GWキャンプ最終日

キャンプ最終日。。。
おとといの大失態はしないよう、←夜中のセキュリティー事件f^_^;
夕べはロックせずに(-_-)zzzしました(笑)

最終日の朝はのんびりと寝たいだけ寝てました♪
久しぶりにぐっすり寝れた~(^^)v

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


残った材料で朝ごはん♪

2013_0429_073852-IMG_9095_convert_20130511184231.jpg

よっしぃはご飯、私はパン
イチゴあったのに忘れてますた(^_^;)
今回のキャンプ、持って行った材料ほとんど使い切りました(^^)v

2013_0429_080104-IMG_9106_convert_20130511184645.jpg

おとうしゃん、ちょっとくださいでしゅ
リボン、えらい体勢でおねだりしてますけど!?

2013_0429_081236-IMG_9109_convert_20130511184811.jpg

食べ終わったらおかあしゃんの膝の上

2013_0429_080011-IMG_9098_convert_20130511184428.jpg

食後はおネムなの~ 寝ているあいだに遊ばれてました(笑)
リボンさん、パピヨンさんにヘンシーン!
こんなキツネさんもいたような…^m^

お昼ご飯を食べてから帰ろうかどうしようか…
と言っても、大した昼ごはんはなく、ホットケーキぐらいしかできないので
昼前にちょっとおやつにして片づけることにしま~す

最後の卵と、牛乳を使いきってホットケーキ♪

2013_0429_085843-IMG_9112_convert_20130511185120.jpg

2013_0429_090736-IMG_9114_convert_20130511185214.jpg

ホットプレート、1回目はうまく焼けたんですが
2枚目はパワーダウン(>_<)
やっぱり続けざまは無理なのかな~
それとも充電のスイッチ入れ忘れてたのか?
またオートワンの社長に聞かなければ…(-_-)

2013_0429_083144-IMG_9111_convert_20130511184954.jpg

撤収前のお散歩♪

前回、淡路島の時はコールマンのタープ初めてだったので
撤収にスゴイ時間かかってしまったけど
今回は撤収前に私もほとんど準備すませて小物は収納したので
けっこうさっさと片付けられました(^^)v

でもまだキャンプ初心者なので、荷物は多くて…
もっと回数重ねていくと道具も厳選されるんでしょうが
まだまだキャンプ道具は増えそうですf(^_^;)

帰り道、国道163から見たキャンプ場

2013_0429_132149-IMG_9120_convert_20130511185328.jpg

2013_0429_132155-IMG_9121_convert_20130511185447.jpg

普段は数台レベルなので、大混雑です

2013_0429_132159-IMG_9122_convert_20130511185539.jpg

お昼過ぎにキャンプ場を出て、早めに帰宅
荷物をよっしぃの居てるあいだに片づけてしまって洗濯開始~

そのあいだにリボンもシャンプーです!
10日ほど前にフロントラインを済ませたところなので
予定通りのシャンプーができて(^^)g~
これで、GW後半の旅行もふわさらで行けるね♪

いろんなハプニングがありましたが(笑)
2泊3日のんびり過ごせて、楽しいキャンプ終了です(*^_^*)


長々とお付き合いいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
応援のクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ふ~みんさん、こんにちは(^O^)/

↓リボンちゃんの行方不明事件、すっごくドキドキしちゃいましたけど
本当に無事戻ってきてくれて良かった~(T_T) 
ちゃんと戻ってきたなんて、できた娘ちゃんです~。

かりんは例えば他のわんちゃんちゃん追いかけて行ったら、戻ってこない気がしますわ。
それか、やられて戻ってくるか(>_<) 

なので、うちは寝るときリードを手か足に巻いて寝るんです。
時々ハッと起きているかどうかの確認も。
熟睡なんて出来ましぇん(´ω`。)
心配性すぎるのも疲れますね(;´艸`)

食材、上手に使い切りましたね(^◇^)
イチゴが乗ったホットケーキ、キャンプ場で食べられるなんてとっても豪華です(^^)

うちも、キャンプ道具あれこれ増えそう( *´艸`)
うちの場合、何もかもがちぐはぐだから、一度リセットしたいわ~
・・・って、もちろんそんな予算はありませんが^^;

ふ~みんさんのブログは楽しいな~♪
コメントでもっとお話ししたいくらいですわ( *´艸`)

長々と失礼しました~(@^^)/~~~

Re: タイトルなし

らん♪ななさん こんばんは(^o^)/

リボンの行方不明…お騒がせしましたm(__)m
無事に戻ってきてくれてほんとにホッとしました(#^.^#)

かりんちゃんは寝るときリードなんですね?
アウトドアではできる限りの予防はしていてちょうどだと思います
夜は親の方はけっこう飲んで爆睡だったりしますから
ワン仔が「起きて~」って合図送っても気づかないこともありますし
そんな時ハプニングが起きたりするので…

私も車で寝るときは大丈夫ですが、テントで寝るときはめんどくさいですが
一回一回網戸のファスナーきっちり閉めます
でないと少しの隙間でも、ダックスは鼻先でファスナー開けますからね~

何かと大変なんですけど、現実から少し離れて自然の中でつかの間の癒しを感じると
また行きたくなっちゃうんですよね~キャンプって^m^フフッ

今回はだいぶ上手に材料使い切りました(^^)v
いつもはけっこうお持ち帰りしてしまうんですが…(^_^;)

イチゴは私が却下したんですが←もったいないという理由で(笑)よっしぃが自腹で買ってくれましたヘヘッ

我が家も、いろんな方のブログ見て、おしゃれでかっこいいキャンプを目指してるんですが
基本、ホームセンターから始まるのでどれもこれもチグハグで、ちょいとブサイクですが
我が家なりに(というより予算的に)ボチボチ楽しんでいきたいと思ってます(^^ゞ

キャンプもハーレーも、あれやこれやと手出してるので、ごちゃごちゃブログですが
楽しんでいただけてほんとにうれしいかぎりです(*^_^*)ありがとうございます♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)