ウルトラくんと久しぶりの再会♪

GWでやっとこさトントン・カンカン大工工事が終了したので
会社から頂いた、使わなかった廃材をまた会社に返品(笑)しに
給電くんにいっぱい積み込んでもらいました(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑もひとつおまけにこちらもお願い~

2014_0504_184028-IMG_3293_convert_20140505223205.jpg

後部シートを倒して積めるだけ~積んで

2014_0504_184218-IMG_3296_convert_20140505223505.jpg

さすが軽ワゴン!こんなとき便利です(´∀`)b

2014_0504_184056-IMG_3295_convert_20140505223313.jpg

そして中に入らないような大きなものや長いものは
ルーフキャリアの、アイバワークス ノセルダⅡが大活躍♪

ホームセンターで購入した木材も最初に大量買いした時以外は
全部このノセルダⅡに積んでお持ち帰りしてきたので
ちょっとお高い買い物でしたが、十分活躍してくれてます

これで車庫の中もだいぶすっきり~

翌日、ロフト部分にとりあえず上げてた荷物も
ガラクタの処分をし、ちょっと飾り付けを始めました

2014_0505_132336-IMG_3301_convert_20140505223631.jpg

2014_0505_132431-IMG_3303_convert_20140505223713.jpg

ダックスのドアチャイムを見つけたので思わずお買い上げ(^_^;)

片づけものをしてたら、よっしぃの携帯にテイク箕面店から
電話がかかってきて、トライクの最終打ち合わせに伺うことに

そしてほぼ1年近く預けっぱなしになっている
我が家の長男、ウルトラくんと久しぶりの再会(T_T)

ホコリまみれのウルトラくんを軽く拭いてくれてて

2014_0505_153133-IMG_3305_convert_20140505223759.jpg

久しぶりに見たウルトラくんはやっぱりカッコいい~~~(>_<)

2014_0505_153146-IMG_3306_convert_20140505223853.jpg

2014_0505_153155-IMG_3307_convert_20140505223935.jpg

奴カウルの右端が痛々しいですが…
ウルトラくんの治療もそろそろ取り掛かってもらうことに

ちょうど他のお客さんのトライクと別のウルトラが
並んで置いてあったので、2台分のサイズを実際測ってみましたが…(-_-;) 
やっぱり微妙~です
2台、車庫に入るかな~?


GWも今日で最終日
お出かけの皆さんも渋滞に気をつけて
無理せず無事に帰ってきてくださいね~

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ダックスドアチャイム!!!
気になります&めっちゃ可愛い!
いいですね!
それにしてもスゴイDIYです、、

Re: タイトルなし

ハナパパさん、こんばんは(^o^)/

ダックスさんのドアチャイム、うちはホームセンターで購入しましたが
こんな代物です→http://item.rakuten.co.jp/kanamono-online/aiwa011/
同じホムセンを毎週のように訪れ、何十周したかわからないぐらい
ウロウロしてて見つけました(#^.^#)
鳥さんバージョンとダックスさんがあったんですが
もちろん即ダックス買いで~

やっとこさ完成しましたよ!
前回の車庫はお盆休みぐらいでできたんですが
今回は長かった~(^_^;)

秘密基地ができてほとんど車庫で過ごしているよっしぃです(笑)

すごい!!
出来上がりまでワクワクしてました^^
秘密基地いいな~♪
これからがまたたのしみですね~♪

ウルトラ君も、ハーレー??
これGWいっぱい見ましたー!
去年の青森もそうですが、九州でもハーレーのお店を見て、ふ~みんさんを思い出しましたよ~!!

Re: タイトルなし

みきさん、こんばんは(^o^)/

やっと完成しました~(*^^)v
長い道のりだった(笑)

よっしぃは毎日せっせとマイコレクションを
運んで来ては棚にならべて楽しんではります^m^
小学生男子の秘密基地そのものですよ(笑)

ウルトラくんもハーレーですよ(^o^)/
今度納車するトライク(3輪)もハーレーなんです

GW頃の九州はサイコーですからね~
うちも3年前までは毎年のように
ウルトラくんで九州まで走ってました

やっと1年ぶりにウルトラくんも退院できそうですf(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)