キャンプだよ!全員集合~

いよいよ今週末は富士ブルースカイヘブンです
ハーレーを購入してから毎年かかさず参加しています
っが、昨年は手元にウルトラもトライクもなかったので
給電くんで参加せざるを得ず、今年こそはハーレーで!と思っていたら
リボンがヘルニアになり…(T_T)
ということで、今年も給電くんで参加のよっしぃ&ふ~みん家です

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




先月までは、トライクでの準備で、荷物は最小限に!と
持ち物リストを作成してたんですが
状況が変わってしまったので、リボン第一に準備万端にして
出かけたいと思います

先月までにトライク仕様で準備してたものがこちらなんですが…(笑)

2015_0428_191701-IMG_7319_convert_20150520023255.jpg

トラックショップで見つけてきたらしいステッカー(^_^;)


2015_0428_200944-IMG_7321_convert_20150520023442.jpg

↑これは元々のステッカーは『手積みだヨ!全員集合』なんですが
以前、給電くんが雑誌に掲載された時にもらったステッカーを
切り貼りしてのオリジナルです(笑)

このコンテナボックスをヒッチキャリアに乗せて
行こうと思ってましたが、また来年のお楽しみで~


そしてリボン用に、会場内をウロウロする用のカートを!
いつも使っているスヌーピーのカートは
リボンがビヨ~ンと伸びてくつろげないし
タイヤがプラスチックでガタゴト振動がすごいので
急遽こんなものを買いに行ってきました

2015_0516_105706-IMG_7439_convert_20150520023720.jpg

これによく似たものを2年前に孫たちにプレゼントしたんですが
今回はリボン用にもっと実用的なものにしました

2015_0516_105920-IMG_7440_convert_20150520023740.jpg

2015_0516_115215-IMG_7453_convert_20150520023817.jpg

ジャジャーン! 輸入工具屋さんのアストロ・プロダクツのキャリーカート

孫たちにプレゼントしたのはラジオフライヤーのレンジャーワゴン

2013_1110_092814-IMG_1799_convert_20131113112724.jpg

ほとんど一緒ですが、タイヤが違うから
絶対アストロの方が乗ってる方も引っ張る方も
楽なんや!とよっしぃが申しております

ただラジオフライヤーに乗ってるリボンのような状態では
すぐに飛び降りちゃうので、こんな風にしようと思ってます

2015_0516_115345-IMG_7455_convert_20150520023847.jpg

ケージに入れて乗せれば、おとなしく寝ててくれるし
暑さ対策だけ注意してれば安心かな~

2015_0516_115547-IMG_7460_convert_20150520023911.jpg

せっかくなんで、よっしぃがこいのぼり付けてくれました


2015_0516_120029-IMG_7468_convert_20150520023629.jpg
リボンもブルスカに行きますでしゅ


よっしぃはトライクで行けないから、
こんなことして遊んでました

2015_0516_181807-IMG_7471_convert_20150520023701.jpg

これで引っ張れたら、めっちゃかわいいんですけど
法的にこのカートは引っ張れません
トライクで引っ張るには、車検がいるようなトレーラーカーゴしかダメだそうです

原付とかだとOKらしいですが。。。途中でこっぱ微塵になるでしょう

今年のブルスカは、リボンのお薬の副作用で
バイク組とは一緒に走れないので
給電くんで夜明け前から出発です

では皆さん、会場でお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

カートが頑丈そうでいいですね♪

赤ちゃんカートを作っているメーカーでも、
ちょっと、道がデコボコだと、すごくガタガタするから(←舗装道路でも。。)

りぼんちゃん、一緒に参加出来てよかったね♪

楽しんできてくださいね~!

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんばんは(^o^)/

カートって、ショッピングセンターの中とかだったら
スムーズに動くけど、一般道路だとガタガタすさまじく揺れますよね

このカートは、自転車とかと同じ空気が入ってるゴムタイヤだから
衝撃も音もマシだそうです

毎年恒例のハーレーイベントなので、リボンも一緒に連れてってやります
富士山パワーもらってきますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)