ブルスカ・1日目

ブルスカ帰ってから、リボンの調子は良くなったんだけど
私の方が、テントサイトからイベント会場まで歩いただけで
太もものスジいわしてしまって、1週間へたっておりました(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



さて、ブルスカレポの続きです

テントサイトの場所取りをして、BOOメンバーからの連絡を待ってるあいだ
晴天の下、富士山を眺めてまったり~

2015_0523_105343-DSC_0086_convert_20150531091753.jpg

2015_0523_111002-DSC_0089_convert_20150531091830.jpg

リボンと富士山の写真を撮ってみたり

2015_0523_111030-DSC_0090_convert_20150531091945.jpg

リボンはウトウトしてみたり~

BOOメンバーから、富士川SAに全員揃ったとの連絡が入ったので
よっしぃが給電くんで、お買いものスーパーまで向かいます
ここでみんな揃って買い出し!
買い物はよっしぃに任せて、私とリボンはお留守番

お昼過ぎてBOOメンバーが全員集合!
今年はバイクでのキャンプが初めてというエレナさんと
久しぶりのブルスカ参加のいわさんと
スリムマンさんの奥さん、モリッチさんも一緒でにぎやかです(*^^)v

2015_0523_132159-DSC_0100_convert_20150531092207.jpg

イベント会場行く前に、先にテント設営しときましょうと
テント設営して、昼ごはん食べて、皆さんはイベント会場へ

2015_0523_150006-DSC_0109_convert_20150531092233.jpg

我が家はなぜかいっこうに動きません(?_?)
タープを張るのに、バイクにヒモ張ろうかどうしようか悩んでいたようですが
そんなことしてたらめっちゃ遅くなるので、給電くんを移動させて設営完了~

この前稲妻フェスティバルでいろいろ買い物しちゃったので
とくに買い物はないけれど、HOGのポイントだけもらいに会場へ

2015_0523_155627-IMG_7584_convert_20150531092332.jpg

キャリーカートの出番ですよ
日射しが強いのでリボンも歩かなくてちょうどよかったね

入り口ゲートのそばから会場までなので、けっこうな距離です

2015_0523_163029-DSC_0123_convert_20150531092447.jpg

ブリジストンアーチをくぐって、日帰り駐車場から
チャプターパレードが見えました
しかもすごいタイミングで、BOOメンバーの
スリムマンさんのトライクと、MIEさんのHXの姿が

2015_0523_163245-DSC_0125_convert_20150531092538.jpg

大声張り上げたら、モリッチさんが気づいてくれて手を振ってくれました

会場に入ったらミシュランマンの姿が

2015_0523_162522-IMG_7589_convert_20150531092413.jpg

一緒に記念撮影


2015_0523_164725-IMG_7595_convert_20150531093000.jpg

今年はこんなお姉さんたちも…
疲れを癒してくれるリラクゼーションブースも登場

2015_0523_165431-IMG_7596_convert_20150531093041.jpg

サードアイさんのモンキーダビッドソン

なんか今年はショップ少なくない?
去年はすっごく出店数も多くて賑やかだったけど
ディーラーのショップがほとんど出てないし
ほかのお店もいつもより少なかったような気がする

あとでディーラーの子に聞いたら、この一年で正規販売店何十店舗も撤退したんだって!
そりゃしょぼくなるわ~(-_-;)

テントサイトに戻って、BBQの用意♪
いつもの買い出しスーパーで、火つけ用の護摩木が売ってたからと
みんなで願掛けしてみた

2015_0523_181952-DSC_0161_convert_20150531093246.jpg

この願掛けがすごいパワーを発揮したのは翌日のこと。。。

2015_0523_174952-DSC_0151_convert_20150531093126.jpg

夕暮れ時の富士山

今年はほんとに風も心地よく、それほど冷え込みもなかったので
今までで一番過ごしやすいブルスカだったような気がします
夜もほとんど霧や霜も降りず、恒例の花火も見れて
最高のブルスカキャンプでした

夜の宴は、楽しむのに没頭しすぎて写真ほとんどナッシングです(笑)

ブルスカの初日はこんな感じで更けていきました

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

なんか、とっても楽しそうだわ~♪

マキに願掛けとか、楽しいお遊び思いついたり
みんなで、いろんなことを楽しく盛り上げたんだろうな~~
なんだか、高校生くらいの友達を思い出したママ犬です><

りぼんちゃんもしっかり、いっしょいけてよかったね♪
富士山と一緒のお写真が羨ましい!!!

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんばんは(^o^)/

ええ年したオッサン&オバはんに、こんな楽しい思いをさせてくれるハーレーって
すごい繋がりやと思います~

薪に願掛け…やっぱ昭和の人間はいろんなこと思いついて楽しませてくれます
年齢も職業もバラバラなもん同士ですが、だからこそ楽しいんでしょうね(^^ゞ

リボンも回りに苦手なオッサンだらけでしたが(笑)
久しぶりにハーレーの爆音とお出かけで楽しんでくれたと思います

そうそう、リボンと富士山の写真が撮りたかったんですよ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)