いらないものはバッサリ切り捨ててやりました(笑)

5~6年前から通っていたヘアサロン
仕事の同僚に紹介してもらって
ずっと同じ人に担当してもらってたんですけど
去年の9月にそのサロンを退社して
10月にご自分のサロンを開かれたんですが
我が家からちょっと遠くて、自力では行けないなと
あきらめてたんです。

場所も、去年調べたときはわからなかったんですが
こないだ九度山のお店を調べてた時に、
「あっそうだ!」と思いだして、調べたら
ストリートビューでお店もちゃんと写ってたもんで
これは私のふ~みん回りでも行けるかもしれない!と
何回も行きと帰りの地図を確認して
本日行ってまいりました(*^_^*)

2014_1108_143742-IMG_5524_convert_20141108162344.jpg

『hair CRAFT』 さん
大阪府寝屋川市高柳2丁目14-22
072-813-7461

2014_1108_143756-IMG_5525_convert_20141108162546.jpg

駐車場もあるのでお車でも大丈夫ですよ

2014_1108_143822-IMG_5527_convert_20141108162800.jpg

店内はこんな感じ♪

開店されてから1年以上お邪魔できなかったのは
ふ~みん回りしかできない私の運転技術のせい。。。(>_<)

ふ~みん回りとは?
ご説明しましょう(-_-;)
極力車線変更や右折をせずに目的地に向かうという
ほぼ左回りのルートコースのことである。(笑)

原チャリだと右に曲がりたいときは2段階右折というのを
実行しなければいけませんが、これけっこう怖くて難しい(>_<)

行きはオールふ~みん回りを実行したとしたら
帰りは逆にオール右回りになってしまうので
片側1車線の道や、T字路を探しまくりこれで右折の恐怖を解消

今日はサロンのすぐ近くが右折ポイントだったので
そこまで歩いて押しました(笑)

初めて原チャリで遠出した記念の日^m^アハッ
とはいっても、オール路地裏のような下町街道を走ってですけどね(^_-)-☆

そしてバッサリ切り捨てたものとは。。。
ハイ! 髪の毛でございます
20cmほど切り落としたでしょうか~
軽くなってふわっとなって、ちょっと若返った気分です(^^)v

イケメンの彼と久しぶりにいっぱいしゃべって
きれいにしてもらって、楽しい一日でした(*^_^*)

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/09 09:31)

寝屋川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。