いつのまに柴犬ちゃんが!?

あと少しでゴールデンウィークだぁ~♪
でも今年も人材不足のため、わたくしお局さんは連休とれず
4月の3連休、5月の4連休とほぼカレンダー通りですが
とりあえず遊びのためならがんばるぞ~(^^)v

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


こないだ、昼休みによっしぃから電話がかかってきて
前回の海津大崎の桜ツーの写真で、
「リボン、大きいワンちゃんとチューしてるな!」って言うんです

えっ?そんな写真アップしてへんで~(?_?)と思って見てみたら

その写真がこちら↓
2013_0413_143704-IMG_8857_convert_20130420110449.jpg

写真左側に写ってる影!
三角お耳に、リボンの口元にちょうどChu!って感じで写ってませんか?(*^_^*)フフッ
見えないものが写ってるのかとちょっとビビりましたがな~(笑)
こんなかわいいもんなら大丈夫(^^)v

話はかわって…
先日の日曜日、雨の為BOOのツーリングが中止になり
ちょうどリボンの歯磨きガムがなくなりそうなので
ホームセンターへ出かけたんですが
いつものようにいろんなお店を覗いて行くよっしぃ。

その中で、ワケあり本舗っていうお店でこんなものを見つけました
ちょっとかわいいので買ってしまいました(^_^;)
2013_0424_185335-IMG_8942_convert_20130424192111.jpg

折りたたみ式~

2013_0424_185346-IMG_8943_convert_20130424192230.jpg

2013_0424_185650-IMG_8947_convert_20130424192325.jpg

バスケットのような保冷バッグでした♪

コンパクトなので、キャンプじゃなくても急なお土産入れにも重宝しそう♪


本日もご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪  ほんと、可愛いちゅー♪ですね~

ブログのチキンの骨、他のブロガーさんより、カラスがゴミを落としていく事もあるそうなんです(汗 気をつけないくてわ!ですね

あっ 我が家のバスケット保冷用ではないですが、フィーネが入ってくつろいで(笑)Dog Cafeやお出掛けにフィーネごと下げたりしますププッ ( ̄m ̄*)

あははっ、ほんとに大きなワンコさんと
ご挨拶写真かなと思ったら><;
チュー写真可愛い♪

影って、いろんな想像ができて楽しいですよね♪

バッグ、いいかも、、うちの近在なら、ホムセンより
ニトリさんに夏になるとこんなのが置いてるかな~~、、
今年も、なにか可愛いものがあったらゲットしよう♪

わ~!!ホントだ^^かわいい~!!
なんだか、ほっこりしちゃいました!リボンパパ!ナイスですねー!!

かわいいバスケット(?)ですねー!!
昔、コールマンでこーいうの売ってたな~。
今また売り出したら、売れそうな気がします。

GWの旅は、前半と後半なんですね。たのしそ~^^

ふ~みんさん こんにちは♪

ほんまやー!
ワンってよりオオカミ的な影ですねw
よっしぃさん良く見つけはった!(^^)!
保冷バックやったんですね♪
アタシはリボンちゃんのキャリーかと思いましたw

Re: タイトルなし

michiママさん こんばんは☆

カワイイChuッでしょ(*^_^*)でも柴犬ちゃんの正体はなんだったのかは…(笑)

チキンの骨、カラスの仕業ってこともあるんですね~
気をつけないとですね(-_-)

保冷バスケット、私も写真撮るために広げたら、ちょうどリボン入れそう~って思いました(笑)
チャリの前かごにピッタリっぽいんですよね~^m^

Re: タイトルなし

ママ犬さん こんばんは(^o^)/

こんな偶然写真が撮れたなんてラッキーなのかなんなのか…(^_^;)ハハッ
でも見れば見るほど柴犬ちゃんにしか見えない(笑)
影の正体はなんだったのか…フフッ

バッグかわいくってつい買っちゃいました
ニトリさん、けっこういいもの置いてますよね~
しかもお安いし♪ 
かわいいもの見つけたらまた紹介してくださいね~(^^)

Re: タイトルなし

みきさん こんばんは(^o^)/

最初よっしぃから電話かかって来た時は「なに変なこと言ってるんよ~」と
思ったんですが、自分でも見てみたら「いや~ん、ホンマや~」って笑っちゃいましたよ

バスケットの柄、なにげにコールマンっぽくないですか?(笑)
折りたためるんで便利そう~と、つい買っちゃいました
最近すごいキャンプブームだから、売り出すなら今でしょ!(笑)

GW前半は近所の超激安キャンプ場でキャンプの予定で~す(^^)v

Re: タイトルなし

ちぃずママさん こんばんは♪

オオカミと言われればそれもアリですね~(^^)
ほんまによっしぃ、ようこんなの見つけたなと思いましたよ(笑)

保冷バッグ、けっこう中身入りそうで、リボンのキャリーにしても大丈夫かも!?ハハッ
大きさ的にチャリの前かごにちょうどいい感じなのよね~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)