ブルスカ準備完了!

いよいよ明日は 『富士ブルースカイヘブン』 ですね!

今年も行きますよ~

もちろんこの方も一緒に…

2016_0521_164220-IMG_2336_convert_20170518210401.jpg
↑これは昨年の画像ですが…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



今年はBOOの参加メンバーが少ないので
荷物も最小限でまとめました

忘れ物がないよう昨日のうちに2人で準備

2017_0518_163130-IMG_5691_-_繧ウ繝斐・_convert_20170518201019

2017_0518_163221-IMG_5692_convert_20170518201038.jpg

今年は 「ひ♡み♡つ♡の玩具箱」 ボックスで行きますよ^m^

2017_0518_164508-IMG_5693_-_繧ウ繝斐・_convert_20170518201054

こいのぼりも装着完了~

2017_0518_164522-IMG_5694_-_繧ウ繝斐・_convert_20170518201113

今年はヒッチカーゴキャリアいらんかな?とか思ったけど
やっぱりタンデム+お嬢様やから、荷物の多さは仕方がない

2017_0518_164538-IMG_5695_-_繧ウ繝斐・_convert_20170518201134

またヒッチカーゴ付けてるので、BOOのみんなよりは
ちょっと早めに出発します

リボンのトイレ休憩があるのでね~

だいじなブルスカのチケットも

2017_0407_173350-IMG_5015_convert_20170518200927.jpg

ちゃんとお財布に入れました(^^)v

お天気も良さそうやし、楽しんできます♪


本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あっという間に1年たって、ブルスカの時期なんだ~、今年も若干暑いのかな、それにしても、その荷物を少な目とかいっても、ひいていくハーレーってやっぱりすごい♪ 今年も楽しんできてくださいね♪ 

リンタン地方もやっと暖かくなって、過ごしやすいです、
暖かいとリンタンもしっかりお散歩できます、でも、一回の長距離お散歩で数日寝込むのが、やっぱりお年かな~(笑)

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんばんは(^o^)/

ハイ!あっという間に1年たっちゃいましたね~
なんか年々季節が前倒しというか、まだ5月だよね?って言いたくなるぐらい快晴です
しかもうだるような灼熱地獄www

アラフィフ世代のリボンには相当キツイかも!?しれませんが
今年も富士山のパワーをもらってきたので
リボンにもなにか御利益あると思います^m^

リンタンもお疲れがなかなか抜けなくなってきたのかな?
リボンも同じような感じです。
たぶん明日から、よっしぃが居ないとずっと寝てると思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)