あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2016_0101_105118-IMG_9984_convert_20160102175203.jpg

昨年はリボンにいろんな方々から
応援や励ましのコメントをいただき
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

今年はリボンはじめ、よっしぃ&ふ~みんも
健康に気をつけて一年を過ごしたいと思います

2016年が皆さまにとってよい一年になりますように
心よりお祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い致します


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

明けまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

のんびりリボンちゃんと、お正月を過ごしてますか♪
また、一年が始まりますね~、早いわ~~(笑)

おめでとぉ~~♪

よっしぃさん♡ふ~みんさん♡リボンちゃん
明けましておめでとうございます
申年も雛共々に
よろしくお願いいたします(*^^*)

今日は可愛いお猿=リボンちゃんに癒されましたぁ~~♡

ふ~みんさん♪

だいぶと遅れましたが・・。
年はちぃちゃこ共々お世話になり
ありがとうございました。
会社のPCが変わってブログも危うくなり・・。
アイフォンでお邪魔するようになるかも?
なかなか足跡残せないかもですが
ちぃちゃこママずを忘れないでねぇ!
本年もどうぞ宜しくお願いします!

Re:

chiku-chikuさん

明けましておめでとうございます♪
地元に戻られてのお正月はのんびりお過ごしでしょうか?

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

Re: タイトルなし

ちぃままさん こんばんは(^o^)/

お正月休みは、ちぃちゃこズとのんびり過ごせましたか~(*^_^*)

おーっと、会社のパソコン入れ替えしたんですね
ちょっとおさぼりしにくくなるのかな?^m^

ちょこちょこ覗きに行くんで、たまに更新してくださいね~(^^)/
今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)