引きこもりのお楽しみ(笑)

寒さと悪天候で、年末から週末ほぼ引きこもりの我が家
そんな引きこもり中に正月明けから取り組んでいるのが
年季の入った我が家の修繕です

本来なら土台からリフォームし直さないといけないんですが
よっしぃと一緒になってから10年のあいだに
水回りをすべてリフォームしたのでお金ありません(笑)

なのでちまちまと自分たちでできるとこは自分で!
そう、いわゆる D・I・Y ってやつです~

今回は、「ザ・昭和!」 っていう壁を塗ってみました

以前からやってみたかった漆喰塗り♪

ホームセンターでこれ買ってきました
2017_0109_142017-IMG_4597_convert_20170209152921.jpg

雪の降る日に漆喰塗り~(~▽~@)♪♪♪

2017_0109_142157-IMG_4598_convert_20170209153006.jpg

私も背の届く所をお手伝い(^^)v
2017_0109_160526-IMG_4600_convert_20170209153023.jpg

玄関と階段周りを漆喰で仕上げました

暗かった玄関が、明るくなりました
このあとも2階の和室や、1階の納戸など
この週末も雪予報でお出かけはなさそうなので
お家リフォームがんばろっかな~(^^)v

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

いいな、DIY!!!

うちは、4月に壁紙張替と食器棚の入れ替え予定です!
確かに、お金はない(笑)

今、お休みはお掃除レンジャーです~、
てか、記事あげないと(笑)

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんにちは(^o^)/

もうね~昭和なお家は次から次へとDIYしがいがあります(笑)

壁紙貼り替えいいな~雰囲気変わるだろうね!
楽しみじゃないですか(^^)

そうそう、お掃除するとどれだけいらないもの溜めこんでるかよくわかりますよね^m^
私ももうひとがんばり断捨離したいんやけど、こないだがんばりすぎて疲れました(笑)
暖かくなる前に片づけてしまわんと、またツーリングで忙しくなってしまう~(笑)

ママ犬さんもお掃除レンジャーの合間にアップしてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)