fc2ブログ

もうこんな季節になってきたのね。。。

昨日は真夏のような暑さで、今日はこれから春の嵐になるいう…
気候の変化に体がついていかない~(>_<)
みなさん体調くずさないよう気を付けてGW楽しんでくださいね(^_-)-☆


にほんブログ村


さて関西では、昼間の気温が夏日ぐらいまで上がる日が増えてきました
せっかくよっしぃが休養中にリボンとお散歩を楽しんでおりましたが
もう路面温度がアッチアチになってきたので
昼間散歩はできなくなりました

まだ5月になったばかりだというのに…毎日お散歩組は大変ですね!
そんな暑かった日、夕方からお散歩に行ってきました

公園へ行く前に、近所にシャッター付きガレージないかな~と
探しながらお散歩して、それからいつもの公園へ

もうだいぶ日が傾いてきました

DSC_2547_convert_20180502113714.jpg

この時間帯に公園は、虫の大運動会です
小さな小さな虫が塊になって湧いています
夕方散歩には帽子が必須

リボンの黄昏写真を撮ってみたいんだけど
耳が遠くなってきたリボンには、言葉かけが通じません(T_T)

DSC_2550_convert_20180502113743.jpg

アシスタント(よっしぃ)にも私の意図が通じず(笑)
DSC_2552_convert_20180502113810.jpg

DSC_2555_convert_20180502113837.jpg

このあと公園1周するつもりのよっしぃでしたが
もう暗くなってしまうので、ショートカットで帰ることにしました

これからは夕散歩でもワンコにとっては肉球ヤケドする恐れありで
早朝深夜散歩じゃないとかわいそうかもしれませんね~

リボンはそろそろ引きこもり生活かな~

本日もご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント