満天Cafe☆

こないだレザーショップを探しに行った日に
帰りもう少し足を伸ばして、
気になってた場所まで走ってみました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



その気になってる場所は昨年の夏にお邪魔したんですが→
その時にもうじきカフェもオープンしますって店長さんがおっしゃってたから
もうオープンしてるであろうカフェを覗きに行ってきました

2017_0225_150426-IMG_4726_convert_20170309180614.jpg

2017_0225_150434-IMG_4727_convert_20170309180640.jpg

奈良市水間町にある カントリーカフェ 『ハーブクラブ』 の近くにできた
 あおはに 『満天ひろば』 にある 『満天Cafe』

社会福祉法人 青葉仁会が運営されています

本格的な料理は『ハーブクラブ』でできるので
こちらの『満天カフェ』は、道の駅的なドライブ・ツーリング・サイクリングの
休憩ポイントといった感じの場所です

ただその割には、駐車場はめっちゃ広いです
店名のとおり、夜には満天の星空が眺められるんじゃないかな~

2017_0225_154146-IMG_4733_convert_20170309205744.jpg


外観
2017_0225_154158-IMG_4734_convert_20170309205839.jpg

2017_0225_150447-IMG_4728_convert_20170309180707.jpg

2017_0225_154254-IMG_4735_convert_20170309205943.jpg

2017_0225_150525-IMG_4729_convert_20170309180746.jpg

メニュー
「ん? コーヒー¥200 ココア¥300?」
これはもしや?。。。

2017_0225_152334-IMG_4730_convert_20170309181116.jpg

はい! ドリンクは紙コップでした~
でもココアも美味しかったよ♪

黒ゴマロールケーキも美味しかった(*^_^*)

よっしぃは、メニュー看板で気になった
いきなりだんごを注文
2017_0225_152359-IMG_4731_convert_20170309205652.jpg

コーヒーもいきなりだんごも美味しかったよ

ただ、JUST RIDEさんでお腹いっぱいやったのに
満天カフェでも甘いもん食べたから
この日は帰ってからも夜の9時過ぎまでお腹すかなかったよ(笑)

奈良公園の横を通って帰ってきたら
夕陽が当たるところで暖をとる鹿さん発見
2017_0225_161006-IMG_4738_convert_20170309210150.jpg

おとなしければ可愛いけど、最近は鹿せんべいを催促して
突っついてきたり、飛びかかってくる鹿さんがいるから
せんべいを持ってたら、じらさないですぐにあげてね~

青葉仁会が運営されてるカフェ&レストラン→
2017_0225_154342-IMG_4737_convert_20170309210016.jpg

私たちは、ハーブクラブ・クラムボン・満天カフェ
この3つは行ったことがあるけど、あと2つ
イーハトーブ Sora と 生駒山麓レストランには行ったことがないので
また探して行ってみたいと思います

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)