命がけのドライブ!?から南港へ

ランキングに参加しています



先週のことですが…

10月はハーレーの車検があり、だんじりの太鼓が聞こえる中

車検の準備をして、ノーマル仕様に着替えたハーレーくん

今日はこれで出勤しようっと

2012_1013_093622-IMG_5960_convert_20121016151035.jpg

よっしぃハーレーでお仕事行きました


ディーラーは我が家から高速乗って、太陽の塔がある万博公園の近くにある

ハーレーダビッドソン テイク箕面店に持って行かなくちゃいけないんですけど

持っていったら、帰りの足がないから、私に車運転して

ついて来い!と。

私は運転に自信がなく、最近はほとんどペーパードライバー状態だし

箕面に行くには万博公園あたり、車線が入り乱れて恐怖なのです(>_<)

だから、帰りはバスと電車で帰ってきたらいいやん!と言っても

引きさがりません

事故しても知らんぞと思いつつ

結局日曜日、ついて行かされることになりました

おまけにその後、南港で開かれているキャンピングカーショーに

行くから、リボンも連れて行くで~だって。

かわいそうなリボン… 

もしかしたら今日でみんなとお別れかもしれんで(泣)

朝から超緊張で準備万端なのに、よっしぃ、車ドロドロやからって

洗車してるし 早く行かんと混雑してくるやん

私の予定時間より40分も遅く家を出発

なのに、まだ高速もすいてて、吹田のICあたりもスムーズ…ホッ

なんとかディーラー到着

2012_1014_105321-IMG_5976_convert_20121015145018.jpg

リボン、生きててよかったね~(笑)

店長やメカニックさんと簡単な打ち合わせや日程確認をして

さあ、南港へ行きましょか~

その前に、店長のカッコいい車をどうぞ~

2012_1014_105407-IMG_5979_convert_20121015145219.jpg


さて、ここからはよっしぃの運転だから、私は寝るぞ~と思ってたのに

(緊張のあまり、夕べあまり寝れなかったので…)

ずっとしゃべりかけられて結局寝ることもできず、

南港のキャンピングカーショー会場到着~

2012_1014_121736-IMG_5981_convert_20121015145308.jpg

このあいだのキャリーにリボンさんINで見てきま~す

よっしぃはこのキャリー扱いやすくていいやん!って言ってました。

私はキャリーを斜めにしたらリボンがしんどいかな?と思って

わざと地面に垂直にキャスター引っ張ってたからかな~

今日はよっしぃにずっと引っ張ってもらって私は何もしませ~ん

会場の中の様子はもう少し待ってくださいね~


今日はイライラ記事ですいません(>_<)



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お~なんと命知らずな。笑。我が家も嫁様超ペーパードライバーです。笑。キャンピングカーショー良かったみたいですね。最近の軽のキャンピングカーでも広いですもんね。でもわが家は、結局ハイエースの方をまじまじと見てきました。ワイドタイプは、やはり魅力でした。

Re: タイトルなし

いさぱぱさん
そうなんです、命知らずなヤツなんです。っていうか、普通は危なっかしい方がわかってなくて、
だんなさんの方がやめとけ~って止める方ですよね!?(笑)
ハイエースはほんとに使い勝手ナンバー1ですね^^
しかもワイドだとやっぱり正味中が広いし。
いさぱぱさん家は大会に使うのがメインだから、あんまり完璧なキャンピング仕様に
なってると、かえって使いづらいでしょうね~
本体がハイエースだと、高さ制限や長さ制限気にせずに、どこでも行けるからいいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)