ちゃっかり試乗してきてますわ~

今日の雨&蒸し暑さはなんなんでしょう(>_<)
仕事が休みだったのに、なぜか朝のワイドショーやってる時間に起きたのは
この蒸し暑さのせいだったのか…
いくら台風の影響とはいえ、朝から湿気で体中ベタベタ(T_T)
フェーン現象らしいけど、もう10月やねんから勘弁してほしいわぁ~( ̄∧ ̄)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
↑こちらをクリック!!
←こちらもね~

きのう仕事が早く終わったよっしぃは、少し前にハーレーの保険の更新で
電話のあったディーラーへ顔を出しにいってきたそうです
ちなみに私はお仕事の為行っておりません

2013_1008_143309-IMG_1205_convert_20131009181501.jpg


その保険の更新の時に、2014年モデルの新車が試乗できると
聞いていたらしく、ほんとはディーラーの休み明け、
木曜日からの試乗開始だったらしいのですが
一番に試乗できたそうです

気になっていたHX←私がではありませんよ(笑)

2013_1008_143324-IMG_1206_convert_20131009181628.jpg

2013_1008_144613-IMG_1208_convert_20131009181722.jpg

うれしそうに乗ってはりますわ~

2013_1008_152032-IMG_1209_convert_20131009181848.jpg

2013_1008_152045-IMG_1211_convert_20131009181939.jpg

私には何がどうなんだかさっぱりわかりませんが
よっしぃがいろいろ写真撮ってきてたので…

2013_1008_152113-IMG_1212_convert_20131009182026.jpg

店内にも…逆光でよく見えなくてスイマセン(>_<)

試乗して、そのあとスクーターのフォルツァの修理部品が入荷したと
レッドバロンから連絡があったそうなので、帰りに寄ってフォルツァも修理完了

久しぶりに平日ウロウロしていたよっしぃでした

帰りに秋限定のビールを買って、鮭のチャンチャン焼きで一杯やって(-_-)zzzしてたみたい

2013_1008_174508-IMG_1214_convert_20131009182106.jpg

私が仕事から帰ったら、すでに爆睡域でした(笑)

私は今日休みだから、雨がやんだら先週食べたミスドの秋ドーナツ買いに
でかけようかな~とか思ってたけど、この暑さで出かける気力ナッシング(-_-;)

2013_1002_131707-IMG_1157_convert_20131009181309.jpg

↑先週食べた秋バージョンのミスタードーナツ♪

あ~、食べたかったな…

食欲の秋~とか思ってたのに、夏バテの猛暑に逆戻り
皆さん、体調くずされませんように…
き・を・つ・け・て、気をつけて~

本日もご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

⇓全部ポチ!ポチ!ね~⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

台風の影響でめちゃ・暑いみたいですね~~
台風が去ったら、寛ぎの秋かな~~。

うちのじ~じも、新車、、試乗してきて
ずっとパンフ見てますよ~~、、
どこの男子も一緒かな(笑)

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんばんは(^o^)/

台風が去った今日もベタ暑~(>_<)
ビオレのサラサラシートも役に立たないぐらいの蒸し暑さでした(^_^;)

ママ犬さん家のじ~じさんも、試乗してパンフ見ながら
ニヤニヤしたり、急にしゃべりだしたりしてません?(笑)

男子って、どうでもいいようなとこのパーツを
あれにしようか、これにしようかばっかり言うんですよね
女子は、そんなんどれでも一緒やがな!と思ってしまう(笑)

ふ~みんさん こんにちは♪

ホンマになんだかおかしな気温で・・。
暑いかと思えば急に冷え込んだりで
体調管理が難しいですよね(p_-)
でも3連休は天気が良かったせいか
ちぃず地方でもハーレー良く見ました!(^^)!
ホカさんバイク好きみたいで
ちょっとだけ詳しいみたいですが
なんでもハーレーって凄くお高いとか(・・?

Re: タイトルなし

ちぃママさん、こんばんは(^o^)/

先週は蒸し蒸しやったのに、この台風で一気に寒くなって
まだ扇風機も直してないのに、こたつがほしいぐらいの気温で
ほんと体調管理難しいです(>_<)
ちぃママさんとこは台風大丈夫でしたか?

3連休、絶好のツーリング日和やったから
ちぃママさん地方に行くにはもってこいの季節なんですよね~♪
残念ながら、我が家のハーレーくんは、まだ入院中のため(よっしぃはカスタム中と言え!と言いますが…)
たぶん年内いっぱいは退院できそうにないので
こんないい天気にハーレーに乗れないのはツライっす(>_<)

ホカさんもバイク好きなんですか?
バイク好きな人って、あれやこれや付け替えてカスタムしてるんで
タイヤ2つしか付いてないのに、大きなアルファード買えるぐらい
つぎ込んでますよ~(泣)女の私には理解できませんが…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)