とってもうれしいお届け物(^^♪

今日は朝から寒かった~{{{(>_<)}}}にもかかわらず、
朝の早くから次女と孫たちが遊びに来ました。
先週まで孫たち風邪をひいてたらしく、どこにも出かけられへんかったから
どこか出かけたいんやけど、ダンナちゃんがこの土日仕事らしくって
それじゃ、実家に転がりこむか~ってことで、朝の8時前にピンポ~ン到着でした



しかし、うちもよっしぃが明日の日曜日仕事なので、
今日中にちょっとホームセンターへ行く用事が…
次女達にはちょっとお留守番しててもらって
ちゃっぶ~い中、スクーターでお買い物に行ってきました
いつもなら、夕方までウロウロしてるんですが今日は早々に切り上げて
かさばる荷物をかかえて帰りました

いったん荷物を置いて、今度はすぐ近所のスーパーへ晩ごはんの買い出しに~
帰ってくると、待ちに待ったメール便が届いているではないですか~

くぅ・ひな姉妹のくぅ・ひなさんにつくっていただいたリボンのお洋服です(*^^)v
2012_1201_161625-IMG_6609_convert_20121201220150.jpg

ふだんは裸んぼのリボンさん…ちょっとお洋服は苦手みたいなのですが
最近、お散歩以外のお出かけが増え、やっぱりお洋服が必要だな~と
思っていたら、くぅ・ひなさんがご自分のショップをオープンされると知り
遠慮なくお願いできるわぁ~と注文しちゃいました(*^。^*)

以前からくぅ・ひなさんのセンスと腕の良さに感動していましたから
(くぅ・ひなさんのブログや他の方のブログを見て)
リボンにこんな素敵なお洋服を着せてあげれて大満足です

2012_1201_161902-IMG_6613_convert_20121201220250.jpg

最近皆さんつなぎみたいなパンツ姿が多いので
リボンもちょっと真似してパンツと合わせてみました
初めてのパンツ姿です
2012_1201_170423-IMG_6618_convert_20121201220342.jpg

くぅ・ひなさん素敵な一枚ありがとう

ランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

サイズぴったりですね♪
色もピンクでかわいいわぁ><

ハンドメイドの服ってしっかりしてますよね♪
たくさん着て、遊んでね~~、リボンちゃん♪

Re: タイトルなし

ママ犬さん、おはようございます♪
サーモンピンクの色がかわいくってg(^^)g
こんなにサイズぴったり作れるって
ハンドメイドできる方って尊敬しちゃいますわ♡
わたし、ミシンは大の苦手なんです^_^;

これからお出かけの楽しみがまた増えました~♪

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

訪問・コメントいただき(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
お返事が出来ない状態で・・・よくわからないんですが(汗
こちらで失礼します♪
軽キャンピングカー すばらしいじゃないですかぁ
最近は、道の駅とか温泉施設も充実で、いいですよねー
うらやましなぁー(*^_^*) 
我が家も同意見です。フィーネも怖がりで人がいるとうんピーもシッシもできない時もありで、家族でゆっくり自由に旅を楽しめて最高ですね!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とってもうれしいお届】

今日は朝から寒かった〜{{{(>_