今年もいただきました♪

最近週末になると、仕事とお天気のバランスがかみ合わず
私は今年まだハーレーに乗せてもらえてません(>_<)
この週末も大雪予報が出ているので
また引きこもり生活かな~

そんな今月は、私の誕生日月でして…(^^ゞ

今年も祝って頂きました(^^)v

2017_0131_230759-IMG_4635_convert_20170205145940.jpg

にも関わらず…わたくし、
去年の誕生日はケーキのひとつもなしやったな~とか言って
長女に、「えっ!? お母さんケーキ買ってもらってたやん!ブログで見たで~」
と言われ、自分でブログチェックしたら。。。Σ(゚д゚|||)
ちゃんと苺のタルト買ってくれてました(笑)→

昨年、結婚記念日10周年やったのに、そちらは何もなかったから、
誕生日のこともすっかりぶっ飛んでしまったようです^_^;

よっしぃに散々ボロカス言われたけど
ケーキに罪はないので(笑) 気にせずいただきまーす♪

DSC_0112_convert_20170205150216.jpg

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

もう年は取りたくないけど、ケーキはうれしいですね♪
ちゃんと買ってきてくれる人もいるし~(←忘れたらだめだよ 笑)

ママ犬もそういえば、今月誕生日です、、で、免許の書き換えもあり~の、、勝手にケーキは購入して、ホールごと一人で食ってやる~~です。

そうして、おすそ分けと言って、うちの子ブタはまた太る(笑)

みんなで楽しくにぎやかに、、引きこもり生活をエンジョイして下さね!!

おはようございます。^^

ママさんお誕生日おめでとうございます。^^

ママさんは、再婚して昨年10周年^^
我が家は、知り合って10周年^^

同じ時期に人生の転機を迎え・・・
共に新しいパートナーと幸せに過ごしていきましょうね~^^

今年1年が、ママさんにとって、素敵な1年でありますように・・・
お幸せに~♪
おめでとう^^

Re: タイトルなし

ママ犬さん

ありがとう~♪
ホントに忘れたらバチあたりますね^_^;

やっぱりママ犬さんの誕生日も今月でしたよね?
じゃあこないだの仕返しに、リンタンもおこぼれもらえれるようなもの考えなくちゃ^m^フフッ

またこの週末も、大雪予報出てるから引きこもって断捨離に励みます!(笑)

Re:

machiz4さん

ありがとうございます♪

そう、ママさんと私同じような感じで人生を歩んでるようで…
人生一度きり、お互い楽しく毎日を過ごせたら幸せですよね(*^_^*)

元気があれば何でもできる!
それには健康が第一!
家族全員そろそろ体にガタがくるお年頃なので、
そこだけ気をつけて、1年過ごしたいと思います(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)