美山温泉 猪鍋ツーリング

あとひと月ちょっとで今年も終わりですね~

きのうお薬を渡した患者さんが、年末は忙しくて受診できないから

先生(ドクター)に正月明けまでお薬だしてもらったと言って

帰られる際に一番乗りの「よいお年を~」と言いました。

年をとると、1日は長いんだけど、ひと月一年は早いような気がします(A^^;)



こないだの日曜日、チームの今年最後のツーリングがありました

土曜日は朝からこれでもか~というぐらいの大雨でしたが

夕方には雨もあがり、雨のおかげで朝の冷え込みもあまりなく…というか

今回のツーリングは近場のため集合時間が遅かったのでした

岸和田SAで集合~今日は和歌山へ温泉と猪鍋を楽しみに行きま~す

今年最後のツーにたくさんのメンバーさんが集まり

ハーレー15台、20人で走ります

お久しぶりのメンバーさんと「いつブリ~」と話しに花が咲き

出発前に男性陣も女性陣もテンションあがってます

久しぶりにBooのレディースメンバーが多数揃いました

2012_1118_092714-IMG_6362_convert_20121121142158.jpg

SAもきれいに紅葉

2012_1118_093654-IMG_6376_convert_20121121142623.jpg

最近メンバーさんはみんなマスクに凝っておりまして

2012_1118_092844-IMG_6364_convert_20121121142434.jpg

すでによっしぃとboarさん準備態勢に入ってます(笑)

そして今回マスクデビューされたNさん

2012_1118_094658-IMG_6379_convert_20121121142709.jpg

ニヒルなマスクがカッコいい

そして今回、なんといっても細デストロイヤーさんが登場

2012_1118_110031-IMG_6401_convert_20121121143041.jpg

皆さんマスクコレクターになりそう~

でもこのマスク、春は花粉症対策・冬はネックウォーマーがわりになっていいみたい

さて高速は有田で降ります

2012_1118_102722-IMG_6388_convert_20121121142800.jpg

和歌山の有田といえばやっぱりこれ

2012_1118_105743-IMG_6398_convert_20121121142947.jpg

2012_1118_142040-IMG_6483_convert_20121121145051.jpg

みかんですね

有田川沿いも紅葉がいい感じに

2012_1118_110310-IMG_6403_convert_20121121143134.jpg

しばらく有田川沿いを走り、途中から日高川沿いにシフトして少し山を登ります

2012_1118_110333-IMG_6405_convert_20121121143220.jpg

今日の目的地 美山温泉 愛徳荘に到着です

2012_1118_112907-IMG_6418_convert_20121121143725.jpg

男性陣はを楽しみ、女性陣はおしゃべり炸裂で(笑)

さあ本日のお楽しみ 猪鍋です

2012_1118_122513-IMG_6448_convert_20121121144623.jpg

2012_1118_123829-IMG_6458_convert_20121121144725.jpg

お風呂に入ってないレディースも体ポッカポカ おうどんまでいただいてお腹いっぱい

中庭からちょうど見ごろの紅葉が

2012_1118_114247-IMG_6436_convert_20121121144528.jpg

2012_1118_132447-IMG_6461_convert_20121121144853.jpg

この日はよっしぃお仕事のため、愛徳荘でみなさんと離脱

みなさんはこの後、ヤッホーポイントに向かわれました

途中の道で見つけたライダーズカフェ「バグダッドカフェ

2012_1118_140750-IMG_6476_convert_20121121144947.jpg

今度はここにも寄ってみたいな~

今年最後の定例ツーリング、たくさんのメンバーさんと走れて

楽しい時間を過ごせました。

笑いあり、笑いあり、笑いあり…笑いばっかりやん

しわ増えて仕方ないですけど

いつまでも楽しいメンバーさんと走り続けたいですね


ランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ほんと1年がアッというまですよね><;
年取るごとに早くなる。。。

今年最後のツーリング、笑い笑いで、とっても楽しく終わったみたいですね。いつまでも、楽しい仲間がいるって嬉しいですよね♪
年明けのツーリングは、いつからなのかな@@?

花より団子で、、紅葉よりみかん、、
あのみかん、ちょっともいで帰りたいと思うのはママ犬だけ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。◕‿◕。)ノこんばんは

昨日近畿道走ってる時・・・バックミラーにハーレーがっ あっ!リボンちゃん乗ってる?なんて、思わずガンミしちゃいましたぁ(笑)

和歌山もいいですよね☆
かっくいいですね レディース♪ マスクって・・ぇ! 面白い~~o(〃^▽^〃)o    いつも、訪問いただいて、うれしいですありが㌧♪

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんばんは☆
ほんとに1年あっというまですね~
こないだお盆休みやったのにもう正月休みですもんね~(笑)

今年最後のツーリング、たくさん集まったのもありますが
まあ賑やかだことi-278
ハーレーの友達は、年齢バラバラ職業バラバラなのに
ハーレーという乗り物ひとつで、初めての方同士でも
うちとけられるという、不思議な乗り物なんです
年明けの公式ツーリングは3月ぐらいからになると思いますが
寒くても乗りたくてウズウズしてるから、
こじんまりと走りに行くと思いますi-278

あのみかん、もいで帰りたいと思ったのはママ犬さんだけではないですよ~(笑)
もう完熟すぎて、いっぱい下に落ちてましたもんね~
きっと甘くておいしいだろうな~(>_<)
超久しぶりにみかん狩りに行きたい!と思いました。

Re: タイトルなし

michiママ♪さん、こんばんは☆
運転中もハーレー気にかけてくれてるなんてありがとう♪
でも運転気をつけてね=☆

和歌山もまだまだ行ってないところがあって、奥が深い。。。
私たちのチームは大半のレディース(!?)はダンナさんの後ろに乗っけてもらってるんですが
この日もお2人のレディースは自分で運転されるんですよ~すごいでしょ♪

最近みんなマスクに凝ってて、走ってる時隣に並んだ車の助手席の人や
前の車の後部座席に乗ってる子供さんたちが
指さして、ギョッとしたり爆笑したりしてます(笑)

ふ~みんさん こんにちは♪

ホンマに・・1年過ぎるのが早すぎですー('_')
それに比べて確かに1日は長いです!
これってなんででしょか?

めっちゃキレイな紅葉ですねぇ!(^^)!
車の中から見るのとバイクとじゃ
全然違うんでしょうね♪

マスクですが
息できるんですか??
きっと出来るんでしょうが
息苦しそうに見えるのはアタシだけでしょか?(+_+)

Re: タイトルなし

ちぃずママさん、こんにちは♪
一年が早く感じる…やっぱりこれが年をとるってことなんですかね~(-_-;)

今年は紅葉がきれいでした(*^_^*)赤が鮮やかにでていましたよ~

マスクね、第1号のやつは口のところ穴が開いてなかったので
ちょっと苦しかったようですが、だんだん改良されてきて
最近のは口のところ穴が開いてるので、ストローさしてジュースも
飲めるんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)