お猿さんに遭遇

先日の車中泊の途中でお猿さんに遭遇しました

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
↑まずはこちらをポチっとお願い


↑もひとつおまけにこちらもお願い


十津川から熊野に向かう国道168号沿いで
お猿さんが道路を渡っていたんです

2014_1102_111152-IMG_5388_convert_20141119185948.jpg

そして崖崩れ防止ネットをよじ登り

2014_1102_111157-IMG_5389_convert_20141119190154.jpg

ふと見上げると、子ザルの姿も発見!

2014_1102_111327-IMG_5391_convert_20141119190402.jpg

2014_1102_111353-IMG_5392_convert_20141119190634.jpg

このお猿さん、私たちが車を停めてカメラを向けてると
警戒してジッと睨んでおりました

2014_1102_111517-IMG_5394_convert_20141119191002.jpg

ボスザルなのかな?

2014_1102_111548-IMG_5395_convert_20141119191434.jpg

そして、ここは動物園の猿山か?と思わせるほど
お猿さんの群れ

野性のお猿さん、群れで移動の最中だったのね

いつもならすんなり移動するのに
なにやらジロジロ見学する人間+ワンコに
「なんじゃ、こいつら!」 と足を止めさせてしまったのね
スイマセンm(__)m

2014_1102_111600-IMG_5396_convert_20141119191247.jpg

最後に、こんなところにも一匹発見しました


このあと熊野の方に向かいましたよ
車中泊旅、まだもう少し続きます
その模様はまた次回に~(^_^;)

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

最後の写真、猿の惑星の橋に上ってたサルを思い出したよ~、、

創世記編、面白いですよ(笑)

こんばんは!
先日は、ご来店誠にありがとうございましたm(__)m
申し遅れました、広報担当でございます。

自慢の二階席でくつろいで頂きありがとうございました。
わたくしも二階席では、眠れるくらいくつろげます!
ま、一階席も根っこが生えるくらいくつろげる大好きな場所です。

お写真で拝見いたしましたが、ハーレーかっこいいですね!
あれに跨いだ妻は羨ましく思います…。
わたくし中学の時にハーレーに憧れて
エレクトラグライドのプラモデルを作って飾ってました。
まあ、一般人がお願いしてもなかなか跨げるもんじゃございませんよ。
次回、もし機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)