レザーショップを探してたら…JUST RIDE

先日ハーレーの年間ミーティング情報を知りたいと
VIBES3月号を楽天ブックスでポチリました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



2017_0301_184659-IMG_4740_convert_20170301190937.jpg

ミーティング情報で、今年はどのミーティングに行こうか
BOOの定例ツーリングと照らし合わせながらカレンダーとにらめっこ!

そんなことをしてたら、よっしぃが奈良にこんなお店がある~と。

2017_0301_184838-IMG_4741_convert_20170301191004コピー

レザーショップの 『CROSS POINT』 というお店

2017_0301_184903-IMG_4742_convert_20170301191037コピー

国道24号線沿いにあるとか~
ってすぐに調べないよっしぃ
いつものことながら、ナビでもタブレットでも見ないという…(-_-;)

はい!適当に走りますよ~(笑)

京奈和道の三宅ICから近いって書いてあったけど
その三宅ICがどのあたりかさっぱり見当がつかなかったので
24号線を端っこからずっと走ってきて
だいぶ遠回りしましたが、やっと見つけて駐車場へINしたら
ほかにもハーレーがたくさん停まってて
「えっ!?」ってよく見たら、よくハーレーブログで見かけるカフェが!

Oldies Cafe 『JUST RIDE』 さんと同じ敷地内やんか~

VIBESの紙面にも、同敷地内にカフェもあるって書いてあったのは
JUST RIDEさんのことやったんや^m^

2017_0225_121538-IMG_4704_convert_20170301164510.jpg

まずは 『CROSS POINT』 さんへ

2017_0225_121602-IMG_4705_convert_20170301164546.jpg

わんちゃんグッズも扱ってらっしゃいます

2017_0225_140119-IMG_4720_convert_20170301164859.jpg

店内をざっと見させていただいてから、お隣のカフェへ

2017_0225_135236-IMG_4715_convert_20170301164813.jpg

店内はとても広くて大きなソファー席はゆっくりくつろげます

2017_0225_131833-IMG_4710_convert_20170301164740.jpg

よっしぃは、カレーにチキントッピング
2017_0225_125833-IMG_4706_convert_20170301164654.jpg

私はハンバーグプレート
2017_0225_130014-IMG_4708_convert_20170301164719.jpg
甘めのソースと目玉焼きのトロトロ黄身が
ハンバーグに合います

両方ともかなりのボリュームでした(*^_^*)

お会計を済ませると、ママさんといっても私の娘ぐらいの年齢ですが(笑)
写真を撮ってくれると言うのでお願いしました

2017_0225_135443-IMG_4716_convert_20170301164835.jpg

『CROSS POINT』 さんへ戻って、よっしぃはプレートを購入

ハーレー小屋に飾りました♪
2017_0302_124113-IMG_4743_convert_20170302125006.jpg

2月の半ばぐらいから、ようやくトライクも始動しはじめました
出かけるとネタがどんどんたまってきて、
また過去記事ばかりになってしまいますが
今年もマイペース更新でぼちぼち頑張ります!

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)