ブリリアント試食会♪

今日はクリスマス・イブ
天気予報通り、大寒波がやってきましたね~{{{(>_<)}}}
大阪もほんのチラリと雪が降りました



最近のよっしぃ&ふ~みん、疲れがなかなかとれないお年頃…(笑)
昨年まではどれだけ寒かろうが、雨さえ降ってなけりゃあ
ハーレー乗ってたのに、今年は夏も暑すぎてパス!
冬も寒すぎてパス!ばっかりで、もうひと月ぐらい乗ってましぇん(>_<)
バッテリーあがったら大変!!ということで、
この3連休ちょこっと乗らなアカンな~と言ってたのに
連休2日目のきのうは、よっしぃお疲れで(-_-)zzzモード
3日目の今日こそは乗らないとホントヤバいかも!?

でも今日は強烈な寒さで…どこに行こうにも雪に遭遇しそう
そういえば、時々遊びに行くアメリカンリゾート・ブリリアントの
ボスが、来年からモーニングとランチバイキングを始めるから
24日にランチバイキングの試食会をします~ってお知らせしてたな?と
思い出し…(^^♪ 久しぶりにブリリアントにお邪魔しに
行ってきました~(^o^)/

ここ最近は夜だけの営業になってたブリリアント
(土日は昼から営業してますが)
来年からランチ復活、さらにモーニングまでしてくれるということで
朝派の我が家、期待度大!ワクワクです(*^^)v

ではお写真を~(^o^)丿
2012_1224_130951-IMG_6866_convert_20121224223359.jpg

2012_1224_122729-IMG_6858_convert_20121224223018.jpg

2012_1224_131018-IMG_6868_convert_20121224223541.jpg

2012_1224_131007-IMG_6867_convert_20121224223451.jpg

内容は、メインディッシュをひとつ選んで
あとはビュッフェスタイルです。
和洋中韓etcあって、どれもヘルシープラスバリエーションあって
食べ応えあり、そしてお野菜がけっこうしっかりとれるので
女子には(^o^)g~ですぞ♪

お料理自体が、今までとはひと味ちがうバイキングでした。
・ウマズラハゲのマリネ
・ブリのカルパッチョ
・ツナと大根の煮物
・じゃがいもとトッポギのオイスターソース煮
みたいなメニューでした。
メニュー名は間違えてるかもしれませんが…
(ボスまちがってたらゴメンね~(>_<))

2012_1224_122804-IMG_6861_convert_20121224223155.jpg

真ん中がメインディッシュのサーロインステーキ
もうお腹いっぱい、大満足でした(*^_^*)
ランチバイキング880円だそうです。

そして食後のコーヒー
2012_1224_125719-IMG_6864_convert_20121224223253.jpg

ドリンクは、+200円

来年1月4日からモーニング&ランチバイキング スタートだそうです
新生ブリリアント、朝の爽やかな顔ぶれをのぞきに
またお邪魔しようと思いま~す(^_-)-☆


ランキングに参加しています
ポチっとクリックお願いしま~す

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

12月もバイク乗れるんですよね、
リンタン地方は半年、バイクは車庫行きになるので、
やっぱ、いいなぁ><

バイキング、美味しそう♪
リンタン地方はホテルでよくバイキングやってるけど、
倍以上のお値段ですよ。。。
美味しくてお安くていいなぁ、近かったら通うのに(笑)

楽しいクリスマスができてよかったですね♪

Re: タイトルなし

ママ犬さん、こんばんは(^o^)/
やっぱりリンタン地方ではバイク半年冬眠ですか~(>_<)
いつもGWに北海道行きたいな~と思うんですが
ちょっとした峠越えや山の方は雪で
走られへんやろな~と、断念している
よっしぃ&ふ~みんです^_^;

ブリリアントのランチ、ホテルみたいに何十種類もないけど
ここで調理したオリジナル料理ばかりでおいしかったです(*^_^*)

関西に来られる時があったら、案内しますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)