まだまだ足らないものばかり(>_<)

納車も済んで、あとはキャンプ予定の連休を待つばかりと
思っていたのですが…



こないだの日曜日、リボンを連れてホームセンターに行ったら
またまたえらいことに…^_^;

こないだのオートバックスには、すぐ帰ってくるつもりだったので
リボンはお留守番でしたが、今日のホームセンターはペットOKなので
リボン、給電くんに初乗車~♪
2013_0120_104801-IMG_7219_convert_20130123194749.jpg
ここはどこでしゅか?
2013_0120_104808-IMG_7220_convert_20130123195116.jpg
まだ落ち着きなくキョロキョロしてます(笑)
2013_0120_104822-IMG_7222_convert_20130123195224.jpg
リボンの車でしゅね?

そうだよ~リボンの特等席やで(^^)
以前は膝の上で、好きなようにさせていましたが
キャンプなど遠出するようになると、
ゲージに入るくせをつけないといけないので
後部座席で練習です

前に行きたいのにブロックされてるので
ちょっとふてくされています
2013_0120_105420-IMG_7223_convert_20130123195321.jpg

2013_0120_105559-IMG_7228_convert_20130123195412.jpg
リボンもお外が見たいでしゅ

この日行ったホームセンターは、リボンは初めてでしたが
もうカートはお得意なリボン
いつもの箱乗り状態でレッツゴー!
2013_0120_124939-IMG_7229_convert_20130123195504.jpg

我が家での今までのキャンプは、ハーレーでのキャンプがメインだったので
できるだけ荷物はコンパクトに!と揃えていたので
どれも中途半端で、けっきょく車用にほとんどを買い替えです

料理もバイクでは調理はしません
お湯だけ沸かせたらいい!というものでしたが
今度からはキャンプを楽しみたいので
調理器具もちょっと揃えてみます

でもそれ以上に、収納用のコンテナBOXがないので
ある程度揃えて買い替えます

ペット用品もいつものホームセンターとは違った商品があるので
ついついいろんなもの買っちゃいました(#^.^#)

リボンのガムやおやつも多めに買っちゃいました♪

2013_0120_125032-IMG_7230_convert_20130123195615.jpg

2013_0120_130327-IMG_7231_convert_20130123195714.jpg
けっきょくカート2つ満載の荷物を、コンテナBOXに詰め込んで…
えらい荷物になっちゃいました

このたくさんの荷物…駐車場で、買ったばかりの脚立を使って
2013_0120_153808-IMG_7233_convert_20130123195853.jpg
キャリアに積んじゃいました

この後、リボンには車内でお留守番してもらって
CoCo壱番屋でお昼ご飯~
2013_0120_141523-IMG_7232_convert_20130123195800.jpg
関西限定のビフカツ デミグラスソース 
よっしぃは大盛りで野菜トッピングです

車に戻ったら、リボンは特等席でぐっすり寝てたみたいです

アルパカストーブを運ぶのに、車内で灯油がもれたら困るから
匂いも大丈夫なように
2013_0120_164013-IMG_7236_convert_20130123201041.jpg
ゴミバケツで応用することにしました
2013_0120_163946-IMG_7235_convert_20130123195943.jpg

キッチングッズとリボン用いろいろ
2013_0120_164444-IMG_7237_convert_20130123201139.jpg
ペットシーツトレーは、今年1回だけはリボンもお泊りできる
ところに宿泊予定なんですが、家用はこれの倍の大きさなので
お出かけ専用のSサイズです

普段よっしぃからウマウマたくさんもらっているので
リボンにはあまりおやつは買ったことなかったんですが
この日買った、リンゴとはちみつの(カレーじゃありませんよ(笑))
やわらかおやつがとっても気にいったみたいで
毎日催促アピールがすごい状態です(笑)

でもこのおやつのおかげで、
すごく長~い 待て!ができるようになりました(^^)v


今日もご訪問ありがとうございます(#^.^#)
ランキングに参加しています
↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

楽しみですね、キャンプ♪

でも、凄い散財だ~~(←リンタンの服どころではない 笑)
用意周到で、楽しいキャンプになるといいですね♪

車、後部席、早く慣れてくれるといいね♪

あっ、家もおやつ少な目だったけど、
友達宅のおやつバッグから離れないわが子をみると
痛々しくて(笑)、、おやつ買うようになっちゃったよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ママ犬さん&リンタン こんばんは~(^o^)/
準備ばっかりで遊びに行くお金なかったら
どうしよう~(T_T)

リボンはよっしぃの膝の上を狙ってるんだけど
肘掛ブロックで阻止してま~す(^^)v

リンタン、友達のおやつバッグから離れなかったの?(笑)キャワイイ
うちのリボンもきっと離れないだろうなf^_^;

お出かけが増えると、人前であんまり人の食べ物あげられへんから
ワン用のおやつに慣れさせようと練習したら気に入りすぎて
抱っこしたらずっしり重くなっちゃいました(-_-;)

(/*^^)/こんにちは

うわぁー♪ すごいお買い物でしたねー
そして、なによりも 初お出掛けが楽しみですね 拝見しててわくわくですププッ ( ̄m ̄*) 
りぼんちゃん いいなぁー おばたんも後部座席でいいから乗せてほしいよ~(^▽^笑) 

しかし、いい車ですねー 外観はキャンピングカーってわかrないんですよね(?) いいなぁ~憧れるなぁぁ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Re: タイトルなし

michiママ♪さん こんばんは~☆
けっきょくキャンプ道具全部いちから買い直し状態ですf(^_^;)
今年は一年かけて道具を厳選し、次は料理に挑み、最終的に
自分流にたどりつくんでしょうね(*^_^*)

お買い物も楽しみのひとつと思って
散財もなんとかやりくりせねば…(>_<)

外観はほんとに普通の軽自動車なんですよ(^^)v
これなら年に1~2回しか運転しない私でも
なんとかなると思って給電くんにしました(笑)

きっと最初はドタバタキャンプだと思いますが
楽しみにしててくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)