キャンピングカーの写真!写真!写真!

みなさん、こんばんは-☆
今日は、先日行って来た大阪キャンピングカーショーで
私が知ってる限りの有名なキャンピングカーの
お写真だけをお届けしま~す

その前にポチっとよろしく!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


有名な軽キャン てんとむし
2013_0317_102653-IMG_8220_convert_20130320205704.jpg

2013_0317_102711-IMG_8221_convert_20130320205805.jpg
ポップなカラーリングで言うことなしのかわいさ!

2013_0317_124756-IMG_8296_convert_20130320211636.jpg

2013_0317_124811-IMG_8297_convert_20130320211752.jpg

2013_0317_124822-IMG_8298_convert_20130320211850.jpg
屋根がポップアップになっているので圧迫感はないですね~

2013_0317_124831-IMG_8299_convert_20130320212104.jpg
冷蔵庫

2013_0317_124858-IMG_8300_convert_20130320212314.jpg
屋根のポップアップ部分(外側から)

2013_0317_124931-IMG_8302_convert_20130320212437.jpg

続いて Mini Pop Bee
2013_0317_101447-IMG_8206_convert_20130320205356.jpg
春らしい桜カラー

2013_0317_101513-IMG_8207_convert_20130320205518.jpg

2013_0317_101603-IMG_8209_convert_20130320205613.jpg
こちらもかわいいパステルグリーン
屋根が水平に上がるタイプなので中は広々

2013_0317_134928-IMG_8327_convert_20130320212640.jpg

2013_0317_135234-IMG_8329_convert_20130320212808.jpg
内側は網戸になってるので便利

2013_0317_135302-IMG_8330_convert_20130320212951.jpg
ステップ付

次は ZIL
2013_0317_104846-IMG_8226_convert_20130320205902.jpg
これぐらい大きい車だとやっぱり快適~

2013_0317_104852-IMG_8227_convert_20130320205955.jpg
って、車内写すの忘れてたみたい

インディ727
2013_0317_122924-IMG_8275_convert_20130320211322.jpg
屋根ポップアップタイプ+サイドオーニング付

2013_0317_123016-IMG_8276_convert_20130320211434.jpg
軽だけど、これぞキャンピングカーっていう感じ!

会場何周もウロウロしてた割には
ブログのこと考えずにただ写真ばっかり撮ってたから
文章つけられませんでした(笑)

愛犬くんだけはレポートしなくちゃ!って張りきってたんですけどね~

次回はまるでお家のようなキャンピングカーの車内をご紹介します

本日もご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

やっぱり、ZILかな~。(笑)
遠出する時は、キャンカーほしいな~って思うけど、今はハイエースくらいでいいかな~なんて思います。
って買えないけど。(笑)

ふ~みんさん こんにちは♪

軽トラのキャンピングカーですか??
つか軽トラに見えんけど軽トラやんね??
いやぁ・・知らない世界に驚きです!
軽にイロイロな装備を付けてて
きっと重量重くなりますよね?
走行は快適ですか?
でもホンマどの車もまるで家ですね!(^^)!

Re: タイトルなし

みきさん こんにちは(^o^)/

もう大きいキャンピングカー見たら、やっぱいいな~いいな~って思っちゃう(>_<)
広いから快適やもん!←あたりまえやろ(笑)

でも完全にキャンカーにしちゃうと、キャンプ道具積めないんですよね~(-_-)
って、悩んだり夢見たり…タダやからいくらでも妄想しちゃいましょう(笑)

Re: タイトルなし

ちぃずママさん こんにちは(^o^)/

テントむしは軽トラベースですよ~
ホントにお家そのもので、どんどん快適に改良されてるみたいです

やっぱりいろんな装備をしてるので重量はかなり重くなりますね~
我が家の給電くんも、積載100kg落としてます

我が家は遠出するときは、一晩で九州や東北まで突っ走るので
軽トラベースではちょっと無理だったので、
ベース車を軽ワゴンの4WD・ターボにしました
ちょっと風はまともに受けますが、なかなかがんばって走ってくれるそうです
私はまだ自宅からよっしぃの会社の駐車場まで
10~15分しか運転していないので、違いがわかりましぇん(笑)

お家に住むのやめて、
キャンカーに住み込もうかなぁ(笑)
で、リンタンと旅旅の毎日。。。。(←あぁ、おばか。。。)

春のリンタン地方のキャンカーフェスティバル、
やっぱりしっかり行ってみよう♪

Re: タイトルなし

ママ犬さん こんにちは(^o^)/

ほんとにキャンカーで出かけるとお家に帰るのイヤになりますよ~(笑)
ママ犬さんだったら、パソコンさえ使える環境にしてたら
出先でもお仕事できるし、リンタン連れて旅ブロガーさんになって
ペットと行く車中泊旅~とか、本出版したらずっとリンタンと
一緒にいられるよ~(^^♪

軽自動車だったら維持費も安いしね~(^^)v
ただ「愛犬くん」販売してる オートワン さんは
北海道に支店や営業所がないから
今度のキャンカーショーには出店できないらしく
6月ぐらいに中古車フェアがあるので
その時に出展するとか言ってたな~
また日にちがわかったらお知らせしますね♪

キャンカーショー見に行って、ママ犬さんの妄想癖がひどくなっても
当方は責任を負えませんのであしからず…(笑)ニャハッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)