トライク 1年半点検

また2週間も前のことですが…
沖縄にも雪が降ったという1月24日
トライクの18カ月点検の予約をしてたので行ってきました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



前日から天気予報では、大寒波との予報だったので
朝イチ行けるかどうか心配だったのですが
朝起きてみると、大阪は雪のかけらも見当たらず
路面の状態もドライでした

2016_0124_094501-IMG_0111_convert_20160207173034.jpg

ご覧の様な快晴でございます

向かったのは箕面にある

2016_0124_162323-IMG_0138_convert_20160207173450.jpg

H-D テイク 箕面店

2階のショールームに上がると
よっしぃが、なにこれ!?と食いつく車両が…

2016_0124_120757-IMG_0114_convert_20160207173058.jpg

カスタム車両らしい

2016_0124_120836-IMG_0116_convert_20160207173118.jpg

2016_0124_142246-IMG_0120_convert_20160207185124.jpg

ウルトラ系に乗ってるよっしぃは、
この手のハンドルのやつに乗ってみたいらしい

2016_0124_161402-IMG_0129_convert_20160207173222.jpg
↑こちらは、ちょっと前に試乗した別のお客さんが
ハンドルを手前に寄せたバージョン

足も腕も余裕たっぷりやから
よっしぃが跨ったらママチャリっぽく見えてしまう(笑)

担当のOくん
2016_0124_140202-IMG_0119_convert_20160207173159.jpg

前日に、天気のことで電話した時に
こないだの私のブログを見て
マロンパン美味しそうですねって言ってくれたんで
前日焼いて持って行ったんやけど
メカニックの新人さん忘れてて、
6人居てたんやけどパン5個しかなくって
争奪戦になったかどうかは定かではありません(^_^;)

点検作業が4~5時間ぐらいはかかるというので
近所に時間つぶせるとこないかO君に聞いたら
道沿いにペットショップがあるというので歩いて行ってみた

2階が焼肉屋さんで1回がペットショップという、
ちょっと変わったテナントの入り方(笑)

うちの近所にはない系列のペットショップ『アミーゴ』

ダックスも何頭か居てて、サークルに入った女の子がいてたから
ジ―っと、ジ―――っと見てたら、店員さんが「抱っこします?」と
勝手にサークルから出してきたので(笑)
出しちゃったらいいですとは言えないので
抱っこさせてもらいました(^^ゞ

シェーテッドクリームの女の子、めっちゃかわいかったんだけど
お値段が…すぐに連れて帰れる金額ではありませんでした

そこへよっしぃが、「こっち!こっち!ちょっと来てみ~」と

行ってみると、猛禽類が止まり木に~
足輪で止まり木に繋がれてますが、鳥かごに入ってないフクロウや
鷹かな?鷲かな?どっちかわかんないけどそんなのも居てた
フクロウめっちゃかわいい~(*≧∀≦*)

ほかにもフェレットや変わったマウス、うさぎちゃんや鳥も
いろんな種類が居てておもしろいペットショップでした

そこでリボンのバッグを見つけて購入~

2016_0124_144624-IMG_0126_convert_20160207173304.jpg

スリングはリボンがちゃんと収まってくれないので
底のしっかりしたバッグが欲しかったのです

2016_0124_144657-IMG_0127_convert_20160207173244.jpg

これで今年のブルスカはリボンも一緒にサーキット走れるな(*^^)v

ペットショップをあとにして、帰り道の、餃子の王将で昼ごはん食べて
テイクまで戻ったら、点検作業もそろそろ終了のようで
ちょっとしたら、うちのトライクくん洗車作業に入りました

2016_0124_140148-IMG_0118_convert_20160207173139.jpg

2016_0124_144439-IMG_0124_convert_20160207173330.jpg

洗車も終了~外したシート取り付けて

2016_0124_162234-IMG_0134_convert_20160207173355.jpg

点検終了

2016_0124_162301-IMG_0137_convert_20160207173429.jpg

結局、雪は降らなかったけど、寒かったので
点検終わったらまっすぐお家へ帰りました

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ハーレイもいろいろあるんだね~~!

所ジョージさんのって、こんなじゃなかったっけ~~(←いい加減 笑)

バッグ買ったんですね~~、、
8000~10000円くらいかな、、お時間があれば、、このくらい
作ってあげられるのに~~と思いながら見たママ犬です
(↑高いから、、作ったほうがやすい 笑)

点検も終わり、ピカピカのバイク~
とっても気分良く帰れたのでは~~♪

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんばんは~(*^_^*)

ハーレーって、見た目だけでもいろんな形のがあるんですよ
たぶん所ジョージさんのもこういう雰囲気のやつだと思います←私もめっちゃテキトー(笑)

バッグ、買っちゃいました(^_^;)
そっか~ママ犬さんにお願いすればよかったのね
お洋服じゃないから思いつかなかった(>_<)

面倒な点検も終わって、洗車もしてもらったから
当分洗車しなくてすみそう~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)