笠置キャンプ、風景・天候編

大手術を終えた父も8月12日に
無事退院することができました
また来月から抗がん剤での治療が始まるんですが
それまでにもう少し体力を回復してもらいます

ブロともさんにもご心配いただき
暖かいメッセージいただけたこと感謝しております
ありがとうございます♪

お盆休みの真っ最中ですが、7月の笠置キャンプの
続きをもう少しお付き合いください(^^ゞ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
↑まずはこちらをポチっとな!


↑もひとつおまけにこちらもお願い

キャンプでは珍しく風景っぽい写真を撮ってみました
そう、一眼の練習です(^_^;)

一部デジカメもありますが、2泊3日のキャンプ中
お天気が急変したりしたので、タープ内や
サイトまわりで撮れた写真をアップしたいと思います


2014_0719_154514-DSC_0336_convert_20140815210118.jpg
1日目夕方から急に冷たい風が吹きだしたなと思ったら
ザーッとゲリラ豪雨(;´Д`) しばらくタープ内でおとなしくお昼寝タイム



2014_0719_160352-DSC_0342_convert_20140815210431.jpg
雲があんな低いところに…



2014_0719_160446-DSC_0345_convert_20140815210635.jpg
家路に急ぐ鳩ポッポさん、ボケていますが…(^_^;)



2014_0719_183146-DSC_0348_convert_20140815210840.jpg
雨上がりの空  変わった雲だったので



2014_0720_163606-DSC_0624_convert_20140815211136.jpg
2日目は朝からずっと晴れ~
前日みたいに雨が降ってくれたら涼しくなるのに~とボヤキながら(笑)
でもトンボが大群で乱れ飛んでおりました



2014_0720_184352-DSC_0651_convert_20140815211641.jpg
夕日がきれいでした



2014_0720_184603-DSC_0658_convert_20140815211906.jpg
飛び回っていたトンボさんもここでおねんねかな?と思ったら
ちょっとひと休みだけだったようです(笑)
またどこかに飛び立っていきました



2014_0720_184707-DSC_0663_convert_20140815212057.jpg
だいぶ陽が落ちて、夜の宴の準備がはじまったようです



2014_0720_184749-DSC_0666_convert_20140815212407.jpg
2日目はかなりの人が遊びにきていた笠置キャンプ場



2014_0721_065230-IMG_4246_convert_20140815213021.jpg
3日目の朝、散歩のときに川のそばまで下りてパチリ



風景って難しいですね~

父のお見舞いで片道1時間半電車に揺られてたんですけど
窓から見える空や山、田んぼの広がる風景を見てたら
落ち着いたら、一人で電車旅に出かけたくなりました
よっしぃは電車大嫌いなんですが、私は元々車の免許も持ってなかったので
電車は苦にならないのです。
夏休みで家族連れの姿を見たら、子供の頃伯母さんが
あちこち電車で遊びに連れて行ってくれたのを思い出し
私は孫を連れて電車旅できればな~といろんな思いを馳せておりました


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)