キューブくんさよなら~~




なかなか更新ができず、お祭りの続きが止まってましたね^^;

実はこの夜店の翌日、10月20日(土)は

7年間乗っていた車を売りに行く日だったのです…

キャンピングカーの給電くん自体、買う気になったのが急だったので

まさかキューブくんを手放すことになるとは思ってもいなかったよっしぃ。

車は滅多に乗らない我が家なので、タンクが傷むといけないからと

よっしぃはいつもガソリンを満タンにして、会社の駐車場に停めていました

今回もこないだ超満タンにしたところで…このまま売るのはもったいないなと

ちょっと貧乏性がでてしまい、せっかくだから最後のドライブでもしようか~

ということになって、金曜日お仕事終わってから夜店で買ったものを持って

娘たちの所へ届けてから深夜のドライブへ

まずはとうもろこしを買って

2012_1019_211705-IMG_6070_convert_20121024203202.jpg

あとリンゴあめとベビーカステラも

娘たちには今から持っていくね~とメールしといたんだけど

次女は携帯見てなかったらしく、ピンポンとお届けにあがったら

不審者と間違われて出てきてくれなかった

もう一度ピンポン鳴らしてようやくお婿ちゃんが出てきてくれて大笑い

次は長女宅へ~最後のキューブくん、長女のダンナちゃんは

キャンピング仕様にしてるとこ見たことなかったから、

うちの車にもベッド作ってもらおかな~とつぶやいておりました

さあ、どこに行こうか。

明石海峡大橋渡って淡路島でも行こうかとか言ってるよっしぃ。

まだ晩ごはん食べてなかったよっしぃ&ふ~みん

とりあえず飯を食わせろ~と睨みをきかせたふ~みん

長女夫婦に教えてもらったラーメン屋さんへ行ってみることにしました。

前からmixiのマイミクさんたちが行ってらして、

一度食べてみたいなあ~と思っていた 彩華ラーメン 

野菜たっぷりでちょっとピリ辛 にんにくも効いてたような…

2012_1019_231714-IMG_6071_convert_20121024203301.jpg

2012_1019_231720-IMG_6072_convert_20121024203349.jpg

私は煮玉子のせて、よっしぃは煮玉子&ネギのせで

おいしかったぁ~

この時点で夜中12時 私はもう目が限界

オヤスミです…

このあと岸和田のSAでコーヒー休憩して、

2012_1020_010620-IMG_6075_convert_20121024203623.jpg

関空方面 湾岸線をグルッとまわって

2012_1020_011657-IMG_6079_convert_20121024203709.jpg

午前3時お家に帰ってきました

それでもガソリンはやっと半分(笑)

最後にキューブくん動かせて、まあよかったかな~



ランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)