DEMO RIDE CARAVANに行ってきました

先週春の嵐の土曜日、南港で行われていたハーレーのイベント
DEMO RIDE CARAVAN にハーレーのHOG会員限定
ピンバッチをゲットしに行ってきました

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


土曜日の午前2時ごろ、関東から帰って来たよっしぃ
あたしゃ、布団の中からおかえり!と言っただけ
リボンをかっさらわれて一人朝までぐっすり(-_-)zzz

朝7時前にいきなり「南港行くぞ~!」と起こされ
あわてて支度 前日から言っといてよ~
土日2日間で先着200名にピンバッチがプレゼントされるので
それ目的なんですが…(HOG会員限定です)
なのでOPEN前には南港に到着しないと!
前日から大荒れ予報がでていて、家を8時半過ぎには出たんですが
すでに雨が降り出してしまいました

さっと行ってサッと帰ってくるだけやったら
ハーレーでも大丈夫やろ!とか言ってたよっしぃでしたが
お昼にはもう降り出すって天気予報言ってたで~と言ったら
仕方なく給電くんでリボンも連れて行くことに~

リボンちゃんよかったねお留守番じゃなくて(^^)

南港到着したらすでに受付はじまってて…10時まわってたのかな(?_?)
すぐピンバッチ欲しいんですけど、会場前の駐車場高さ制限にひっかかり
別の駐車場へ行かなあかん(>_<)
警備員さんにすぐ戻るからと車置かせてもらって
とりあえずピンバッチだけダッシュでもらいに行くよっしぃ。
会員限定なので私が代わりに行けないのです
おまけに私が代わりに車運転して駐車場に入れに行っても
ここはどこ?私はどこから出ればいいの?状態になるので
余計なことはせず、リボン抱っこして会場ゲート前でおとなしく待機

私も受付でアンケート記入して来場記念のマフラータオルをゲットして
雨風強くなってきた会場内に入りま~す
2013_0406_100909-IMG_8519_convert_20130410003848.jpg
イベントコンパニオンのお姉さんたちも寒そうです{{{(>_<)}}}

このイベントは2013モデルの試乗会があるので
受付でお姉さんに「試乗されますか?」と聞かれたけど
免許持ってないし、持っててもこの雨の中乗る気ありましぇーん(笑)

2013_0406_110911-IMG_8528_convert_20130410004730.jpg


2013_0406_100937-IMG_8520_convert_20130410003951.jpg
2013モデルの新車がずらり
奥の方には中古車も!

7年前の同じ場所で行われていたイベントから
よっしぃ&ふ~みんは訪れて、いろんなハーレーを見ながら
大阪にあるディーラーをほとんどまわって
最終的に我が家は乗り換えなんてできないから
最初から一番落ち着くところのウルトラにしとき!と
このときもふ~みんのひと声で決まりました(笑)
ただ見積もりだけのはずが即決にいたるとは思いませんでしたが

2013_0406_100950-IMG_8521_convert_20130410004049.jpg
奥にはフェリー さんふらわぁ

2013_0406_101332-IMG_8523_convert_20130410004145.jpg
私たちがハーレーを購入したとき ちょうどそのディーラーに勤務していたK君
雨なのでお客さん少ないから長話
しっかりセールスしないと社っ長さんに怒られちゃうよ

2013_0406_111008-IMG_8530_convert_20130410004818.jpg
雨なのでリボンのカートも持って行ってたのですが
この雨では抱っこの方がよさそう
ずっとお父さんに抱っこしてもらって満足のご様子

2013_0406_102601-IMG_8524_convert_20130410004314.jpg
ハーレーダビッドソン和歌山のお姉さん 
いい匂いがするのかリボンがクンクン←変態かい(笑)

お姉さんが肩にかけてるオレンジのタオルが欲しくて
和歌山のブースでアンケートに答えてタオルゲット~

2013_0406_104901-IMG_8526_convert_20130410004521.jpg
ヒストリー館 古いハーレーが展示されてます

2013_0406_104914-IMG_8527_convert_20130410004631.jpg
テイク箕面店の店長と。リボンちょっとワンワンしちゃいました

2013_0406_111721-IMG_8533_convert_20130410004913.jpg
なりきりハーレーというコーナーがあって無料で撮影してくれました

革ジャン着たかったんだけどサイズ大きそうでやめました
よっしぃがとっさに帽子だけでもとかぶされたんですが
どう見ても魔女のようにしか見えず…残念(>_<)

BOOのメンバーさんともたくさんお会いしたのに
おしゃべりに夢中でまったく写真撮ってなかった
いつものことだけどね(^_^;)

天気予報で少し気温は下がるとは聞いていましたが
まあ寒い!こんなに寒くなるとは思ってなかった~(>_<)
冷えて冷えてトイレが近い(笑)
よっしぃと交代でトイレへ
2013_0406_115430-IMG_8537_convert_20130410005010.jpg
お父さんが行った方をじっと見つめるリボン

2013_0406_115441-IMG_8538_convert_20130410005416.jpg
なんか鼻先がねじれてる^m^ププッ

このあとリボンには車でちょっとお留守番してもらって
お昼ご飯を食べにATC内をウロウロ

LOGOSのショップが入ってて衝動買いを抑えるのに大変
お買いものなどでATCみたいにいろんなショップが集まってる所にくると
よっしぃは非常に時間がかかる
まあこまかいところまで店内をくまなく見て回るので
私はいつもベンチをさがしてすぐ休憩(笑)

とりあえずお腹すいたから早くご飯にしましょ!
お腹すいたら超機嫌悪いふ~みんなので

いつもは2階にあがったことないんですが
めずらしくのぞいてみるとめちゃ安!おいしそうなランチがズラリ
2013_0406_132029-IMG_8540_convert_20130410005613.jpg
よっしぃは チキン南蛮&餃子定食の満腹セット880円

2013_0406_131930-IMG_8539_convert_20130410005510.jpg
私は唐揚げみぞれソース定食600円

どちらもご飯・みそ汁・キャベツおかわり自由だそうで
よっしぃごはんとキャベツおかわりしてました

しかし帰り道気づいたんですが、この日夜から
よっしぃのお母さんの古希のお祝をする予定で
おかわりをちょっぴり後悔したよっしぃでした

でもこのお値段でガッツリ定食、久しぶりに大満足のランチでした(^^)v

このあとATC内をまたまたブラリして100均で
リボンのお土産もいっぱい買って帰宅
リボンの喜ぶ様子はまた次回♪

本日もご訪問いただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)