストラン 「たちばな」 さんです

2015_0628_120333-IMG_7841_convert_20150630201458.jpg
外観はこんな感じ

2015_0628_113236-IMG_7836_convert_20150630201126.jpg
私はハンバーグスペシャル

2015_0628_113325-IMG_7839_convert_20150630201416.jpg
よっしぃはビッグハンバーグ

こちらのお店は、ごはんおかわり自由
ドリンクもフリ―ドリンクになってます

2015_0628_113313-IMG_7838_convert_20150630201331.jpg
お店の雰囲気はこんな感じ

こんなログハウスに住んでみたいと
初めて来た時によっしぃと話していました

実はこの日、もうひとつの探し物っていうのが
ちょっと田舎暮らしに憧れて
前からちょくちょく田舎物件を検索してたんですが
よっしぃがめっちゃ気にいった物件があって
だいたいの場所はわかるんで、自分たちで探してみよー!と
探しに来たのでした(笑)

物件情報の、ここから何百メートルというのと
物件写真をたよりに、なんとも怪しい派手なトライクで
もろに民家の中を行ったり来たり…(笑)
絶対不審者やって思われるぅ(>_<)

っで、見つけましたー(^^)v
うんうん、いい感じ!
よっしぃは、車庫でハーレーいじり放題
私は、ちょこっと自家菜園
理想とする田舎暮らし像は夫婦でまったく違うのですが
見つけたこの物件、我が家には到底手が出せない金額でして(^_^;)
夢はあえなく消えてしまいました(笑)

2015_0628_124655-IMG_7842_convert_20150630201522.jpg

物件すぐそばで撮った写真

2015_0628_124713-IMG_7844_convert_20150630201549.jpg

のどかでこんなところで孫たちも遊べたらいい子に育つやろな~とか

2015_0628_124740-IMG_7847_convert_20150630201612.jpg

夢はいっぱい広がるんだけど、やっぱり生活自体が成り立たない
仕事引退してからだったらいいけど、それも健康でなくちゃね~
今の家も、私からしたらけっこう田舎やと思ってたけど
やっぱり便利なんだと再認識して帰ってきました(笑)

こんな静かなところに住んだら、ウルトラのマフラーじゃ
ツーリングに出かけられないよ(T_T)って感じです

宝くじでも当たったらな~♪
夢は果てしなく続く。。。(^^ゞ

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

リボンと一緒に夕散歩

腰の状態もずいぶんよくなって、しっかり歩けるようになったリボン
さあ!いっぱいお散歩しなくちゃ!と思い始めたら
暑くて昼間はお散歩できない季節になってきました(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ふつうお散歩は朝でしょ?と思ったそこのあなた!
朝はバタバタ忙しいのですよ~(^_^;)
基本、お家オチッコ&ウンPができるリボンは
お散歩といったら運動のためだけなので
家の周り一周だけというのはほとんどしません

こないだ、仕事が午後から休みだったので
夕というより夜ですが、まだまだ明るい7時前から
ぶらぶらお散歩に行ってきました

公園にこんなベンチがあったなんて気づかなかったので
記念撮影~♪
2015_0623_185315-IMG_7814_convert_20150626181010.jpg

夕暮れ時&歩きながらなのでピントブレブレですが
力強く歩けています
2015_0623_190945-IMG_7820_convert_20150626181113.jpg

安静期間が長かったもんで、ちょっと太ってしまったリボン

こないだいつものかかりつけ病院へ爪切りに連れて行ったら
体重は4.4kgと、やっぱりだいぶ増えていました

このとき、前回来て帰ったとたん症状がでてしまって
別の病院で投薬治療したことを話すと
ヘルニアにとても力を入れている病院も教えていただき
次に症状が現れたときは、1分1秒争うぐらいの覚悟で
すぐ病院に連れて行くようにアドバイスもらいました

紹介もしてくれるというので、今度元気なうちに
一度受診してみたいなと思っています

ちょっと話題は変わりますが…
むしむし暑い季節になってくると
みなさんのワンコさんたちもこんな状態でしょうか?
2015_0624_093335-IMG_7822_convert_20150626181147.jpg

換毛期に突入してるので、上の写真でも
3日連続でブラッシングしたのにまだこんなに抜けます

毎日リボンの毛が鼻先にまとわりついて
こしょばいったらありゃしない

でも元気になってくれてよかったとホッとしています

ホッとほっこり繋がりで…
今日、100均でみつけたもの
2015_0626_174121-IMG_7833_convert_20150626181545.jpg

リボンじゃありませんよ(笑)
ダックスの紙袋~
別に使うわけではないけれど
かわいいので思わず買ってしまいました\(^o^)/

更新はおさぼり状態でしたが(^_^;)
日々なんやかんやと過ごしておりました
最近眠気に勝てず、すぐ寝落ちしちゃうんですよね(笑)
またぼちぼち更新していきたいと思いますm(__)m

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

最近のパン教室♪

4月からハレ友のMIEさんと一緒にパン教室レッスンに通っています

手捏ねパン教室 Hand*buns さん

4月のレッスンは、ダブルツイストストロベリー
2015_0422_154000-IMG_7278_convert_20150617160228.jpg

カスタードクリームも自宅で簡単に作れる方法を教えてもらい
ストロベリージャムもこの日は2種類使いました
そして何よりダブルツイストの成型が難しかった~(^_^;)

そしてMIEさんは、この日初めてだったので
体験コースで、シナモンロールを
2015_0422_155804-IMG_7282_convert_20150617160249.jpg

生地もとってもふわふわで上手に焼けていましたよ
帰りに私のパンと何個かトレードして試食させてもらいました(*^^)v

そしてレッスンの合間に、次月のレッスンパンの試食があります
5月のレッスンパンは、キャラパンで「ジバニャンパン」
2015_0422_134410-IMG_7276_convert_20150617160205.jpg

小さなお子さんがいない方には、同じ生地を使ってピザパンの
レッスンも可能ということなので、孫の為にちょっと悩んだんですが
リピ率を考えると、ピザパンで予約をとりました

5月レッスンのピザパンです
DSC_0651_convert_20150617160338.jpg

生地にトマトジュースを使っていて
ふわ生地タイプのピザで美味しかった~

2015_0527_161402-DSC_0245_convert_20150617161232.jpg

この時に、ジバニャンパンの作り方も教えていただき
この細かい作業が私にできるかどうかだけど
手作りは失敗もまた楽しなので
夏休み、孫たちと作ってみよかな?のふ~みんばあばです

ピザがあまりに美味しかったので、
レッスンのあった週末さっそく作ってみました

2015_0531_121156-IMG_7665_convert_20150617161310.jpg

よっしぃも美味しいと言ってくれました
これならキャンプでも楽しめそうです(*^^)v

4月レッスンの時のダブルツイストストロベリーで
2種類のジャムを使ったんですが、先生のお手製ジャムの酸味が
なんともいえず美味しかったので、私もそれっぽいのが作れないかな?と
クックパッドを検索していて、フレッシュいちごを使ったカンパーニュのレシピを発見!

さっそくイチゴを買ってきて試してみました

2015_0510_102513-DSC_0047_convert_20150612210331.jpg

2015_0510_104108-DSC_0048_convert_20150612205711.jpg

イチゴとホワイトチョコのカンパーニュです

2015_0510_105149-DSC_0054_convert_20150612205814.jpg
イチゴはレンジでジャム風にします

2015_0510_110506-DSC_0056_convert_20150612205858.jpg
生地はとってもやわらかめなので、ちょっと扱いづらい(>_<)

レシピにはなかったんですが、私はイチゴの粒ジャムも加えて

2015_0510_130655-DSC_0059_convert_20150612205947.jpg

型に振る粉の量が少なくて、型から外したら生地が思いっきりはがれてしまいました(>_<)

2015_0510_133449-DSC_0061_convert_20150612210011.jpg

でもイチゴのものすごくいい香り♪

2015_0510_145738-DSC_0064_convert_20150612210038.jpg

イチゴのカンパーニュ、合計3回作って最後はブルスカキャンプに持って行きましたが
最初に作ったこの時が一番美味しかったように感じます
パンは生き物。。。毎回仕上がりが違ってやっぱり難しい~

でも楽しんで、食べれて満足♪満足♪
今月のレッスンはベーグルです
来週行ってきまーす(^o^)/


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

近すぎて行けなかったOLD SKOOLさんと今話題のステッカー♪

梅雨の晴れ間は走らな損!損!ということで
ディーラーに用事のあったよっしぃが
どこかランチでもしに行く?と仕事帰りにメールがあったので
以前から気にはなってたけど、
ご近所すぎてなかなか行けなかったお店へ行ってきました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



はい、その近すぎてなかなか行けなかったお店とは。。。

Cafe OLD SKOOL さん

我が家のスタイルでは、ある程度走ってからご飯という感じなのですが
今日みたいに、がっつりツーリングではなく
お昼前後に出かけるんだったら、まずご飯!からはじめても
あとゆっくりできていいやん!と今頃気づいた熟年夫婦(笑)

ちょうどお昼時、この辺やったかな? この辺やったかな?と
阪奈道路の登りをノロノロ走っていると、
「えっ?あっ?ここやん!」 と、駐車場ここでいいんかな?と
とりあえず停めてみよ―的に、トライク注射駐車

お店に入ると、あーいつもブログで見ているjujuさんだぁ♪
と、超ミーハーになりながら、よっしぃはテンションあがって
いつも勝手に見ているだけなのに、ブログネタばかりしゃべるんで
マスターのbadさんもjujuさんも気さくに話を合わせてくれて
こちらはとても心地のいい時間を過ごさせてもらいました

メニューも洋食ばかりじゃなく、和風的なメニューもあって
私たち好みで美味しかったデス

よっしぃは炙り親子丼
2015_0613_121114-IMG_7782_convert_20150613183631.jpg

私はチキン南蛮丼
2015_0613_121218-IMG_7784_convert_20150613183723.jpg

そしておしゃべりの最中に、広島のあのブロガーさんの話になり
フットワークの軽さをみんなで絶賛しまくっていたら(笑)

jujuさんからプレゼント~
2015_0613_121238-IMG_7785_convert_20150613183800.jpg

只今、巷で話題の「イヤァオ!」ステッカー

よっしぃ&ふ~みん、ブログ 「ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ」 の
ジンさんとは、なんの面識もありません(笑)
ただ夫婦そろって、ジンさんのファンで勝手にブログ見てるだけですが
こんな機会はめったにないので、夫婦1枚ずつもらって帰りました

badさん、jujuさん、たのしい時間をありがとうございました
2015_0613_130749-IMG_7787_convert_20150613183816.jpg

地元ネタで盛り上がれるなんてハーレー仲間ではなかなかないことなんで
楽しかったです。
次回、例の真相がわかれば教えてくださいね~(^^)v

お家に帰ってから…
よっしぃは白、私は赤のステッカー
さて、どこに貼りましょうか?

2015_0613_174021-IMG_7788_convert_20150613183832.jpg
白の扇風機に赤のステッカー、いいんじゃないの?

じゃあこれは?
2015_0613_174033-IMG_7789_convert_20150613183850.jpg
白の扇風機に白のステッカー
見えへんやん!

ってか、ハーレーまったく関係ないし(笑)

じゃあ、「イヤァオ」も一緒に ひ・み・つの玩具箱入れちゃう?
2015_0613_180640-IMG_7790_convert_20150613183908.jpg

それとも、全員集合しちゃう?
2015_0613_180654-IMG_7791_convert_20150613183931.jpg

ということで、これからは
2015_0613_180722-IMG_7792_convert_20150613183950.jpg
一緒にキャンプに連れてってあげることにしました

なんの面識もないジンさん、勝手にネタにしてスイマセン(^_^;)

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

京丹後マーキーズMCカフェ オムライスツーリング

6月7日(日)、BOOの定例ツーリング
この少し前に梅雨入りした近畿地方ですが
この日曜日はいいお天気で、暑くもなく朝はちょっと肌寒いくらいのなか
気持ちのいいツーリングをしてきました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




集合は、中国道赤松PA

本日は久しぶりにウルトラくんでの出撃
2015_0607_060253-IMG_7683_convert_20150610124827.jpg

2輪の感覚(うしろに乗ってるだけですけど…)、うれしさ半分怖さ半分(笑)

渋滞がいやなので8時半集合出発でしたが
いつものように早く着いてパーキングで朝ごはんにすることに

それでも6時半ごろには到着しておりました(笑)
早すぎるやろ!って突っ込まれることは重々承知ですが
宝塚渋滞しだすとあっという間なんで、ついつい早くなっちゃうんですよね

パーキングのコンビニで朝ごはん買ってくつろいでると
2番手スリムマンさんご夫婦、3番手MIEさんの到着で
その後次々とメンバー到着♪

2015_0607_075200-IMG_7685_convert_20150610124928.jpg

最初、よっしぃのウルトラだってみんな気づいてくれず
2015_0607_075304-IMG_7688_convert_20150610125043.jpg

こんなに離れて停められてしまい寂しい限り(T_T)

さあみんな揃ったし、レッツらゴーだよ~

2015_0607_081807-IMG_7704_convert_20150610125229.jpg

2015_0607_083213-IMG_7706_convert_20150610125249.jpg

やっぱり後ろから眺めるこの風景がいいですね

いつもならみんなの走行写真を撮るんですが
わたくし2輪にかなりビビっておりまして(-_-;)
この日はおとなしくツーリングのみを楽しみました

トライクには後部用のグリップがあるんだけど
2輪にはつかまるところがなくて、すぐ心臓バクバクしてしまうので…
次回までには、お手製グリップ作らなきゃ!

お天気はよかったけど、ちょっと肌寒いので
すぐさまトイレ休憩で六人部PAへ
2015_0607_085003-IMG_7708_convert_20150610125320.jpg

2015_0607_085040-IMG_7710_convert_20150610125345.jpg

2015_0607_085134-IMG_7712_convert_20150610125408.jpg

マーキーさんとこへは、ここからそれほど時間もかからないので
のんびりゆっくりします

2015_0607_094348-IMG_7716_convert_20150610125432.jpg

そしてマーキーズカフェ到着♪

2015_0607_103214-IMG_7719_convert_20150610125548.jpg

2015_0607_103141-IMG_7717_convert_20150610125502.jpg

アメリカンな雑貨がいっぱいのファンキーなお店です

2015_0607_103604-IMG_7721_convert_20150610125826.jpg

2015_0607_103655-IMG_7724_convert_20150610130608.jpg

2015_0607_103634-IMG_7723_convert_20150610130527.jpg

この日は外のテラス席も気持ちがよかった

こちらのおすすめは、とろとろ卵のオムライス

2014_0608_113930-IMG_3824_convert_20150610132044.jpg

この日肝心のオムライス写真を撮り忘れ(^_^;)
去年のお写真ですが…
こちらは赤のソース

2014_0608_111901-IMG_3822_convert_20150610132016.jpg

こちらは白のソース
中はバジルライスになってます

さて、マーキーさんとこからほど近い場所に
こないだリニューアルした道の駅 丹後王国 食のみやこというところがあるので
そちらへ向かいます

実は先月、リボンの体調が戻るかわからなかったので
よっしぃと私と2人だけで、その道の駅に行って来たのです

よっしぃが先導するも、ちょっと迷い迷いなんとか到着
先月なんかどれだけ迷ったことか…

オムライスでお腹いっぱいなので
ちょっと運動タイム

こちらの道の駅には、子供たちが遊べる広場や
こんなアトラクションもあります
2015_0607_130049-IMG_7731_convert_20150610130637.jpg

スリムマンさんとよっしぃがチャレンジします
2015_0607_130305-IMG_7734_convert_20150610130734.jpg

2015_0607_130313-IMG_7736_convert_20150610130857.jpg

グラススキーならぬ、グラススライダーっていうのかな?

2015_0607_130341-IMG_7738_convert_20150610130917.jpg
スリムマンさんも見事なすべりっぷり

よっしぃは女の子に競争を挑まれ
2015_0607_130421-IMG_7740_convert_20150610130943.jpg

2015_0607_130425-IMG_7741_convert_20150610131007.jpg
自分にムチをあてているのか(笑)

2015_0607_130428-IMG_7742_convert_20150610131036.jpg
がんばってみたものの、女の子の勝利~

このアトラクション、滑るのは楽しいらしいが、
スタート地点まで階段登るのが辛いらしい(笑)

2戦目は
2015_0607_130547-IMG_7743_convert_20150610131059.jpg

2015_0607_130550-IMG_7744_convert_20150610131127.jpg

よっしぃの勝利~

2015_0607_130554-IMG_7745_convert_20150610131229.jpg
勢い余って転倒(笑)

2015_0607_130559-IMG_7746_convert_20150610131257.jpg
心配して近寄ってきてくれたのかと思ったら
「おっちゃん、次行くで」とまた階段を登らされるよっしぃ

この女の子と3回勝負したよっしぃでした

そしてスリムマンさんも負けじとチャレンジしますよ~
2015_0607_130630-IMG_7748_convert_20150610131321.jpg

2015_0607_130642-IMG_7749_convert_20150610131354.jpg

2015_0607_130644-IMG_7750_convert_20150610131426.jpg

きれいなフォームでフィニッシュ!
その姿を見つめる手前の男の子

この男の子が、またよっしぃに勝負をしかけてきて
また3回ぐらいお付き合いさせられてました

テレビの情報番組などで、関西一広い道の駅って取り上げられてましたが
小さい子供さん連れには、芝生広場や遊具などがあり

2015_0607_132059-IMG_7764_convert_20150610131552.jpg
ワラビーやうさぎさん、陸ガメなどがいるミニ動物園なんかもあるので
ゆっくり過ごせるかもしれませんね

買い物があまり充実してないので
大人にはちょっと物足りないような気がします

道の駅を出て、メンバーの竹の子王子さんお勧めのお店へ

2015_0607_134503-IMG_7766_convert_20150610131615.jpg

あとで知ったんですが、こちらのお薦めは
「エンカレイの干物」らしいです
よっしぃが鯖好きのため、我が家は鯖の干物をチョイス

今度はカレイの干物を買わなくちゃ(^_^;)

帰りは京都縦貫道を通って帰ります
まだ全線開通していないので途中で一旦下道を走り
(もうすぐ7月18日に開通だって)

道の駅 和「なごみ」でトイレ休憩
2015_0607_150201-IMG_7769_convert_20150610131710.jpg

2015_0607_150218-IMG_7770_convert_20150610131737.jpg

この近くにキャンプ場やカヌーができたりするみたい

2015_0607_150225-IMG_7771_convert_20150610131802.jpg

ここで試食販売していた
2015_0607_185711-IMG_7772_convert_20150610131829.jpg

2015_0607_185917-IMG_7775_convert_20150610131901.jpg

松きのこというのを買ってきました
ほぼ生の状態で食べれるらしいのですが
家では軽くあぶって食べました
歯ごたえがあって美味しかったです

この日も、メンバーのネタ提供あり
サプライズ参加あり、アクシデントありと
やっぱりBOOツーリングはなにかありますが
全員ケガなく事故なく無事に帰れたことがなにより一番で
楽しいツーリングになりました

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ブルスカ・2日目~趣味を活かしたモーニング

関西地方もとうとう梅雨入りしました
蒸し暑いイヤーな季節の到来です(>_<)
もっと春と秋を長くしてほしいふ~みんです(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



ブルスカ2日目の朝です

天気予報では雨だといっていたのですが
富士にしては霧もなく雨の心配はなさそう

2015_0524_062233-IMG_7609_convert_20150603171231.jpg

うっすらと富士山が見えました! 今年もラッキーです(*^^)v
夜明け前から富士山の写真が撮れるかな?と
一応4時前には起きて外を覗いてみたんですが
雲があつくてまったく無理っぽかったので
もう少し寝ることに。。。でも寝れません(笑)

なので、起きてテーブルまわりを片づけて、朝ごはんの用意~♪

みんなもボチボチ起きてきて、テントの片づけ始めてます

ジャジャーン!

2015_0524_054009-DSC_0212_convert_20150603170853.jpg

ブルスカに出発する前日の金曜日、
昼から仕事が休めたので、朝ごパンを焼いて持ってきました~

赤いタッパーのは、チョコくるみスティック
青いタッパーのは、ブルーベリーと粒ジャムの三日月パン
丸くて大きいのは、フレッシュいちごとホワイトチョコのカンパーニュ

みなさん美味しいと言って食べてくれたので、とってもうれしいです(*≧∀≦*)

そして、スリムマンが中華鍋を持参してくれて
チャーハンを作ってくれました

2015_0524_063921-DSC_0215_convert_20150603171556.jpg

2015_0524_063925-DSC_0218_convert_20150603171725.jpg

ご飯が宙を舞う所タイミング逃してしまいましたが(^_^;)

2015_0524_063213-IMG_7612_convert_20150603171510.jpg

美味しいチャーハンごちそうになって、こういう朝ごはんタイムも
キャンプならではで楽しい~(^^♪

2015_0524_054713-IMG_7608_convert_20150603171206.jpg

リボンもスタンバイOKでしゅ

リボンは一番先にカリカリ食べたでしょ!

朝ごはんを食べたらみんなでお片づけ~
うちもいつものキャンプに比べたら荷物少ないので
ササッと片付いて。。。

2015_0524_072927-IMG_7615_convert_20150603172435.jpg


2015_0524_064423-DSC_0238_convert_20150603171754.jpg

来年はうちもトライクで参加だぁー!

ここのサイトの入り口付近にブルスカバルーンがあるので

2015_0524_074215-IMG_7616_convert_20150603172512.jpg

BOO集合写真その1

2015_0524_074246-IMG_7617_convert_20150603172545.jpg

BOO集合写真その2

このあともう一度イベント会場をウロウロして
私たちはそのままみんなより先に帰るので
ここでお別れ~

バイクや車を日帰り駐車場へ移動させて会場をブラブラ

2015_0524_081220-IMG_7629_convert_20150603172657.jpg

よっしぃは一人で車庫に飾る看板プレートなんかを物色してたので
私はリボンとベンチに座って気持ちのいい朝を満喫~(笑)

すると、毎年恒例の富士スピードウェイ練習走行が始まりました
ポルシェやGTRなど?いろんな車種がすごいスピードでコースを走るのが見れます

観覧席で見ていると、後ろにいろんなワンちゃん連れの方が
来られて観覧していたので、そのたびワンコラ言いかけて
小さいワンコにはえらそうに吠えまくるリボン

それが、なにやら雰囲気は察知するけど
気づいてるのか気づいていないのか。。。

2015_0524_085844-IMG_7638_convert_20150603172936.jpg

うしろのスタンダードプードルさんの気配を察知するリボン(笑)

2015_0524_085850-IMG_7639_convert_20150603173004.jpg

ちなみに写真右端にはブラタンのダックスさんがいたんですが
このダックスさんには気づいてて軽くワンコラしました

姿の見えない大きな影にちょっとビビって
自分の気配を消してる姿がおもしろくて盗撮した1枚でした(笑)

このころには晴天で、どこが雨予報やねん!というぐらい
きっと昨日の願掛けがきいたんですね(^^)v

2015_0524_092317-IMG_7641_convert_20150603173035.jpg

さあ私たちは一足お先に退場しましょうと
駐車場に向かってると、前から大きなクマさんいやいや(笑)
テイクの担当Oくんが歩いてきたので写真を撮ってもらいました

2015_0524_092924-IMG_7642_convert_20150603173104.jpg

来年こそはトライクでパレード参加できたらいいな!

2015_0524_094552-IMG_7644_convert_20150603173227.jpg

ポテンザアーチをくぐって、また来年~

帰りもこまめにSAで休憩しながら

2015_0524_115001-IMG_7650_convert_20150603173314.jpg

たぶん掛川のSAだと思うのですが…
天神屋という弁当屋さんでお弁当買って
SAにあったベンチでお弁当広げてお昼ご飯
天神屋さんっていうお弁当屋さん私は初めてだったんだけど
お弁当買ったらあったかいみそ汁付きでした
おいしかった~(*^_^*)

早めに出たおかげで、渋滞もなく夕方4時には帰宅

荷物片付けて、リボンシャンプーしてホッとしたら
リボンはこの通り^m^

2015_0524_181230-IMG_7662_convert_20150603173346.jpg

爆睡でございました(笑)

今年も楽しんで、無事帰ってこれたブルスカでした

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット