連休初日~キャンピングカー

連休初日、京都木津川のライダーズ・カフェ

Dear Road Cafeを出て

箕面にあるハーレーのディーラーに車検の予約をしに行きました

珍しく下道でのろのろ行ったんですが

暑い とにかく暑い

照りつける日差しにアスファルトから上がってくる熱気、

そしてハーレーの熱気 おまけに渋滞(>_<)

そして遠くの方に雨雲発見

しかも雨柱のようなものまで

あの雨雲避けて、通り過ぎるまでディーラーで粘ることに(笑)

雨にうたれることなくディーラーに到着

ピットのドアが閉まってるから休みかと思ったら

急ぎの作業がなかったのか、店長・営業さん・メカニックみんな

居てるやん ヒマなんやなぁ~

これは気がねなく雨宿りの時間つぶしができそう(笑)

っていうわけじゃないけど。。。最近よっしぃは

こんなものを一生懸命見てます

DSC_0486_convert_20120917124027.jpg

キャンピングカーの本

タブレットでもいろいろ検索して調べてはります

リボン連れて行くなら車の方が荷物もたっぷり載せれるし

ゆっくり過ごせるからキャンピングカーの方がいいんだけど

ハーレーも乗りたいし。。。

ジェットスキーとかけん引するみたいに、

ハーレーでけん引できるカーゴがあるんだけどお値段が。。。

そんなことを店長にいろいろ聞いて2時間ほど

お邪魔していましたか

店長が、キャンピングカー 購入する前に一度レンタルで

試乗してみたら?と勧めてくれて、近くにキャンピングカーのSHOPがあると

教えてくれました

帰りにさっそく寄ってみることに

そのお店はよっしぃが一生懸命調べてた本かネットにも載ってたので

ちょうど行く機会がもててよかったです

写真撮るの忘れたので画像なしですが…スイマセン

新車に中古も扱ってらして、実物見るとどれもきれいでいいな~

レンタルは今はしていないと言ってはりました(>_<)

10月に南港でキャンピングカーのイベントがあるから、

またその時行っていろいろ見て回ろうと思います

お店の方に詳しく説明いただいて、そろそろお家に帰らなくっちゃ

あたりはうす暗くなってきてます

近畿道で帰ろうと思ったら6km渋滞

またまた下道 中環で帰ることにしたんですが、

途中から雷ピカピカしてる エライコッチャ

早く帰りたいのにまた渋滞

できるだけ高架下やモノレール下を走って

降ってきても濡れないようにしてたんですが

あと少しでお家~というところ(あと15分ぐらい)で

降ってきましたしかも大粒

私はピカピカの段階でカメラをカバンになおしたんですが

ナビはつけっぱなしだったので、信号で止まった時にはずして

私のTシャツの中で雨宿り

ずぶ濡れになりましたが、なんとかメカ類は守れてお家到着

結局長い連休初日のお出かけでした

今日は画像ナッシングなので

久しぶりにデンタルスティックをかじるリボンと

DSC_0481_convert_20120917123801.jpg

唇膨らんでる変顔リボンの画像を~

ブログ縮小


今日も犬ネタなしですが…

ランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

うわ~うちと一緒だ~。毎回買ってるんですよこの雑誌。車中泊が、メインなもんでいろいろと参考にしています。10月の中旬にあるインテックス大阪のやつですよね。うちもいく予定です。うちは、土曜日に行く予定です。

Re: タイトルなし

>いさぱぱさん
こんばんは☆ いさぱぱさんもこの雑誌買ってはるんですか~
うちは今年に入ってキャンピングカーというものが現実味を帯びてきて…
でも買うとなったらやっぱり高いし(>_<)
ほとんど車乗らないのにもったいないしで、只今いろいろ思案中です(^^;

そうです、10月中旬のインテックス大阪のやつです。
よっしぃの仕事が土日どちらが休みになるか、ギリギリまでわからないので
まだ未定ですが、土曜日行けるようでしたら、お会いできるといいですね(^^)

キャンピングカー、いいですよね♪
雑誌がでてるんだ。。。

荷物もいっぱいつめるし、リボンちゃんも連れて行けるし
でも、ハーレイも乗りたいって、、笑っちゃいました♪

頬膨らましてる写真、めちゃ可愛いですよ♪
なんだか、リンタンの幸せのおなかに匹敵するようで♪
ガム、美味しかったんだよね♪

Re: タイトルなし

>ママ犬さん
そうなんですよ~キャンピングカーいいですよね♪
荷物いっぱい積めるし、ゆっくり寝れるし^^
でもお値段が…ハンパなくお高い(>_<)
今のところ、ハーレーでけん引のカーゴにするか、
今の車にルーフキャリーをつけるか、キャンピングカー買い替えるか
検討中です(^^;
よっしぃは複数回答がいいようですが、財務省的にはどれかひとつを
選びなさい!なのです(笑)

ガム何年ぶりかであげてみました♪
必死にガシガシしてうれしそうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)