信州 蓼科ツーリング~出発編

朝晩ずいぶん涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね

うちのリボンも床よりお布団派になってきたようで…

さて、先週の土曜日 9月22日から Booの蓼科ツーリングに参加してきました

今回は一泊二日のお泊りツーリングなので、リボンはお留守番m(__)mゴメンネ

リボンのお守は、初日次女ファミリーが泊まりにきて面倒みてくれて、

2日目は長女が来てくれることになり、安心して出かけさせてもらいました

しかし、2日前の木曜日にちょっとしたアクシデントが…

土日ツーリングのため、土曜日休みをとっていたよっしぃなんですが、

トラックが足りないということで、木曜日仕事を受けることになりました

木曜日出発して、千葉で荷物おろして、また積んで帰ってくる

いつもは高速代節約ですが、そんなことしてたらツーリング間に合わないので

全線高速で帰ってきてギリギリ土曜日の午前1時過ぎに到着

私も金曜日は仕事がなかなか終わらず帰ってきたのは午後10時前

寝る時間ない~(>_<)

娘ら来てくれるから、あれやこれやしてたらもう12時

目覚まし2時30分セット完了

ちょっと寝入ったところで、よっしぃが帰ってきた様子

1時すぎ、リボンが喜んで走りまわってるドタバタ音が響きわたり

結局私も起きて支度することにしました

針テラス5時出発なので、家を4時前に出て向かいます

まだ真っ暗~けっこう肌寒い(>_<)

でもツーリングには暑いよりもこれぐらいの気候がサイコーなんですよね~

もう皆さんほとんどの方が集合されてました

まだ暗~い

2012_0922_045815-IMG_5467_convert_20120926161825.jpg

挨拶すませてコーヒー飲んで、さあ出発

今日はちょっと変わった休憩ポイント まず亀山でトイレ休憩

2012_0922_060611-IMG_5470_convert_20120926161954.jpg

少し明るくなってきましたね

おっと、よっしぃいつものスタイルに変身しないと

2012_0922_060624-IMG_5471_convert_20120926162058.jpg

2012_0922_060631-IMG_5472_convert_20120926162213.jpg

2012_0922_060641-IMG_5473_convert_20120926162505.jpg

ハイ変身完了

2012_0922_064117-IMG_5481_convert_20120926162629.jpg

2012_0922_065245-IMG_5493_convert_20120926162806.jpg


つぎは刈谷のSAで朝ごはんタイム

2012_0922_072441-IMG_5496_convert_20120926162851.jpg

焼きたてのパン オ レザンをいただきま~す

よっしぃは朝からガッツリご飯系&コロッケをモグモグ

メンバーみんな寝不足ですが元気ですわ~

さあ行きましょうか

2012_0922_075359-IMG_5505_convert_20120926163007.jpg

お空がだいぶ秋らしくなってきました

2012_0922_075819-IMG_5509_convert_20120926163142.jpg

次は恵那で休憩

最近Booメンバーはこういうものが気になるようで…

2012_0922_085240-IMG_5515_convert_20120926163326.jpg

サイドカーです

これなら立ちゴケしないから安心 でも渋滞は覚悟のうえで~(笑)

2012_0922_091614-IMG_5531_convert_20120926163409.jpg

いいお天気 最高のツーリング日和です

2012_0922_091620-IMG_5532_convert_20120926163635.jpg

ハーレーのディーラーに寄るので伊北ICで降りて H-D YOSHIZAWA さんへ立寄りました

ここはトライク(三輪)・サイドカーがいっぱい

2012_0922_103304-IMG_5537_convert_20120926163809.jpg

2012_0922_103350-IMG_5538_convert_20120926164002.jpg

2012_0922_103433-IMG_5539_convert_20120926164105.jpg

2012_0922_103911-IMG_5541_convert_20120926164215.jpg

2012_0922_103944-IMG_5543_convert_20120926164519.jpg

たぶんこのショップの社長さんのトライク

みんなの質問にもくわしく答えて下さいました

ありがとうございます

このあと 赤そばの里というところに向かいますが

写真の準備が間に合わず、続きは次回にさせていただきま~す


ランキングに参加しています
ポチっとしていただけるとうれしいデス



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

タフですね~~。
バイク乗ってたころ、札幌から函館まで
走ったときに、山のグネグネ道で半分寝てしまったことを
思い出した(←これ、一番強烈思い出 笑)

ちゃんと、休憩入れたり、寄り道しりしてたら、
大丈夫なのかな。
みんなで楽しく過ごせるからかな。
疲れないタフさがほしいママ犬です(笑)

続きも楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

>ママ犬さん
バイクで居眠りi-198ってビックリする人もいるかもしれませんが
けっこうみんなウトウトしてますよi-278
でもママ犬さん、グネグネ山道でウトウトはヤバいっす(>_<)
確かに一番強烈ですね~~i-282

わたしはしょっちゅう爆睡してますが…後部座席の特権で(笑)
うちのチームは、みんな楽しい仲間ばっかりで小学生の遠足みたいに
うきうきワクワクしてるんで、目がもってるのかもしれません
個性的なメンバーの集団なので、誰かしら話題を提供してくれるのですi-278

それにうちが乗ってるハーレーはインカムがついてるので、よっしぃとずっと会話してるから
大丈夫なんだと思います

はじめてカキコミさせていただきます。
これからも時々読ませていただきますねv-75

Re: タイトルなし

>きーちゃんさん
見つけてくれたんですね~i-179ありがとうございますi-185
こちらはi-196ナシなので安心してくださいi-179i-88
また遊びにきてくださいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)