最近こんなところでくつろいでます

よっしぃと再婚してから、パート勤めだけなので
健康診断ってやつをうけたことがありませんでした
かれこれ8年ほどしてなかったので
今年は春に届いた特定検診の受診票をしっかり読んで
初めて無料の集団検診っていうのを受けてきたふ~みんです(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑まずはこちらをポチっとな


↑もひとつおまけにこちらもお願い!

きのうはリボンのお手入れデ―で
いつもの爪切り&肛門絞り&定期健診

体重は最近かなり気を使っていたので
4.1kgでした~ヨシヨシ
避妊手術をしていないので体重の増加は絶対NG

先生にも体重管理は褒めていただきました
お散歩にも行ってないわりには
お腹のたるみもなくキュッとしまってるそうです

家の中でのオモチャやボールの
持ってこい遊びが効果を発揮してるんでしょうね~

今月も、元気で健康!のお墨付きをいただいて帰ってきました

その元気印のリボンさんは
このごろこんなところがお気に入りのようで…

2014_0701_212331-IMG_3992_convert_20140702112540.jpg

トライクの後ろに積んで走る用に降ろしてきたら
ひとりまったりとくつろいでおります^m^

ただし扉を閉めると豹変しますけど( ̄∇ ̄;)
ホントはゲージやハウスは大ッ嫌いなリボンさんですが
扉が開いたままだと安心してます^m^

さて、先日ミシンをカタカタさせて作ったのが

2014_0702_110205-IMG_3995_convert_20140702112704.jpg

継ぎはぎのれんです~(笑)

押しピンでガッチリとめて、隙間をクリア
これでホコリの侵入はだいぶ防げると思うんですけど…

もうすぐトライクの初回点検
その時に、2輪のウルトラくんを引き取ってくるらしいです
ウルトラくんの爆音、1年ぶりです
戻ってきてくれるの楽しみ~♪

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

メッチャ可愛い~
こーゆー元気カラーはいいよね。
リボンちゃん、4.1㎏
見習わなくちゃ!
ウチはジュニはもともと骨格が大きいから6㎏で大丈夫だけど
くぅたんの5㎏は太りすぎ。
ポンポコリンのお腹を見てるとJunjunのお腹と一緒だー!って悲しくなるよ。
さぁ、ダイエット、ダイエット!

Re: タイトルなし

Junjunさん、こんばんは(^o^)/

ちょうどいい生地がなくってね~
考えるよりつないじゃえばそれなりに見えるかな~と思って
余ってた100均の端切れを継ぎはぎしてみました(^_^;)

それなりに元気でそうなカラーでしょ?^m^

リボン、食いしん坊なんだけど超がつくぐらい
一人っ子気質で、好きなものからいただきます♪の
わがままっ子なんです。
ドッグフードを困った時の非常食にしてるもんで、
あまり太らないんだと思います(笑)

普段はお父さんにくれー!くれー!おねだりすごいんですよ^m^
私はほとんどあげないから、近寄ってもくれませんが…(T_T)
逆に近寄ったらうなられてるふ~みんです(>_<)

初めまして!リボンちゃんかわいいですね〜🎵

Re: タイトルなし

リズムミさん、こんばんは(^o^)/

ご訪問いただきありがとうございます♪
私もキ●タくんに会いにお邪魔させていただきます(*^^)v
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)