今年も行ってきました、婦人部忘年会♪

毎年楽しみにしているハーレーチームBOOの
婦人部忘年会に先週の土曜日行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
↑まずはこちらをポチっとお願いします


↑ついでにこちらもポチっとお願い

よっしぃ&ふ~みんがハーレーに乗りだしてから
毎年参加させていただいている
懐石料理 桝田さんでの婦人部忘年会
いつも最高の お・も・て・な・し…おもてなしをしてくださいます(~▽~@)♪♪♪

そしてなかなかツーリングではお会いできない
メンバーさんとも再会でき、マシンガントークがはじまります(笑)

桝田さんはミシュラン2つ星なんですが、私たちのマシンガントークで
品位を落とさないかいつもヒヤヒヤです(。>д<)

でもいつも仕事ばっかりで、家でも私の話を聞いてくれる人はいないので
(基本よっしぃは私の話は聞いてくれません^_^;)
年に一回婦人部で集まれるのが唯一の楽しみなのです♪

今年もそんな楽しいひとときを過ごせた
桝田さんのお料理をどうぞ~

ちょっと忘れてる部分もあるのでまちがってたらコメント入れてね~(^_^;)

蟹とほうれん草のおひたし
2013_1221_122202-IMG_2082_convert_20131225174909.jpg

蟹しんじょう(しんじょかもしれません)と玉子豆腐の椀物
2013_1221_123523-IMG_2083_convert_20131225174954.jpg

お造り よこわと雲丹
2013_1221_124653-IMG_2088_convert_20131225175410.jpg

とろろそば
2013_1221_130524-IMG_2089_convert_20131225175455.jpg
トッピングされてる蕎麦の実が香ばしくて(´∀`)bGood

さば寿司
2013_1221_131303-IMG_2092_convert_20131225175552.jpg
いつもは押し寿司風のさば寿司ですが
この日は手巻き風…節分の丸かぶりチックに
黙って食べる?とか言いながら
そんなこと無理ムリな私たち(;´ΨΨ`)
これだけおいしいお料理を前にしても
黙っていられない女子たちです(笑)

そして桝田さん名物 八寸
2013_1221_132540-IMG_2101_convert_20131225180129.jpg
今回お写真が全部裏側からなのでうまく撮れてません
反対側へまわることは思いついていませんm(__)m
この時点では…(^_^;) ごめんちゃい(>_<) 

2013_1221_133031-IMG_2104_convert_20131225180220.jpg

からすみの揚げ餅
2013_1221_134650-IMG_2106_convert_20131225180331.jpg

そして蟹と白まいたけの炊き込みご飯
2013_1221_140250-IMG_2108_convert_20131225180427.jpg
これがまた最高においしかった(#^.^#)
余ったぶんはおにぎりにしてくれてよっしぃのお土産に♪

2013_1221_140604-IMG_2112_convert_20131225180537.jpg

デザート
2013_1221_143140-IMG_2114_convert_20131225180631.jpg

桝田さん、今年も最高の お・も・て・な・し ありがとうございました(*´∇`*)

そしてBOO婦人部のみなさん、今年も楽しいひとときをありがとうございます


本日もご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ふ~みんさん こんにちは♪

女子会みたいな感じですか?
旦那さんや彼氏と行くのとは違って
女同士いつも出来へん話しなんかを
ワイワイ話すのって今になるとええなぁと思います。
これってやっぱり年のせいでしょうか?w
ご馳走イッパイ並んでて凄いですね。
って・・よっしぃさんはふ~みんさんの
話しちゃんと聞いてくださいねヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

ちぃママさん こんばんは(*^ー^)♪

急激な寒さでちぃママさん地方、雪大丈夫かな?

そう、まさに女子会です♪
いつもツーリングの時には、なかなかゆっくりおしゃべりもできないので
ダンナ抜き、でーんと座ってゆっくり話せるのは楽しいですよ(~▽~@)♪♪♪

おいしいお料理に楽しい仲間、年に一度の贅沢です(*≧∀≦*)

ちぃママさん、考えようによっちゃ、ダンナが話し聞いてくれないから
こんなに楽しい女子会に参加できるのかも?(;´ΨΨ`)
よっしぃ様サマかもしれません(^_-)-☆

: (^-^*)/おはよ
今年も残すところ、3日になりましたね
りぼんちゃんと楽しいブログいつもありがとうございます
来年もフィーネ共々よろしくお願いします!
良いお年を!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)