メタセコイア並木

先週からセミが鳴き出した関西地方
そろそろ梅雨明けするかな~(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
↑まずはこちらをポチっとな


↑もひとつおまけにこちらもお願い

こないだ琵琶湖周辺でキャンプ場探しをした後
高島市マキノ町にあるメタセコイア並木を見に行ってきました

4~5年前にBOOのツーリングで行った以来の場所

あまりいいお天気ではなく
薄曇りで15時をまわっていたので
なんだか暗~い感じだったんですけど
写真にはそれとなく(笑)雰囲気を醸し出してるような
また場所を変えると、陽も射してきてまた違う雰囲気も味わえました

同じような写真ばっかりですが…(^_^;)
深緑のメタセコイア並木をどうぞ

2014_0712_160501-DSC_0028_convert_20140713101359.jpg

2014_0712_160945-DSC_0041_convert_20140713101815.jpg

2014_0712_161337-DSC_0051_convert_20140713104917.jpg

緑のトンネルです

2014_0712_162833-DSC_0073_convert_20140713105407.jpg

こちらの場所は、まだ木が若いのか
枝の張り方が弱いので隙間だらけですね

その分明るいんですけど^m^

2014_0712_162335-DSC_0064_convert_20140713105143.jpg

久しぶりにデジイチ持って出かけたんで楽しめました♪

いまだ自分で設定して撮ることはできてませんが
オートからでも慣れなくちゃと前向きに(笑)楽しんでおります

秋の紅葉や、孫の運動会までに
もう少しカメラに慣れたらいいんだけどなぁ~
がんばろうっと!

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

めちゃめちゃ絵になる、なる~
かっこいいっ!

Re: タイトルなし

Junjunさん、こんばんは(^o^)/

ありがとう~♪
でも写真ってむずかしいね(^_^;)ハハッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)