最近話題のカレー屋さんと久しぶりのOLD SKOOLへ

あちらこちらで桜の満開情報がでているのに
この週末は雨予報…
日曜日には桜ツーリングなのに行けるかな~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




さてまた先月のお話ですが。。。
3月25日の土曜日
仕事が早く上がれそうなよっしぃが
ランチでも食べに行こうか?と言うので
お友達のMさんと I さんと東大阪のディーラーで待ち合わせ

2017_0325_114908-IMG_4882_convert_20170406172822.jpg

リニューアルオープンされたH-D東大阪

2017_0325_115115-IMG_4885_convert_20170406172851.jpg

2017_0325_115205-IMG_4887_convert_20170406172932.jpg

おしゃれな店内に変わっていました

ここでMさんと5月のブルスカチケットを購入

この日車で来られた I さんと、最近トライジャさんがよく行かれる
カレー屋さんへ移動することに…

我が家カレー屋さんで待ち合わせした方が断然近かったんですが
ブルスカのチケットと、あまりに近すぎてバッテリー上がりそうなので
東大阪での待ち合わせとなりました(笑)

2017_0325_123034-IMG_4889_convert_20170406173038.jpg

最近話題のカレー屋さん 『anise
よっしぃは、カレーも食べたいけどどちらかというと
となりにある車屋さんのほうが興味あり!

お客さんの車やから写真は撮らなかったんですが
ラッピングの工場みたいで、ポルシェなど高級車がずらりと並んでいました

さあまずはカレーをいただきましょう

カレーは2種類
私はスタンダードのビーフカレー
2017_0325_124056-IMG_4891_convert_20170406173136.jpg

よっしぃは、ビーフカレーとこの日のおすすめ(グリーンカレー)の合いがけ
2017_0325_124049-IMG_4890_convert_20170406173107.jpg
スタンダードでもそこそこ辛めだというので、目玉焼きトッピング

数種類のスパイスを自家製ブレンドで仕込まれるというだけあって
じわじわくるスパイスの辛さが美味しかったです
福神漬と、自家製赤玉ねぎのピクルスも美味しかった

食べ終わったら隣の車屋さんで、社長からラッピングのことを
いろいろお伺いして、バイクにもできるか聞いてみたり…

そして I さんは仕事途中だったので
いったん東大阪のディーラーに戻り
I さんの車に同乗してカレー屋さんに向かったMさんは
自分のハーレーに乗り換えて、また大東まで~

何回同じようなとこ行ったり来たりするねん(笑)
Mさんが行ったことないというので
大東のカフェ 『OLD SKOOL』 へ

2017_0325_171702-IMG_4896_convert_20170406173244.jpg

手前の部屋の席がいっぱいだったので
初めて上の2階?席へ

私たちも初めてのケーキセット♪

2017_0325_154247-IMG_4893_convert_20170406173224.jpg

濃厚チーズのオレオチーズケーキ
夕暮れ時のスイーツは癒されるwww

3月のとある土曜日のランチツーリングのもようでした~


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

リンタン地方も、バイクやチャリが乗り始める季節になりましたよ♪
チャリは寒いので、、まだ乗らないけど(笑)

東大阪のお店でかいですね♪
行ったら目いっぱい楽しめそうだわ~~(笑)

カレーおいしそう、、今週食べようかな、
作るの面倒だから、カレーマルシェ(笑)

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんばんは(^o^)/

リンタン地方もそろそろ2輪の季節がスタートしだしましたか~(^^)
でもまだ道路わきの雪山は残ってるんだろうな^m^

東大阪のお店、昨年一緒に行った札幌のディーラーよりもう少し大きいかな~
いつも愛想よくコーヒー入れてくれるので、買い物もしないのに立寄ります(笑)
とっても素敵なディーラーさんです!←タダでコーヒーいただいてるお礼のつもり(笑)

カレー、家で作ったら何日もカレーづくしになっちゃうもんね?
マルシェが手頃でいいんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)