今年は当たり年!?

ここ1週間ぐらいで、一気に冬じゃねーの?ってくらい
寒くなってきた関西地方。 今日こたつ出しました(笑)
今まで寒さに震えて、私の膝の上で丸くなってたリボンが
「おかあさん、お役目ごくろうさん」とばかりに
離れて行っちゃいました(T_T)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



さてさて、もうとっくに終わっちゃった時事ネタですが…
先週10月30日にハーレーのディーラー
テイク箕面店で行われたハロウィンパーティーに参加させてもらいました

2016_1030_161101-IMG_3888_convert_20161101200700.jpg

パーティーは夕方5時からと聞いていましたが
トライクで行くので、駐車スペースがなくなると困るので
早めに到着して、よっしぃは2017モデルを試乗することに~

2016_1030_161021-IMG_3885_convert_20161101192514.jpg

久しぶりの2輪、新エンジンになったロードキングを試乗

2016_1030_161034-IMG_3887_convert_20161101200639.jpg

いってらっしゃい~

店内もハロウィン仕様になってました

2016_1030_161119-IMG_3889_convert_20161101200722.jpg

2016_1030_161140-IMG_3890_convert_20161101200828.jpg

2016_1030_161204-IMG_3892_convert_20161101200935.jpg

2016_1030_164308-IMG_3896_convert_20161101201105.jpg

試乗から戻ったよっしぃも…

2016_1030_170757-IMG_3898_convert_20161101201151.jpg

ハロウィンだと俄然はりきる(笑)

5時近くになると、通常業務をそろそろ終えて
パーティー準備を始めるスタッフたち

2016_1030_170928-IMG_3900_convert_20161101201220.jpg

このゲートも入口の門まで移動するそう

じゃあ私たちも準備にかかりましょうか(笑)
よっしぃはハロウィンかぼちゃの被り物と、豚さんサングラス

2016_1030_171150-IMG_3901_convert_20161101201249.jpg

スタッフのOくんはBBQコンロの炭おこし~

ブヒwww
2016_1030_171219-IMG_3904_convert_20161101201325.jpg

炭がある程度安定したので、Oくんも仮装準備へ~

Oくんは肉襦袢の入った幽霊姿

2016_1030_173744-IMG_3909_convert_20161101201428.jpg

本人いわく、肉襦袢なしでも大丈夫やと…(笑)

お次は誰だかまったくわからないwww
声聞いて、あっ!店長でした
2016_1030_175029-IMG_3916_convert_20161101201708.jpg

ウォーリーも見いつけた^m^
2016_1030_175204-IMG_3919_convert_20161101201820.jpg

スタッフの仮装がハンパないww

極めつけはこのお方 たしかNさんだったと思う~
2016_1030_190659-IMG_3942_convert_20161101202312.jpg

お菓子やジュース、出来たてポップコーンなどを振舞ってくれて

ビンゴゲームの開始!

よっしぃは早くにリ―――チ!となったんですが、そこからが長い(笑)
私はまったく番号が出なくて諦めてたら、案外早くにリーチ!

そこからが早かった^m^
とはいっても、ダブルリーチからなかなかだったんだけどね
私の方が先にビンゴwww成立(^^)v

2016_1030_184949-IMG_3934_convert_20161101201951.jpg

USB充電器いただきました~

よっしぃは、トリプルリーチを通り越し、
2016_1030_185048-IMG_3936_convert_20161101202015.jpg

クアトロリーチかかってるのに、まだビンゴならず
やっとこさキタ―!!!  ビンゴぉwww!!!

2016_1030_185334-IMG_3937_convert_20161101202053.jpg

よっしぃはTシャツ当たりました

このあとホットドッグをいただいて、
仮装大賞を決めるので投票してくださいと…
番号札貼られて待機
私はてっきり、スタッフの仮装を審査するのやと思ってたから
えっ?お客さん側?って感じになり
少しでもハロウィン仕様にしてたら対象になって←私帽子かぶってただけ(笑)

テーマを3つ決めるので、それに沿った投票を~ってことで

・仮装大賞
・ユニークで賞
・かわいいで賞

この3つのテーマになったんですが
最初にこの3つが決まっていたらなぁ
私の中では、3人選びたい人がいてたんですが
テーマをその場で発表で、次のテーマがわからなかったので
ひとり男の子に賞とらせてあげられなかった~(>_<)

仮装大賞をゲットしたのは
2016_1030_195148-IMG_3958_convert_20161101202558.jpg
全身チャーリーブラウンのコスチュームで決めておられた男性
お顔も手書きで作ってこられてました
これは文句なしで大賞ですね~

続いてユニークで賞
2016_1030_195103-IMG_3954_convert_20161101202526.jpg

ハイッ!我が家のよっしぃがゲットしました~
10票獲得だそうで、票が割れることなく
こちらも文句なしのユニ―クで賞ですね

そしてかわいいで賞は
2016_1030_194948-IMG_3947_convert_20161101202419コピー
バニ―ちゃんのカッコをした女の子でした

2016_1030_195527-IMG_3962_convert_20161101202630.jpg

昨年もお誘いいただいてたんですが、BOOのツーリングとかぶってて
行けませんでしたが、今年は楽しいハロウィンパーティーに参加できました

2016_1030_210232-IMG_3964_convert_20161101202706.jpg

ビンゴでゲットしたTシャツと、USB充電器

2016_1030_210357-IMG_3966_convert_20161101202754.jpg

仮装大賞で獲得した、テイク箕面店でのみ使える1万円の商品券

2016_1030_210438-IMG_3967_convert_20161101202820.jpg
私も仮装大会参加賞の1000円の商品券

よっしぃがこんなに賞品出るんやったら
来年はもっと気合入れるわ~と申しておりました
私的には…十分やと思いますけどwww

そして当たり続きやからと、お家に帰って
まだ確認してなかったオータムジャンボの当選確認をしてみると
直してあったところにまだ封も空いていない宝くじが。。。

えっ?いつのん?
グリーンジャンボって書いてある
春に買ったのにまだ見てなかったんや~(笑)

両方当選番号を見てみたら
オータムはかすりもしてなかったけど
グリーンジャンボは5千円当たってた~(*^_^*)
これは年末ジャンボの軍資金にしようっと~♪


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

楽しそうなはローウィンだな♪
いいないいな、うちの周りには、そんなイベント存在しない~~(笑)

コスプレも、ハマるとたのしいのかな、来年も気合入れて
頑張って賞をとってね~~!!

宝くじ買ってるんですね、、ママ犬も、、1億円を夢見て
買ってみようかな~~(笑)

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんばんは(^o^)/

私もよっしぃと一緒にならなかったら無縁の世界です(笑)

よっしぃ、こういうの大好きだんですよね~
ホントはドンキホーテに行って、ピコ太郎のコスチューム買いに行きたかったみたいなんですが…
大阪ではまだ販売されてなかった?感じで~残念がってました(笑)

買わなきゃ当たらない宝くじ~
夢を求めてほんの少しだけ買ってます
当たればでっかいキャンピングカーだぁー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)